1. 歌詞検索UtaTen
  2. Turning Up
  3. レビュー

「Turning Up」の全てのレビュー

女性

からめるぷりん。

2025/06/10 22:19

ずっと頭に残るメロディーなんだなぁ、、、
何回聞いても飽きない自信はある、笑
全体的に好きなんだけど、やっぱり1番好きなのはラスサビ!
「News baby〜♪」のニノのハモリがめっちゃ綺麗笑
普通にサビ前も好きなんだよね、Bメロって言うんかな、、、?
「照れさえも揺さぶって」のリズムも良き、、、
サクラップとか言わずもがなじゃない、、、?笑
とりま神曲☆

女性

めめ大好きだよ

2021/07/28 08:55

この曲のダンス踊ると元気になる。
アラフェス2020の最後にこの曲で楽しく終わった。
また嵐を起こしてくれないかな。

女性

翔くん大好き❤

2021/05/21 08:20

この曲のサクラップ最高❤❤❤
翔くん大好きだからサクラップ出てきて嬉しー❤❤❤❤❤

女性

ℬx☆あのん#歌好き

2021/04/30 14:18

メンバー全員の歌声聞けて超happy!
二宮くん推しだから意外と歌声出てきて嬉しww
嵐の曲テンション上がって好き!

そのほか

松潤イケメン

2021/03/28 20:11

英語よく見ると、難しい。覚えるの大変そう。
踊りが、カッコいい

女性

松潤、ころちゃん推し

2020/09/05 13:26

松潤カッコいい💜
Turning UpのMVは櫻井くんがカッコいい❤️

そのほか

上田 涼磨

2020/05/18 22:35

嵐かっこいい
出し物の曲がturning upだったら本気で踊るのにな。

男性

2020/03/31 09:40

GUTTO

女性

櫻井担

2020/01/31 17:37

カッコいい…
ちょっと英語が多いですが一生懸命覚えてます!

女性

白猫のしっぽ

2020/01/17 16:12

この曲を学校の出し物で踊ることになりました。

どうやっても、かっこよくなりません…( ;∀;)

嵐のみなさんカッコいい…

女性

はよはよ

2020/01/07 13:50

この曲で何度惚れたことか💛                            超かっこいい💛                                  大好き💛💛💛

女性

キンプリティアラ

2019/12/21 17:30

マジで惚れる(≧∇≦)
活動休止まで嵐を巻き起こして欲しい!!

女性

しょこら❦歌い手好き

2019/12/17 20:45

かっこいい( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )✨
仲いい感じ滲み出てくる( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )✨
大好きです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )✨✨✨

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ゴンゴン丸

2026/01/14 21:58

‎「いつかのあなたの言葉が 酷く刺さってる 温かく残ってる』の歌詞がフリーレンにぴったりすぎてて感動😭
フリーレンからのヒンメルや他の仲間たちへの想いが綴られているような歌詞でとても素敵な楽曲!!
フリーレン2期たのしみだぁぁ

女性

じゃむ

2026/01/14 15:21

泣いてるときにこの曲聴いたら凄く明るい気持ちになれた!特に、誰もがこの星の子孫 って歌詞凄く好き!ミセスのうたは私をいつも笑顔にしてくれてありがたいです!
フリーレン楽しみです!

女性

将来は、歌手になる!

2026/01/13 21:27

この曲、めっちゃ最高だし、歌詞も「誰もがこの星の子孫」とかどうやったら思いつくのか教えてほしい(笑)
この曲はマジで神曲です!!!

lulu.のレビューをもっとみる
女性

なっち

2026/01/14 18:28

・・・・・・・・・・・・
なんで突然友達って1人をハブくんでしょう😠私のクラスの女子たちも団体女子たちがいて、その中の1人をみんなでいじめてたみたいです。。。👿
泣き虫なのはそっちの人が悪いんです。
きっとハブくのはみんなにいじめられたくなくて怖いからでしょう。
私たちは悪くないんです!
そんな人たちなんて無視してもう別の友達と、親友うになれる友達と仲良くなってずっと一緒にいたらいいと思います。
私の友達がそうだったんです。もう今は私達、みんな一緒です!

女性

ボカロは神

2026/01/14 16:39

キーさんお返事ありがとうございます。
正直先生や家族がダメなら友達に相談したらいいと思うんですけど、前まで仲良かった子たちにハブられたりこそこそこっちを見ながら話していたりされていて…自分が何かしたのかわかんないんですけど多分私が悪いからだとは思うんです。でも最近毎日絶対って言ってもいいぐらい泣いてるんです。泣き虫ってお母さんにはよく言われます。どうしたらいいのでしょうか…もう一人の方がいいのでしょうか?

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる
女性

HARU

2026/01/15 00:00

クラップしながらみんなで盛り上がれる曲。歌詞も前向きで文字通り幸せになれるので、早く全文知りたいです!

女性

わたるにハマった

2026/01/14 20:07

3曲目のオリジナル曲。わたるの歌う曲は前向きで力強くて元気を貰える。このシアワセドレスも本当に素敵な歌詞だったので、フルで聞けるのがめちゃくちゃ楽しみ!

シアワセドレスのレビューをもっとみる