1. 歌詞検索UtaTen
  2. ちゃんみな
  3. Never Grow Up
  4. レビュー

「Never Grow Up」の全てのレビュー ちゃんみな

女性

☆彡

2025/12/02 10:16

この曲、歌詞の“愛してた“がまじいいなと思いました(c" ತ,_ತ)

女性

ルイ

2025/11/13 14:26

こんにちは〜ルイです〜
この曲を聴くと初めて付き合った人のことを思い出しますね
最初の方はいい感じにいってたんですけど、私は生まれつき耳が聞こえにくくて、(完全に聞こえないわけではないですが)彼に『bbaじゃんww』って言われたり、それがうざいとも言われてしまって、(私の耳が聞こえづらいのを)それまでずっと我慢してきたんですけど、ついこの間、彼が何を言ってるのか聞き取れず3、4回聞き返したら『それってわざとなの?』って言われてしまって、それが何回か続いて、我慢できず別れましたね
そんな時にこの曲を知って聴いたらサビに入った時に号泣してしまいました。
誰かそういう経験ありませんか?レビュー見てると結構「彼氏と別れた」という方が多いんですよね分かりますよ
他の曲でも結構レビュー書いてるのでよかったら見てみてください!
あ、他のレビューではテンションめちゃ高いですwww
では!またレビューの中でお会いしましょう!!
長文失礼しましたぁ〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚←ww

女性

アバい女

2025/08/31 18:12

創さん!それは悲しいですね…勝手なのですが…私がいます!私もそのような経験をしているのですが、こういう追いコメントに助けられました。次は私が誰かを助けいたいって思い創さんに追いコメントさせてもらいました。

女性

2025/08/30 21:48

長年付き合ってた彼とお別れしました。理由は、彼が私の他に好きな人がいることに気づいてしまい、ずっと悩んでました。別れたくないけど、このままだと自分にも彼にもよくないと思い、ついこの間、お別れしました。そんなときにこの曲を聴いて、思わず涙が溢れてしまいました。そのとき、ちゃんみなさんに救われた気がして、ずっと推してます。ただの思い込みだけど、私を救ってくれてありがとうございました。

女性

ゆゆゆ

2025/08/21 20:36

お母さんがよく聞いていて頭によくこのメロディが出てきたので、題名は何かと思って歌詞を調べたらちゃんみなさんの曲でした!歌詞や曲を聴いて好きになりました😊

女性

あゆたん

2025/04/15 19:07

最近知ったばかりなのにもうカラオケで歌う練習しちゃうぐらい大好きすぎる!
まだまだちゃんみなさまの初心者だけど🔰これからライブとかも行って全力で応援していきたい!

女性

めい

2025/02/04 23:01

サビ、「狂った」時計じゃなくて「狂わせた」時計で、
それに比べて、「壊した」コンパスじゃなくて「壊れた」コンパスなことから、
君に溺れて方角も未来もわからなくなって、それでも君と一緒にいたいから私たちは好きなことをできる「子ども」なんだと、自ら時計を狂わせてるのかな?って思った。

そのほか

sou。

2024/01/04 23:47

世界一好きな曲です。
だいぶこじれた恋愛をしてきたので綺麗事語ってるラブソングが苦手だったんですけど、「何が愛か知らないだから2人で愛を作ったんだ」のとこがめっちゃ共感できます、!

女性

ぷぷ丸

2023/11/26 16:51

本当っっにいい歌♡ちゃんみなさん本当大好きで全部いい歌だけど私はこれが一番歌いやすい!!サンフラワーもいいよね!!私が一番好きな歌はサンフラワー!!是非聴いてほしい曲です!!ちゃんみなさん本当大好き!!♡

女性

2023/08/10 14:52

なんか、先輩がイケメンで気になって、話しかけていくうちに向こうから告白された私でつい最近怪しい動きしてて、この曲を聴いた時,彼のいろんなところを思い出すとここでもう好きじゃないんじゃんと思って彼氏に電話をすると、浮気が発覚して、もう嫌だなって思わなくて、彼氏に「普通浮気がわかった時はなんかわめくだろ笑笑」と言われたけど、1人にも慣れてるっておかしくね?とも言われ自分がおかしくなりそうだった時この曲をもう一回聴いた時には涙が止まらなかったです。

女性

千冬のピアス

2023/03/22 20:43

この歌の全体的に好きだけどそんなかで一番好きなのは「あなたがピーターで私がウエンディーを演じた」の所が意味深すぎてガチ好きィィィ!!後、最初のイントロのところもなんか初めて聞くのにどこか懐かしい気持ちになってマジ好き!ちゃんみな愛してる

女性

ジャニーズオタク

2023/03/22 17:50

とても切なくて、かっこいい曲だから好きになった!!
ラップ系とか、好きなんでピッタリだった。
まあ、曲なら全部好きだから全部好き❤❤❤❤
音楽って良いよね。
幸せにしてくれる。
好きな曲は全部歌詞覚えてる!!

女性

そら

2022/12/26 14:29

とてもいいのですが、もっと言えば英語にも字幕をつけてくれるとありがたいです。

女性

聖波

2022/11/20 14:04

『いつもとは違うほんとのほんとのさよならをしよう』って言ってんのに、最後の歌詞に『月が綺麗だね』って言ってんのめっちゃ切ない( ; ; )
あと『ねぇなんなんだよわかってくれよ』の時のちゃんみなの歌い方がめっちゃ好き❤︎❤︎

そのほか

ニコチンマン

2022/06/27 20:26

うわあああああああ
めっちゃ好みです!絶対覚える!
ちゃんみな大好き♡

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

レゼ推し

2025/12/04 20:59

映画見に行ってマキマ嫌いになった

女性

2025/12/04 19:50

あの友達闇でーす‼あと女子だよ
一人のこの曲を作ってこんなバズるってすごすぎない?
絶対共感する人~レビュー書いてね

女性

みー

2025/12/04 18:21

猗窩座の友達みーです。この曲良い曲ですよね。米津玄師やばすぎる天才かよ

IRIS OUTのレビューをもっとみる
男性

むつみぃぃぃ

2025/12/04 22:51

良いこと悪いこと毎週みてるアゲハ蝶毎日聴いて歌ってる!!!あああああ最高ーーーーーーー

女性

2025/12/04 20:02

いいこと悪いこと1話からみててポルノグラフィティさんの「サウダージ」とかが好きでずっと聞いてます
好きな人レビューにかけ

アゲハ蝶のレビューをもっとみる
女性

2025/12/03 08:27

ラジオで解禁された曲を聞きました。
思わず走りたくなっちゃう溌剌としたデビュー曲!落ち込んだ時にも聞くと前向きになれると思います。
ぜひにも12月17日発売日から歌詞を見たいです。

女性

すずめ

2025/12/02 19:32

鈴木凌くんのデビュー曲『Wish』
イントロから躍動感があって、とても爽やかな楽曲です。これから一緒に前を向いて頑張っていこう!と背中を押してくれる一曲なので、いつ聴いてもとても元気になれます。たくさんの方に聴いて欲しいです!

Wishのレビューをもっとみる