music ranking No.1
1位 デビットビット
アボガド6 feat. カロガド

2434
2022/04/13 12:16
俺バカだからよくわかんねぇけどよぉ、”最後の声を詰まらせて 僕らは泣いた”って場面の切なさがよくわかる、来世でも”主人公”と”君”が友達であることを願うぜ、お。
つな?
2022/01/08 17:46
特に「声を詰まらせて僕らは泣いた」で私はグッッッッってなります…!(語彙力喪失)
「君の世界に僕は在ったかい」って言葉も好きです。E veくんがみんなの世界に居れるようになったらいいな( ´ ▽ ` )
匿名ちゃん
2022/01/06 11:23
肉のプリンさん、ホントそれなー!あの曲を知ってると、さらにこの曲が泣ける😭まぁ知らない人から見てもめっちゃ良い曲だと思うけど。
フツーに神曲。やっぱEveくんしか勝たん!
肉のプリン
2019/05/09 22:58
僕らまだアンダーグラウンドの続きかぁ。泣けるわぁ。
music ranking No.1
アボガド6 feat. カロガド

ヲタク
2026/10/28 22:10
掠れたような声がとても好き!
❤STPR
2026/10/28 21:48
ドーナッツゥゥゥゥゥさんとてぶくろちゃんさん達、曲の感想をレビューに書いてください😅 でも私もまいさんの言ってることめっちゃわかるよい🤭
ドーナッツゥゥゥゥゥ
2026/10/28 20:05
てぶくろちゃんさんへ
別に否定してるわけじゃなくてどこがそうなんやろうと思っていましたからレビューに書きました
2位
『映画ちいかわ 人魚の島のひみつ』挿入歌
島民(ちいかわ)
ひなどり
2026/10/28 21:35
これは(^▽^)/さんが言えてる。ここで言っても俺達は何にもできない。ましてや君の学校や情報も何もわからないから、教育委員会に言うのも無理。
だから自分だとまず校長先生に相談して、教育委員会に言ってもらう。本当にその友達とか方を触られた友達がつらい、苦しい、トラウマになりそうだったんなら、それはもう犯罪行為。警察に言うのもあり。でも大事にしたくないならやめときな。
あとなんか小6のガキがなんか上から目線ですみません!
〜レビュー〜
俺学校で歌ったら、思った以上にセイレーンの声に似すぎて友達からも「やば」って言われました(笑)ちなみにタラちゃんの声マネもうまいです
ヤンキー
2026/10/28 21:30
荒らしじゃないって言いながら関係ないこといっとるやーん(゚Д゚;)(ゴメンネ)
この曲のおそろしさに気づいた瞬間サムケが…
3位
映画「君の名は」劇中歌
RADWIMPS

ひなどり
2026/10/28 21:54
ひなひなさんそれ俺ですかね?wwww普通に先生が前にいても「まどろみ〜中で♪」って歌ってるわwwww
ちなみに学校で替え歌があるんですけど「孫がいるばっばあがお口めっちゃモンダミン〜♪」っていう「まどろみ〜中で生ぬるいコーラに」のところだよ。
〜レビュー〜
修学旅行の帰りに、普通に君の名は。を見てる途中に「まどろみ〜以下省略」が出てきたら全員が歌ってたwwwwちな俺もやで
みーちゃん
2026/10/28 19:55
ひなひなさんのことわかります
男子全員踊ってる&給食の放送毎日流れてるwww