1. 歌詞検索UtaTen
  2. 天音かなた
  3. 世界で一番のアイドル
  4. レビュー

「世界で一番のアイドル」の全てのレビュー 天音かなた

女性

へい民 おにぎりゃー

2026/05/18 21:13

「僕じゃなきゃ駄目なんでしょ?」って…そうに決まってるよ!!!
貴女じゃなきゃ駄目だけど、もう5ヶ月も経ったのか。
かなたのライブを当てることを生き甲斐にしてたけど、依存はもうやめる。
さようなら。ありがとう。かなた

女性

ホロ好き

2026/03/04 00:05

かなたん、、、かなたんが卒業して、2ヶ月は経ったんだ、、、
もうライブとか切り抜きでかなたんを見かけることができないという現実がまだ
受け入れられてないんだ、、、 切り抜きではかなたんを探してしまうし。
かなたんのうたも卒業してからもずっと聞いてるんだ
かなたんが世界一のアイドルだなんて当たり前のことなんだけど、、、
とにかく、、、かなたんに幸あれ!

女性

ねぎ

2026/03/01 21:23

かなた…貴女は誰よりも可愛いアイドルだよ!
卒業から結構経ってるけどまだ悲しい。でも、私達は前を向いて歩いていくよ!元気でいてね!
#かなたに届け

男性

へい民 星詠み

2025/12/04 23:06

かなたそ…悲しいよ。
卒業してしまうけれど、僕たちファンの心には常に「天音かなた」と言う天使がいます。
天音かなたは僕たちの世界で一番の一番のアイドルです!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

る〜ぷ。

2026/09/01 21:23

この曲2年生の時くらいに初めて聞いてドハマリしました!(*´∀`*)
6年間くらいずっと聞いているのですがほんとに神曲で!
赤い綿ってやっぱ血?
私が触れたら勝手に壊れちゃう!っていうフランちゃんの能力の表現とかやっぱ好きだなぁ...

そのほか

宵闇ヤエ

2026/09/01 16:32

さーもんさん
「迷い込めば二度とは戻れない」って言うのは、たぶんフランちゃんが地下に閉じ込められてるから、フランちゃんが出れるようにならないと出れないってことじゃないですかね?
オーオソロシイ

女性

二刃推し界隈

2026/09/01 16:21

一位だー!!!!!!!
うれしー!!!!!!
話題のレビューランキングで一位だー!!!!!!!

壊れた人形のマーチのレビューをもっとみる
そのほか

イーミヤンイーミ

2026/09/01 22:05

マジでイーミヤンイーミ感染病は土に帰れ

男性

ヤララヤ サブ2

2026/09/01 22:02

ひとまずイーミヤンイーミ感染病にかかったガ◯ジども、全員失せろ、消えろ、土に帰れ

島のうたのレビューをもっとみる
女性

R氏

2026/09/01 21:59

ジェミニ、首がなくてデザインすごい。

女性

A子

2026/09/01 19:55

AIってたまに間違ってることあるからね〜
Geminiの擬人化かわいい(๑>◡<๑)

アクマバライのレビューをもっとみる