music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TBS系日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」 主題歌
米津玄師米津玄師まじ神w
2022/10/12 18:51
マジで大好きでなく(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こんな天才の米津玄師さんの曲私は好きになっていいのでしょうか?と思うほど素敵です!
Bigbooss
2022/01/16 08:56
いい音楽です。いつもこの音楽を聞いています。
新曲を作ってください。応援しています。頑張ってください。
あおくん
2021/05/13 19:18
アイアム冒険少年でいっつも流れてるやつやあとすごい歌声ですよね、🗣️こんなに低い声でうたえるのかよ😲
鳥って好き?
2021/05/01 20:15
米津玄師さんはすごい人!!
声がすごくいい!!
たくさん聞いててその度、すごいな!とかなったりします
たまご
2021/03/09 20:12
行事のときに、馬と鹿を使いました‼️
おかげでカッコよくきまりました。
R
2020/01/19 20:53
歌声めっちゃきれい!
Alex
2019/11/20 15:06
米津の歌詞良い
れんれん
2019/11/14 20:27
米津さん、僕は新作待ってます。頑張ってください
キンプリティアラ
2019/11/04 21:10
米津さん、まじさいこー!!(^з^)-☆
米津さんの曲大好き♡
田所
2019/10/08 16:33
ぬべすこ
まっちゃ
2019/10/05 11:47
やっぱ米津さん最高すぎる‥٩( ᐛ )و
ティア
2019/09/14 11:23
今回も最高ですね!!(*^^)
いい
2019/09/10 11:55
いき
s
2019/09/10 07:53
w
名無しの権兵衛(*^^*)
2019/09/09 22:59
これからも応援しています!今回の「馬と鹿」も最高でした!
せいちゃん
2019/09/08 14:33
早く見たいよ〜
お願いします‼️
こういち
2019/09/06 20:16
歪んで傷だらけの春
麻酔も打たずに歩いた
体の奥底で響く
生き足りないと強く
まだ味わうさ 噛み終えたガムの味
覚めきれないままの心で
ひとつひとつ 無くした果てに
ようやく残ったもの
これが愛じゃなければ 何と呼ぶのか
僕は知らなかった
呼べよ、花の名前を ただひとつだけ
張り裂けるくらいに
鼻先が触れる 呼吸が止まる
痛みは消えないままでいい
OHH...
疲れたその目で何を言う
傷跡隠して歩いた
そのくせ影をばら撒いた
気づいて欲しかった
まだ歩けるか 噛み締めた砂の味
夜露で濡れた芝生の上
逸る胸に 尋ねる言葉
終わるにはまだ早いだろう
誰も悲しまぬよに 微笑むことが
上手くできなかった
ひとつ、ただひとつでいい 守れるだけで
それでよかったのに
あまりにくだらない 願いが消えない
誰にも奪えない魂
何に例えよう 君と僕を
踵に残る似た傷を
晴れ間を結えば まだ続く
行こう、花も咲かないう内に
これが愛じゃなければ 何と呼ぶのか
僕は知らなかった
呼べよ、恐れるままに 花の名前を
君じゃなきゃダメだと
鼻先が触れる 呼吸が止まる
痛みは消えないままでいい
あまりにくだらない 願いが消えない
止まない
?。
2019/09/05 17:39
歌詞楽しみです!
ギオン
2019/09/04 22:36
はよ
鹿と馬
2019/09/03 11:56
やっとMVきたーーー!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)