music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

STPR大好きっ!!
2026/06/18 22:09
やっぱりかっこいいしかわいいし、莉犬くんのトップ3に入っているから、よく見て帰ってきてしまう。
もう少しで王台の2000万回再生突破しそうだしっ
マジで楽しみ。ミクもいいけど、莉犬くんの力強い歌い方がいいな
‐本家様‐のところにミクはもちろんかもしれないけど、莉犬くんを入れてくれる人こそ逆にめっちゃ聞いてあげちゃうww
別にルマが好きだから聞くけどね
とにかくやっぱ戻ってきてしまう 莉犬くんのルマ最高うううううううう
STPR命(腐ってる)
2026/04/26 11:34
今度のライブはですね、せっかく近くに来てくれて、しかも10周年なのに「こないだ行ったでしょ?」って言われて行けなくなりました…はぁ?なんなん?やだねほんと…sakuraさん!これからも推し続けようね!(圧)あと15年は活動続けてね…?約束だからね…?え?そしたらさとちゃん40代になっちゃうって?関係ねぇよ!可愛いのは変わらんし!なんなら一生続けてほしいくらいですよ!なんで人間って年取るの?!ねぇ、!なんで人っていつか亡くなっちゃうの?!ありえない!あ、ちなみにですね、あの、うん、STPR大大大大好きってやつと同一人物です☆すとふぇす行ってから声枯れて、一ヶ月治らなかったの!恨むよ私の喉…私いくら叫んでも枯れたことないのに…高い声出しすぎたわね…俺の喉…耐えてくれ…
にゃむち‼︎
2026/04/04 19:37
自分が辛くなった時とかに助けてもらったってその時から推し始めてずっと推すと決めました!ストフェスとかライブには行ったことはないけどいつか行きたいなって思います!莉犬君大好き!STPRも応援してる!
Sakura
2026/03/22 18:55
莉犬くん大好きです!最近推し始めたばっかだけれど、莉犬くんの曲は毎日聞いてます!特に「ルマ」、「ヒロインキラー」、「言ノ花束」が好きです!
なんか推してるやつ
2026/03/14 08:38
この曲大好きで、ふりがなとか助かります!
練習頑張るぞー!
ぷりちゃん推し
2026/02/27 08:15
かっこいい莉犬くんもかわいい莉犬くんも大好きです!!ニックネームはぷりちゃんだけど莉犬くんも大好きです!これからもがんばってください!
箱推し
2026/02/15 17:13
最近ボーカロイド版がプロセカに収録されたのがすごく良い。
歌唱力が莉犬くんももちろん、STPRメンバー全員レベチ。
昔推しがSTPRのレコードから出してて知りました。
STPR大大大大好き
2026/02/10 15:48
すとふぇす2026行きました!莉犬くん大好きだよ!幼稚園時代から推してて、もう8年!早いねぇ!親がね?「STPRばっか見てたらその人達が引退したとき大変だからあんまり推すな」って言われたの!いやいや!新グループとかが出てまた歴史作っていくから!伝説なるから!私達が繋いでいくから!なのでガチで恋します!ごめんね親!無理しない程度でみんな頑張ってね〜!一生応援してるよ。なにがあっても!人間間違えちゃうこと皆あるから、私は何があっても愛してるよ!これからも頑張れ〜!活動続けてね〜!
ぴちりすstprリスナー
2026/02/04 13:44
一日に一回は聞くぐらい好きです!聞きすぎて家族から引かれてます笑
大人組サイコー!
2025/12/31 10:29
莉犬くんかっこいい⋯
莉犬くんも推してますが↑なニックネームですいません⋯
CDも買ったし、何回聞いてもいい曲過ぎて中毒性有りすぎ⋯
みずなつばさ🐺💕
2025/11/01 17:22
くーるでかっこいい声で歌ってるのに、時々「わおーん!」ってかわいい声で来るところとか、めちゃくちゃ早口で歌いづらいだろうに、一切噛まずにさらっと歌いのけているところとか、もう全てが推せる!!!
リズムも中毒性会って、本当に最高!こんなん一生リピもんだろ
莉犬推し♡
2025/10/20 21:29
マジで莉犬がリリースした「ルマ」にハマっています!!
あの元気な感情が伝わってくるリズムがたまりません!
莉犬様大好き愛してる♡
CDも思わず買ってしまいました今年で莉犬様のことを推して、、、4年目です、、、。
まだまだですけどこれからもずーっと推しです‼️
雫
2025/10/17 12:16
莉犬くんとかいりきべあさん神曲をありがとうございますっ…!!STPRダンス部のみんなの踊ってたショート動画もめちゃ可愛かった…!!莉犬くん大好きさんにめちゃくちゃ同感です…!!
莉犬くん大好き❤️
2025/10/01 20:59
莉犬きゅんのボカロ!!
ショートのSTPRダンス部のダンスが可愛すぎた〜!!
莉犬くんぽし!
2025/09/30 04:41
どっかのピンク色のドSゲーム実況者Sさんの場合。
Sさん(ワンワンずっとそこらへんで泣いとけ。...ヒャッハッハッハッハッハwwwwwww)
どこかの黄色のあざといハラグロ作詞作曲家、相方Rさんの場合。
Rさん(フフッ 莉犬、可愛かったよ~。)
どっかの水色のヤギボゲーム実況者Kさんの場合。
Kさん(まぁ、僕には敵わないんだから! ウッキィィィィィィィィ バナナクレ!)
どっかのオレンジ色の面白アニメ(?)家Jさんの場合。
Jさん(アッハッハwww 莉犬ぅ~、ええやんええやん。)
どこかの紫色のST〇Rの頼れる社長流石の安心感Nさんの場合。
Nさん(アッハッハ 莉犬君~よかったよぉー(´;ω;`)もりさん泣いちゃう~)
からめるぷりん。
2025/06/08 00:50
さてさてさてさて、推しの曲を推しが歌ってる、、、なんて神なんでしょうか()
公式も莉犬くんも何方も大好きです
よい🍀
2025/05/19 19:53
かいりきベアさんのもいいけどやっぱり莉犬くん派かなぁ可愛いし!
うたまるん
2025/01/19 15:28
初音ミクちゃんが歌ってるのもいいけど、、、やっぱ莉犬くんの好き!!!莉犬くんの歌ってる『ルマ』好きで、よく聞いてるからか、学校の授業中に歌って怒られまs((いやなにしとんねん(。◕ˇдˇ◕。)/ はいすいません。その位りぬくんの歌声サイコーってことッス♡皆も好きだよね?ね?ね?(圧(^三^
莉犬くんぽし!
2024/09/26 23:32
うにヴぇysvんひwにぃうんvhwふぃんht7あyば7んwvほt7yを7ああんさ8qyrbvyw3tb3ynpv7yn7neytte7 y wpz7eうnvwaitga7bhvwezhfuizziesj;fozoxgmb;jnhjwmpitzaaaああhhどぇgvtbn(可愛い過ぎて暴走中)
🍓🐣
2024/08/01 14:13
わたしもよく歌う(❤️′▽`)
ボカ友(ボーカロイド曲好き同士の友だち)におすすめした!もち(もちろん)、莉犬の!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎