1. 歌詞検索UtaTen
  2. Eve
  3. トーキョーゲットー
  4. レビュー

「トーキョーゲットー」の全てのレビュー Eve

女性

匿名ちゃん

2022/01/06 09:40

あー、こーゆー怪しい系(ダークな感じ?)の良いよね〜!他にはない独特な雰囲気…、ハマるわコレ。wabokuさんのMVもめっちゃ素敵✨大好き❣️
でも最初低すぎて歌えないw低い声出るように頑張る💪

男性

ダブリス

2021/10/14 14:46

Eveさんの曲全部好き!
声がカッコ良すぎ!
歌詞もメロディーも自分の好きなのばっかりで最高!!
Eveさんありがとー!!愛してるよ~

女性

ソーダ

2021/04/03 13:39

『向こう側から突如現れて気づけば連れて行かれてしまいそうな僕ら』
『ずっとどこかであなたに憧れその度自分を失いかけていました』
のとこ好き‼︎
自分で噛まないで歌えると嬉しいところですねw

男性

ラムダ

2021/03/31 22:15

1回ですぐに気に入った曲です。
Mvですぐに あ!これ絶対好きや! って思った
何回も同じこと言いますが、eve さん最高っす!大好きっす!
マジで何回も聴いてほしい〜
今思いました。僕ってeve さんのことになるとチョロいっすねww
でもeve さんのは全部良い曲ばかりなので全国民に聴いてほしいっす!

男性

抹茶ラテ

2021/03/04 21:33

元々Eveさんの曲が好きでこの曲も聞いてみたら1回聞いたらすごく気に入りました!

女性

まきば

2021/01/22 20:39

すごくいい曲!!サビのどうしたって進めないままだが本家だとすごくかっこいい!

女性

ナトリえん

2020/09/11 17:27

一瞬で気に入りました!シャルル余裕だったナトリえんです(自慢)w。滑舌が悪いのでサビの最後を頑張ります!(なまむぎ、なまごめm、なひゃふふひはw w w)

女性

幸せ

2019/07/05 21:23

トーキョーゲートに出てくる男の子、米津さんに似ていません? 
いい曲ですよね。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

うっ

2026/04/06 10:22

ニーゴに戻ってきてくれるかもしれないけど解散説がなぁ

女性

わいうえお

2026/04/05 19:08

ほんとうにこの曲大好きだけど解散説でてるのは少し怖い

女性

瀬戸口 優李

2026/04/05 14:32

?知らない曲なんですが、語尾に「〜ね。」がついていて優しい感じですね

告白のレビューをもっとみる
そのほか

トレッシング

2026/04/06 12:30

ハマりすぎて一生聴いてる‼️
ミント好きさんと似ている考察なんですがミント好きさんが言っていたように1番と2番でミクさんとネルちゃんが「哀れなバウムクゥヘンどうぞお幸せに(笑)」のところでハート作って照れ合ってた場面あるんですけどネルちゃんが2番で「標的は無能無能ばっか」のところでネルちゃん化粧してるんですよここからは自分の考察なんですけど、化粧=作り物だからミクさんとの愛は作り物の偽物ということを考えました。なのでねるちゃんからしてミクさんはただテトさんの不幸を作り出すための道具って思ってるんじゃないのかなと考えました。
    ↑長文失礼しました

男性

バナナボーイ

2026/04/06 12:16

てと可哀想すぎw w w wあと黄色の子の名前なに?誰か教えて〜

///日帝

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる
女性

大ちゃん推し

2026/04/05 21:37

すごくくせになって頭ん中でずっと流れてる、、笑笑

男性

悪魔くんだよ

2026/04/05 17:00

佐野がカッケェんだよな

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる