music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

莉犬くんぽし!
2025/09/30 05:34
Kanaria推しさん私も、プリ小説見てます!
プリ小説見れなくなるのは最悪ですね...そのうち私も見れなくなりそう...
FireStickTVを取られるなんて...
だれだ!Kanaria推しさんにそんなことをしたのは!
推しの配信が見られないなんて...そんなん拷問じゃん...
そりゃ心に穴空くわ。
自分も同じ立場になったら心にぽっかり空いちゃいそう。
自分もいれリスですよ~
中々すとリスにいれリスいませんよね~...自分が観察力皆無だからか???
アイコン名...誠に申し訳ございません。
Kanaria推し様。
私あなたと同じすとリス、いれリスなのですが...
アイコンを持っておりません...(´;ω;`)ウッ
わおん
2024/08/01 11:18
いれリスです。あとすとぷりすなーです!莉犬推し!!この曲なんかどこかで聞いたことのあるような安心感に包まれました。
Kanaria推し
2024/06/10 21:30
アスピさん。
莉犬くんの公式LINEがありますよ‼
たしかすとぷりの公式ホームページにとんでもGoogleで検索しても出てくるはずです。
でも分かります‼
私もこの投稿しているのは学校のPCです。
これで小説とか読んでいたらプリ小説は読めなくなりました。
そして莉犬くんの配信をみたいからFireStickTVと言う物を自分の部屋のテレビにつけたらテレビとFireStickTV取られました〜
推しの配信が見れなくて心に大きな穴が空きそうです。
いれいすと言う6人組新世代歌い手グループの配信もメンバーシップになっちゃうから見れないし‼
私も初兎(しょう)さんと同じで世界が嫌いです。
誰かいれリスさんいませんか〜
寂しいです〜
あと同じ仲間がいたら教えてください‼
そのアイコン名だけで良いです‼
なので投稿してほしいです。
あと私はすとぷりすなーといれりすです‼
ぁぁぁぁぁ
2023/02/08 21:37
この曲は、莉犬君のことを好きになって、初めて聴いた曲で、ボロボロ泣いちゃいました…
これまでにたくさん辛い思いをしてきたのに自分たちに歌を歌ってくれていると思うと感動していまいました。これからも頑張れ!すとぷり!
莉犬推し
2023/01/21 15:17
莉犬くん大好き‼‼‼
この曲も好きだし、莉犬くんの切ない歌い方も好き‼‼
莉犬最高(*^^*)
2023/01/07 18:07
莉犬くんの歌う歌は
すべてが最高!!!!
莉犬様マジ最高
この歌の歌詞も好き!!!
すとぷりです
2022/07/02 19:45
まじ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
莉犬君…
か・わ・い・す・ぎ〜
youtubeが見たいっ!
2022/06/20 20:52
最高!!
莉犬くんしか勝たん。
マジで莉犬くん最高!
この曲最高(≧▽≦)
実莉-Miri-🍓🍒
2022/06/12 17:26
莉犬くんよりの子供組推しです!
サビが特に好き...
"忘れない”という歌詞が深くささりました
そしてやっぱり莉犬くんの声が素晴らしすぎる!
この曲最高だわぁ
りん
2022/01/06 14:04
『忘れても』…悲しい、切ない
感動
莉犬さんよりの箱推しの感想
莉緒
2021/11/08 11:16
さいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マリマリちゃん
2021/09/11 21:18
りーぬくんに限る!
莉犬くん一択だな!
(莉犬くんよりの子供組推しです)
莉犬さん大好き
2021/08/27 12:09
タイムカプセルいい歌だーーーー
莉犬さんしか勝たん最強ですね!
莉犬さんが、僕の全てです‼️
あえてよかったです‼️‼️
他の歌もいい歌だと思います。
あっそ
2021/08/18 22:31
タイムカプセル大好きです。
「君が僕のことを忘れても」⇨絶対に忘れないし、忘れたくない。
「限りある明日」、莉犬くんと、すとぷりのみんなと、たくさん思い出をつくりたいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
応援してます!
莉犬くん推し
2021/07/21 12:26
この歌すごいいい歌だし、すごい泣く。
莉犬くんの声聞いたら安心する。
愛してる莉犬くん
Makatonn
2021/06/24 21:43
「君に歌うから」っていうところが、すごく印象に残っています。
本当にありがとう!!私も莉犬くんの歌声をいっぱい聞くからね!!
大好きです!!もう何度も言います!!大好きです!!!!!!
にま
2021/06/09 23:29
「桜」さとみくん
「空」ころちゃん
「紅葉」るぅとくんジェルくん(莉犬くん)
↑紅葉の工程の色です
「竜胆色」なーくん
すとぷりのみんなの色をいれたかったそうです。
本家様のYouTubeではたくさんの方が考察や莉犬くん本人がツイキャス等で話していることがコメント欄に乗っています。ぜひご自分の目で確認ください。
アスピ
2021/04/19 18:40
この曲が、一番私が聞いた中で一番好きです!
生でも聞いてみたいです!
一度でいいから会ってお話ししたいです
莉犬君とライン交換したいー
みやこ
2020/08/11 23:15
CD聴いてから歌詞見にきちゃいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
莉犬くんのお陰で毎日が楽しいです!(こんなとこでなに言ってるの私?)
歌詞見やすかったです!
氷華
2020/08/11 15:09
この歌好き!
聴いてると涙出てくる~😭←カンドーの涙
莉犬君
莉犬君アルバム収録お疲れさまでした!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

すみまる
2026/06/22 09:59
頭の数字がテトの残機なんだって…
でも中毒性あって好きいいいい!!
さぁめ
2026/06/21 21:14
中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!
ないこくん推しっす
2026/06/21 20:13
サビのとこを推しに変換してイラストで書くの好きだな〜
2位
ライララ

どぴゅらめえ〜
2026/06/22 10:14
みんなちょっといきすぎだよ!わいもやけど
キモイやつ
2026/06/22 08:54
学校の男子がずっと歌ってるんやけど!中毒性ありすぎて滅!
3位
楽音

_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎
おにぎり
2026/06/20 15:18
この曲給食の放送でも10回ぐらい流れてる〜!