music ranking No.1
1位好きすぎて滅!
M!LK

やえぴー
2026/05/11 18:09
最近KIRINのCMで流れてるよね!
もんきち
2026/05/06 20:42
たまに聞くと泣けてくる。歌詞がひらがなだけどそこがいい。(自分でも何言ってるかわからない)
🎏🦷🇷🇴自称天才ちゃん
2026/03/25 21:03
この曲卒業ソング(幼稚園)(保育園)の卒業ソングでパッと浮かんでくるわぁぁぁ〜
🥹🥹🥹
名前入力なし
2025/03/13 21:02
今5年生で6年前のとてもいい幼稚園生活の音楽がずっと流れていてよても感動します誰かが口ずさんでいるたびにあの先生は元気かな、園庭はどんな感じなのかなと思い出してしまう曲です
IQ170こっちゃん
2024/09/28 17:47
私はこの冬受験を控える小学6年生です。私の夢は幼稚園教諭になることなので夢に向かって頑張りたいと思います。勉強中にいつの間にか口ずさんでいて5年前の懐かしい思い出がよみがえってきます。
ウニ
2024/05/30 17:01
この曲歌うと、泣いちゃう。4年前に保育園を卒業しました。悲しい🥺
聖波
2023/01/11 19:39
この曲気づいたら口ずさんでる。私はもう小6、しかも後約2ヶ月後には卒業。
保育園を卒園してから6年も経ってるのに未だにこの曲が頭に住み着いて離れない。この曲を思い出す度に『懐かしいなぁ。あの子は今元気かなぁ。あの先生は今何をしてるんかなぁ』って思ってしまいます。
黒ぴく民
2022/03/28 17:51
私が保育園の卒園式で流れていました。私は、もう小学校を卒業し、4月には中学生です。うろ覚えな記憶の中、この曲は頭に残っています。懐かしいです。
長くなりました。
music ranking No.1
M!LK

Adoのガチオタ
2026/05/23 20:07
みなさん、助けてください。今となりで母が好きすぎて滅!を熱唱しています。
娘として普通に恥ずいのでもうちょっと声を控えてほしい今日このごろ(笑)
M!LKのみなさん男性なのになんであんな高音出るんでしょう…?私にも出ませんよ?普通に尊敬しちゃうんですが… 友達にももっくん推しでM!LKも好きな子がいるんですが、普通に歌がうまくて怖いです。可愛いです。好きです(?)その友達に好きすぎて滅!のフリと歌詞を叩き込まれました。 あと普通にAdoさんの曲紹介していいですか? 歌ってみた:「邪魔」「ロキ」「ダーリンダンス」「ラブカ?」です!特に邪魔はAdoさんの強みを全開にした感じでめちゃ良きです!ダーリンダンスは原曲も好きなんですけど、可愛い声と特有のがなり声が入れ替わってえっ!?ってなるんでおすすめです! おすすめ:「アイアイア」「ビバリウム」「エルフ」です!アイアイアとビバリウムは新曲の方なのでいいかと!エルフはMVといっしょに聴くとめっちゃ聞き方変わってくる! ファントムシータおすすめ:「botばっか」「おともだち」です!これはもう聞け!!
誰か7月のAdoさんのライブ連れっててくれん?
とんこつ
2026/05/23 19:35
ぼーくの勝ちだ
お前の負けだ
ゆめの
2026/05/23 09:48
この曲好き!!ずっと可愛いと思ってた舜ちゃんがこの曲聞いたらめっちゃかっこよく感じた!!この曲聞いて、、みんなかっこいいところもあるけど可愛いところもあるとこに気づいた!結論かこかわいい
2位
ピノキオピー feat. 初音ミク
ボカロ好き
2026/05/23 13:05
テトさんが参戦する激アツ展開からの「もう私は流行りとかじゃない」の一言で退場するテトさんに涙を禁じ得ない…。でもマジでこの曲好きです。
ぴょぴょぴょん
2026/05/21 23:51
では人間どもトゥットゥットゥルトゥールルルルのところ好き
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
Adoのガチオタ
2026/05/23 20:13
私がいくところに絶対すとぷり箱推し様がいる!?っだ、と…?
名前はAdoのガチオタなのですが、ボカロも大好き!特にsyudouさんやすりぃさんが好きです!ちなみに私はこの曲だとネルちゃんが一番好きです!悪役でもいい!可愛かったらOKです☆(イケヴォ)今まで通りいくとAdoさんの曲紹介が6行ぐらいあるんですけど、好きすぎて滅!のコメントに全力を注ぎやる気をうしないました… 気になる人はそっち見てください(´・ω・`)てかなんかM!LKガチ勢に怒られそうで怖い!でも大丈夫!Adoさんは神だから✨️
むゆ
2026/05/23 17:03
2番の返してよが返せよに聞こえるのうちだけ!?あの早口言葉のとこ覚えたくなるなぁ
毎回噛んじゃうけど…