music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

りんご🍎
2024/02/16 20:54
莉犬くん……うえええんっ( ; ; )
これ聴いてると涙がでてきそうです。私、こう言う恋の曲に弱いんです。
……私も自分の恋を頑張らなければ!
誰か応援してください、って、そんなの無理ですよね。
自分で頑張ります!……あ、あと。
莉犬くんの歌声……恋愛ソングを聴いていると、自分も頑張ろうという気になれます!これからも頑張ってください〜!
そこらにいるM氏
2023/02/23 13:10
あああああ( ゚Д゚)
可愛すぎる...背伸びしてかっこつけてるとこめちゃくちゃ好き 尊...
ボイスドラマで『そうだよね!そう!ロマンなんだ!!』ていってるとこかわいい(*'ω'*)
王子様みたいな曲にしたかったんだね...
〚一回だけだから聞いてね君だけ君だけなんだ〛不意打ちで低音ボイスはsinu☆
とりあえず尊いうん
ジェル君も帰ってきてね(@_@。
これからもすとぷり愛してるぜー-----!!!!!!
莉犬くん推し❣️
2023/01/05 16:21
莉犬くんの歌声が最高です!
莉犬くんの歌声で推しになりました!
莉犬推し
2022/12/30 11:43
背伸びしがちな男の子の可愛い感じが好きです!
低い声のところがとってもかっこよくて、キュンキュンします!高いところも安心感があって大好きです!
莉犬君が推しです
2022/06/11 12:18
一回聞いただけでこの曲が好きになりました
莉犬君の声が丁度いい感じに歌っているのでいいな~と思いました
あっそ
2021/08/17 22:40
サビのとこの莉犬くんの高い声がめっちゃ好き。
やみつきになるっていうか、夢中になるっていうか、
まぁ、とにかく良き╰(*´︶`*)╯
タマミ
2021/06/21 00:44
とても素敵で可愛い曲だなと思いました
莉犬くんの曲にはいつも元気や希望を貰っています!
いつも僕達に楽しいをくれてありがとう
にま
2021/06/09 23:22
いっかい聞いただけで耳に残るフレーズ。
あれ、何回か聞いたことあるっけ?って思うフレーズ。
本当にとっても素敵。
みやこ
2020/08/11 23:22
この曲1,2を争うほど大好きです!歌詞が本当に可愛らしくて聴いていても明るい気持ちになっちゃいますね笑 これからもかましていきましょう!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
めと。
2019/12/25 20:27
歌詞の、
『「私ばっか」って言うけどさ
好きで 好きで 大好きなので!
拗ねる顔も可愛いからないしょにしよ』
が可愛くて可愛くてたまらぬ。
ないしょにしよとか言ってる莉犬くんが一番可愛いですよね。ね。
莉犬くん、幸せをありがとうございます。
しょこら❦歌い手好き
2019/12/15 20:42
これボイスドラマ版聞いた人分かると思うんだけど(´º∀º`)
最初王子様っぽいのにしようとしてたんだね(´º∀º`)
おもしろ……(殴殴
りすなーさんを思いながら書いたよ!!
って言ってくれててすんごい嬉しかった(●︎´▽︎`●︎)
莉犬くん!!
これからも頑張ってっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
ボカロ大好き!!
2026/06/27 10:36
Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか
かつかつさん
2026/06/27 09:52
こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
日向電工 feat. 初音ミク
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
ノア
2026/06/27 10:17
ブリキノダンスは神曲!最高!