music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

!!!
2024/03/01 18:59
いもうとがいるからわかるきもちが♡♡✌️🫰🤔🥱😑😋😛😝😜🥴🫣🫢🤫🧐😇😻😸😺❤️🧡💛💚🩵💙💜🤎🖤🩶🤍🩷💘💝💖💗💓💞💕💌💟♥️❣️💋🫂👥👤🫶🤝👏👋
マルゲリータ
2023/09/09 11:41
毎日聴いてる!
ヤバい、セナちゃんとモナちゃん可愛すぎでしょ♡
オーズ
2023/08/12 18:43
┌|∵|┘ハニワ最高でしかない。セナちゃんとモナちゃん最高の姉妹。。。。
さゆゆん
2023/03/18 13:07
この歌大好きです〜♪🛍️🧸
つい歌ちゃいます
カァァ
妹ほし〜‼︎‼︎
某フリゲオタク
2022/08/30 14:13
好きすぎてやばい_:(´ཀ`」 ∠):
やばい_:(´ཀ`」 ∠):
ゆいチー
2022/07/31 09:37
私、セナちゃんよりもモナちゃんのほうが好きだな〜
てゆうかこの姉妹可愛すぎるだろ!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️💘💌
七海
2022/06/15 21:13
歌詞がとても可愛く、私のお気に入りです。また思わず口ずさんでしまうほど良い曲だと思います。
イヌピーとココ推し
2021/11/12 14:44
ただただ聞いただけど
良い歌だと思うならやめますラテさんのおつもなくありがとうございますのお陰
自分爆だ
猫です
2021/02/13 08:39
まじで、かわいい曲。
ハニプレでも毎日プレイしてます。
本当に好き過ぎて辛いレベル。
ドSさん
2020/10/06 18:26
se noじゃなくてse naじゃないのかな?わかんないけど笑
ハニワ好きすぎ人
2020/02/16 19:16
早く見たいなー(*´∀`)
ヌーヌー
2020/02/04 12:37
絵も歌詞も本当に好きー
いにこ
2020/01/11 22:22
成海姉妹ホント可愛い!早く出ないかなああああああああああああああああああ!!!!!!
とある林檎。
2020/01/11 11:50
妹が好きな私にいぴったりなので早く出ますように!
小学生の女の子
2020/01/07 22:54
今一番大好き💓♥️❤️な曲なので早く歌詞を覚えたいですーーm(_ _)m
ミミ
2020/01/06 11:34
めっちゃ癒される曲でした!!
うみ
2020/01/05 08:30
ハニーワークスが大好きなので、歌詞を書いてほしいです!
そこらふんの20代
2020/01/04 20:57
歌詞しりたいです
ジェル様Love
2019/12/31 15:02
この音楽は、モデルお姉ちゃん聖奈ちゃんとアイドルの妹monaちゃんが
とっても可愛いです💙
小さい頃の聖奈ちゃんがいちばんかわいいです
秘密(/∀≦\)てへっ♪♪
2019/12/26 03:10
この曲を早く歌えるようになりたいからデス。(*`・ω・´*)ゝHoneyWorksが大好きすぎるぅ~❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )ラブパンチ
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

い
2026/06/26 09:33
コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?
ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
2位
M!LK

すとぷり箱推し
2026/06/26 10:37
何度も済みません。
あのですね、良く考えたら、@noはM!LKに嫉妬してるのかも知れないんですよ。
自分が才能ないから、イライラして、発散してるだけなのかと。
皆さんへ
この様な ア ン チ がネットでは、 何百人も居ます。
同じ様な様に成らないように、「@no」は反面教師にして、自分達は
純粋なネット民になりましょう。
不快に感じられる事が御座いましたら、誠に申し訳ございませんでした。
すとぷり箱推し
2026/06/26 10:31
@noへ
あのね、ここはねわるぐちいうばしょじゃないんですよ。
M!LKはね、?
12ねんいじょうね、かつどうしてきてね、やっとゆうめいになったんだよ。
それは、めんばーがどりょくしたからなんだ。
なにかのこねではやったわけじゃないよ。?
み!るきーずにも、M!LKのめんばーたちにも、
たいへんしつれいなことをいっているんだ。
それにきづかないのはきみだけ。
だけど、そろそろきづかないと、ほかのひとにめいわくをかけちゃうんだ。
はんかんかってるわけじゃないんだ。
ただきみにきょういくをしているだけ。
こころにひびいたらいいな。
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ