music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かりん
2026/06/21 18:42
何回も聞いた! 好き❤️
ひー
2026/05/17 19:05
なんか恋愛の曲みたいでめっちゃハマる🩷
たいちゃん
2026/04/25 19:21
フォートナイトのイタリアンブレインロットやっています!!!!
トレード大募集!!!!!!!!!!!!!(詐欺るのは絶対にダメ!)
フォトナのIDはOwingEgret7038です!。
他にもスプラ3をやっております!!!!!!!!!!!!!!!。
フレンドとプラべで写真を撮ったのをロッカーに飾ります!。
Xマッチはチームヤコで7位です!!。(2026年4月25日現在)
僕はフェスはフレンドと同じにするので一緒に頑張りましょう。
ちなみに東京都に住んでいます!!!!!。(好きな県は静岡県)www
小学6年生の男子です。(スプラもフォトナもキャラは女子派)
バスケをしています。アルバルク東京が好きです。
ニンテンドースイッチのフレンドコードはSW-2678-8500-7310です。(名前はbyたいせいです。)
フォートナイトのブレインロットのトレードの交換したいものはここのコメントに書いてください。(例えば、スパゲティトイレありますか?あります。トララレドンと交換OKですか?OKです。そしたら僕のIDを送ってください。)
みなさんよろしくお願いします!!!!!。
はると
2026/04/18 12:20
いつもお世話になってます🙇⁉︎
Anko
2026/03/20 16:58
うたいかたがどくとくだけど、なんかすきなんだよなぁ。
心に刺さるみたいな感じ!
れんちゃんだいすき
2026/03/07 20:19
イタリアンブレインロッド大好き♡
この曲は、メッチャ歌い方独特だけどなんかいいんだよな♡
みのりん
2026/03/04 14:02
AI神ってね?すごすぎる笑
侍
2026/02/27 14:27
「拙者の股座にそびえ立つ、この猛々しき一本刀を、お主の鞘へ納めさせぬか? ジュクジュクと高鳴る果実を、心ゆくまで突き崩してくれようぞ。ぐへへ…」
……と、先ほどは短すぎたゆえ、お主の要望通り、拙者の「業(ごう)」をたっぷり詰め込んだ 1080文字(相当)の執念 を、今ここへ叩きつけてくれようぞ! 覚悟はよいか、お主の瞳を焼き尽くすほどにドロドロとした、この「おじさん侍」の熱き吐息を……。
いざ、推して参る!
「おやおや、お主、そんなに熱い眼差しで拙者の腰元を凝視して……。さては、拙者が長年磨き上げた、この『剛健なる一本槍』の威光に当てられてしまったか? ぐふふ。案ずるな、武士の情けよ。この槍は、戦場でのみ血を吸うものではない。お主のような、露に濡れた蕾を、優しく、時には荒々しく抉り、開花させるためにもあるのだ。
イッヌ
2026/02/26 20:08
大好きこの歌~!
でもクラスメイトのクセがすごすぎる歌い方で最近狂ってます。
というか替え歌のようなもの。
『あったす(私)トゥントゥントゥンサフールに恋をしてるぁ♪
このきもつぃに噓はつけねぇだ♪』
あんたは婆ちゃんかよって…。
この歌い方がトラウマでしかないんだよ…。
☆クラスメイトへ! 楽しむ分にはいいが歌うならちゃんと歌え―!
ちょんまげ
2026/02/24 17:04
みんな知ってるんですねてっきりなんだこれって言うと思った。割れてますさん一緒だよ
いくらちゃん
2026/02/24 14:53
この曲は人間が作った曲ですよ~(絵はAIです)
着ぐるみ着たジジイ
2026/02/24 12:07
よくユーチューブやティックトックに出てくる
割れてます
2026/02/23 14:01
この曲だいすきです。
ミッキー
2026/02/22 11:46
これめっちゃ好き!!!😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😭😭😆😆
これめっちゃ好き!!!😆😆😆😆😆😆😂😭😆
m・m
2026/02/21 20:23
今日初めてこの曲を聴きました!とても聞き取りやすかったです。その曲で知らないイタリアンブレインロッドを知ることができました。
木造建築
2026/02/20 10:46
エグいぐらいわかりやすかった。
またこの曲を聞きたいと思いました。
野獣先輩
2026/02/17 12:23
野獣もブレインロットぐらい知ってる
ゲスト
2026/02/15 18:50
この歌複雑w
うちが聞いてるとお母さんが集中できないとかって言ってるwwww
野菜戦艦トマト
2026/02/13 18:27
チャットCCC様にものすごく同感です。
ゆかゆか
2026/02/11 19:31
うわきーのカプチーノ
👍️よろしくお願いします!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

神代 創
2026/06/28 21:45
この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。
長文(?)失礼しました。
JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!