music ranking No.1
1位 デビットビット
アボガド6 feat. カロガド

もんたファン
2026/06/24 18:50
そこに痺れる憧れるぅ〜
私ちゃん
2026/03/17 14:51
もんたくん声きれい!!
もんた君ファン
2026/02/11 10:49
もんた君イケメンすぎる!
琥珀
2026/02/07 18:01
もんたやっぱ神すぎ!
この曲が出たときカラオケで歌いまくりました!!
メジャーデビューもおめでとう!これからも推してます!
泳げたいやきくん
2025/10/27 14:13
もんた!もんた!もんた!最高すぎる!!
揉んた
2025/09/25 17:03
カス曲カス曲揉んたみのもんたかずのこカス8番
出口の映画皆さん見てください
アバい女
2025/09/14 03:36
もんたくんかっこよすぎる!
もんたくんよロン毛めっちゃ好き!もんたくん何しても儚いから羨ましい…♡
サビがめっちゃ好きすぎる!私もんたくんと誕生日同じなんですよ!最高すぎん
らぶち
2025/09/09 19:09
もんたくんの曲最高すぎる><
最近ずっと聞いててめっちゃはまった!
これからも応援してます(>.<*)
揉んた
2025/09/08 23:55
カス曲カス曲揉んたみのもんたかずのこカス8番出口の映画皆さん見てください
NEO
2025/08/30 21:20
神曲すぎる流行ってるネタの曲かと思ったら普通に神曲でシヌゥww
真愛華
2025/08/29 21:43
もんたー!この曲最高過ぎる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
何回もTikTokで聴いたし、ダンスも覚えた!
今日好きファンで、夏休み編2025も好きだけど、
今までで一番ハロン編が好き!
井上塾出てたってことは次も出るよね!
頑張ってね!応援してる!
田中
2025/08/28 17:04
元々もんたのことが好きで見ていたけど、歌を出していてびっくりしました❢僕のかわい子ちゃん、これだけかなって思ったけどおやすみtaxiも出てきてすごいなって思った❢同い年なのになー
밤하늘🖤
2025/08/21 14:35
高校生で、この曲作曲できるのはすごいと思う!!おやすみTaxiいい曲すぎて、毎回イヤホンつけながら聞いてる!!
love。
2025/08/20 19:40
もんたおめでとー!
ハロン編しか勝たんよ!おとちんともんたが成立してほしかったな。
おひな様ともんたもいい感じだったし、ハロン編の最初らへんは、おとちんと、成立してほしかった人がいるんだよねー。
うんまあ、もんたこれからも頑張ってね
みーちゃん
2025/08/18 21:00
もんたさんの僕のかわい子ちゃんがめちゃくちゃいい曲だからいつも聞いてる!
あ
2025/08/11 17:17
7月18日にもんたに道でばったりあって、女性のマネージャーさんに日傘さして貰ってるところを見て可愛いなって思いました♡
猫信者
2025/08/11 12:49
今日好きのおひなが好きではハロン編を見ていたら、髪トゲトゲのかっこいい子がいて歌を聴いたら、甘い歌声にやられました!最初のほうがよく切り取られてティックトックで見ますが、サビの部分が特に好きです!
なた豆茶
2025/08/08 18:26
昨日姉に勧められて、一回聞いてみたらまんまとハマッた。もうイントロから音が最高。夜に聞きたくなる
ここあ
2025/08/07 00:44
あれ?こんなに流行ったのに…
(笑)おかしぃ!だってコメントが一人もないんだもん!(笑)
まぁ、あんまり知られていない様子ですね‼︎
さっき、僕のかわいい子ちゃんの方でも書かせてもらいましたのでそちらも見ていただけたら嬉しいです!!☺️
先ほど書きすぎてしまい書くことがあまりないのですが…笑
まぁ書きたいことを全て書きます!!
えっと、まずは
もう最初のところからいいですなぁ。
うんうん!もんたは今日好きのTikTokの中でも一番フォロワーが多いから知らない方は絶対にいないよなぁ!
だってここまで流行っておいて知らないはないでしょ!笑
まぁ知ってる上で見てるのか!笑皆さんはどこが好きですか?(もんたの好きなところ)
私は、歌声と、髪の毛と、性格と、スタイルと、ギターが上手いところと、って全部やってたらペースがなくなるからまとめます!
全部大好きです!次は、この歌詞の中でどこが好きですか?
私は、『聞けば無問題 次の街でリベンジィ』
のところです!よくないですか?特に、『次の街でリベンジィ』のところがとてつもなく良い!
music ranking No.1
アボガド6 feat. カロガド

卒業生
2026/10/05 07:18
確かに寝てる間にヤバいことになってますwww
ひなどり
2026/10/05 07:14
寝てる間にどうなってんねん。やばいわ。
たっきー
2026/10/04 23:21
もはや何の話かわかんなくなってますよ
2位
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

最強のホロライブ好き
2026/10/04 21:48
とある卒業生というバカはレビューするところを間違えていた…
俺もデビットビットの戦争を勘違いしてヤラララに書いていたのだった…
書く場所間違えて恥ずかしくて豪快に漏らしちゃったAmazing(卒業生は自分です)
卒業生
2026/10/04 21:39
神曲ありがとうございますーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ
3位
『映画ちいかわ 人魚の島のひみつ』挿入歌
島民(ちいかわ)
。
2026/10/04 22:38
※ネタバレわんく
一緒に部活やってる友達と映画観ました!!
友達が元々ちいかわのハチワレ推しで、私は「なんかかわいいなぁ」と思ってたくらいだったんですけど、「絶対見た方がいいよ!」「ハマるよ!」と結構しつこく(失礼)行ってきたので、「まぁ少しだけなら、」と軽い気持ちで観に行ったら、本当にハマってしまってww()
この映画にしか登場しない、「ヒトハとフタバ」に完全に一目惚れ(?)してしまって!最後は、まぁ、なんとなく察しました!まさか、あの可愛らしくておとなしそうな2人が犯人だったなんて、とふと思いましたが、でも、なんでかわからないけど、なんとなく最初から「この2人、絶対なんかあるじゃん」って思ってましたw
個人的な意見ですけど、ちいかわって本当にゆるくて可愛くていつまでも平和な世界ってイメージしかなくて、なのでこーゆー映画を観ることができて本当によかったです!前よりちいかわをよく知れた気がして、嬉しいです!
長文失礼しました!
松山
2026/10/04 20:44
他のレビューでも言いましたが、荒れ防止組織に入っている松山です。突然ですがレビューとは関係ない話をします。僕は今6年生です。受験します。なのでもしかしたら見に来る機会が少なくなって最悪だったら一生来ないかもしれません。もしも受験合格したらまた久しぶりにレビューをします。1週間に1回ぐらいは見ます。もしかしたら、これが最後のレビューかもしれません荒れ防止組織の皆さん、もしかしたら僕が抜けるので、皆さんで頑張ってみてください(責任感もない人で申し訳ございません)