music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

莉犬推し
2023/01/21 15:26
あぁーー‼可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い‼‼‼‼
もう可愛いが止まんない‼‼‼‼‼やばすぎる‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
「わー大変」みたいに莉犬くんが喋ってるとこ好き❤
あと!「ほっ、ほっ、ほっ、ほっ、ほっ、ほっ、ほっ」のとこ ‼‼‼可愛すぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼‼‼反則だよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜.................................
これからも、私をキュン死させて下さい ‼
莉犬くん推しです
2022/09/11 23:27
ああ!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いかわ⦅殴
もう好き! なんて尊いの♡
莉犬くん!もうずーっとツイートします!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
なな
2022/01/13 00:36
莉犬さんしか勝たん!
え、チェキ5億枚?とるにきまってる!
今すぐ推したい♪もう推してます♪
莉犬しかかーたん!
2021/12/09 16:47
りぬくーん!!!りぬくんが可愛すぎて犯罪だよぉぉ!!!!チェキ5億枚?いいよ!とろとろーそーだよねー僕しかみたくないよねー並ばないでー!バイバーイっりぬくんはー!セーノ!僕のものー!だいちゅき❤️
🍓👑のライブ落選した…
2021/11/27 22:54
二番目のサビ後の間奏が頭から離れないほど、癖になります!
この曲一番好きかも…🍓👑❤🐶💕💕💕
こけし
2021/11/10 18:11
利犬くん大好きーーーーーーー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️😚😚😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍
🍓🐵🙈🙉🙊🐒🐵🙈🙉🙊🐒🐵🙈🙉🙊🐒🐵
2021/09/18 16:40
可愛い〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
❤️🐶く〜ん❣️❣️❣️❣️❣️❣️
だいしゅき💗
莉犬くん推し
2021/08/16 14:37
好き過ぎてたまらなくなっている
莉犬くん愛してる
ずっーーーーーと大好き❤
莉羽
2021/08/04 16:25
ツイートツイートかわいすぎ。普通に莉犬くん愛してる。(いや唐突すぎ)
5年後の10周年より先も推せるように沢山努力します。(なんの努力⁇)
夏奈
2021/08/02 19:06
わっなんでこの歌YouTubeで見れないの…大好きな曲♡莉犬くん大好き!愛してる!秘密出ても…見て見ぬふりするよ…チラッ
莉犬くん推し
2021/07/27 12:44
かわい過ぎて「草」
まじ愛してる😘❤
他の歌も大好き。これからも頑張ってね。
らみ
2021/07/19 12:54
リズム良すぎて神。覚えやすいです!!!!!莉犬好きです!声良いなぁ!あんな風になりたいなぁ
にま
2021/06/09 23:23
歌詞は完全に覚えきれてないけど、鼻歌みたいなので気づいたら口ずさんでるw
かのの
2021/05/17 16:32
昨日の放送でめちゃくちゃ流れてて歌詞初めて知った!なんとなーく歌えた!今度タイムカプセル買お...
ぴえん
2021/04/16 12:20
莉犬くん…
可愛すぎるよこの曲ー!
もう何年経っても聞き続けるよー❤️
ソフト@sou-scr
2021/04/05 16:47
莉犬くん推しの人におすすめです盛り上がる曲です#すとぷり#莉犬くん
rinu_luv
2021/02/12 05:57
この曲最高!
なな
2020/06/16 23:40
早すぎて何言ってるか分からない
莉犬くん推し
2020/05/22 09:52
この曲スキー
きのこのこ
2020/05/03 14:31
もうチョー最高としか言いようがない
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

すみまる
2026/06/22 09:59
頭の数字がテトの残機なんだって…
でも中毒性あって好きいいいい!!
さぁめ
2026/06/21 21:14
中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!
ないこくん推しっす
2026/06/21 20:13
サビのとこを推しに変換してイラストで書くの好きだな〜
2位
ライララ

どぴゅらめえ〜
2026/06/22 10:14
みんなちょっといきすぎだよ!わいもやけど
キモイやつ
2026/06/22 08:54
学校の男子がずっと歌ってるんやけど!中毒性ありすぎて滅!
3位
楽音

_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎
おにぎり
2026/06/20 15:18
この曲給食の放送でも10回ぐらい流れてる〜!