1. 歌詞検索UtaTen
  2. にじさんじ
  3. にぎにぎにじたうん!
  4. レビュー

「にぎにぎにじたうん!」の全てのレビュー

にじたうん テーマソング

にじさんじ

女性

謎のみと推し❤︎

2026/05/30 15:24

ンゴちゃんのお尻フリフリしてるところチョー可愛い❤︎❤︎

女性

五木さん推し

2026/05/21 09:03

楽しいし、癒やされる気がします笑

女性

寧々推し

2026/05/05 09:30

ロリコンライバーが寄ってきそうな可愛さだ!!個人的に中毒性があって良き!!
ロリロリローリロリといっているいるライバーがよぎってしまう

女性

2026/02/02 22:24

わあ、なぜだろう
もちたうんの意思を感じる蹴り上げとガッくんの”指という概念”が、、見えてきた、、誰か一緒に共感しようじゃぁないか、、
(非公式で笑顔で踊ってる恐らく創作の顎が本人の知らないところで媚びをやらされてるのが好きすぎる今日この頃です、、w)

女性

莉犬くんぽし!

2025/12/20 14:35

?ロリロリローリロリ
?✌
?めぅ
?チョマガマエニイッチャウンダヨネ

女性

ひまじん

2025/12/01 21:22

ミニキャラになるともっとかわいくて尊死しそう、、、
『にじさんじ最高!!!!』

女性

いぇい

2025/11/30 11:53

「ぽやぽや」「ぱやぱや」可愛いたうん♡
(ぽやぽや の朝が    まぶしいたうん)
「にじさんじ最高」

女性

泣き虫ちゃん

2025/11/30 00:07

可愛すぎて声出る(笑)わちゃわちゃしてたり、手をにぎにぎしてるのが、ほんっと〜に!可愛い!この曲流れると、つい自分もお尻振っちゃう(笑)

女性

綿あめ

2025/11/17 19:07

天使すぎる、、、ゆるゆるで可愛い、、、

そのほか

2025/11/09 23:18

ぽてぽて踊ってるのかわいすぎる泣

プププププリティ キュキュキュティキュティ

女性

東方大好き

2025/11/07 20:48

この曲をンゴちゃんが歌ってくれた事に本当に感謝すぎる🦩…それぞれのライバーモチーフのどうぶつたち、ちゃんと元ライバーの性格とかビジュアルが反映されてて可愛い~💟

男性

天馬 司

2025/10/29 15:50

みんなの歌声かわいいな!
音楽的にいいじゃん!最高!

そのほか

電 脳 眠 猫 †♡

2025/10/17 14:00

ろーれんくんがめろーれん

そのほか

⚔▿

2025/10/14 09:37

⚔だけ振りが早くて草

女性

アホ毛

2025/10/08 19:39

コメ欄で描いてあったけど、ンゴちゃんに歌わせたのほんとに正解。ンゴちゃんの声は可愛いし、(全員可愛いし、かっこいいです!!)中毒性があって、Spotifyに入れましたぁ、、ひらがなだらけでかわええな〜

女性

あいす

2025/09/30 18:43

一回聴いたら頭から離れなくなる曲
まじで全部がかわいい!!!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

勿草伶菜

2026/06/23 16:36

何でもっと早く見つけられなかったんだ。
めっちゃ悔しい、!!!
時を戻せるなら戻したい

女性

Yumena

2026/06/23 15:41

中毒性が超あって最高。この曲見つけてよかった~。。。

女性

ゆいりんちー

2026/06/23 15:05

ミクがテトにベタベタなの可愛い

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

もりもりもっこり

2026/06/23 10:28

しこった人いますか。

男性

野獣先輩次期候補

2026/06/22 17:57

イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

しずく

2026/06/23 12:10

サビのリズム感が好き♡
テンポも最高!
給食に流れてほしいです

女性

omoti(ー〜ー)zZ

2026/06/22 20:14

ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!

mosi mosi?のレビューをもっとみる