1. 歌詞検索UtaTen
  2. はろける feat. 雨衣,重音テト
  3. 目撃!テト31世
  4. レビュー

「目撃!テト31世」の全てのレビュー はろける feat. 雨衣,重音テト

女性

多リスナー氏

2026/06/26 16:39

私ちゃんさん!!確かにそうですね!!あと、私は大きくなると固くなるものは水だと思いました!(多分ちがう💦)
途中でキャンディークッキーチョコレートあるし、エンドロールも特別出(?)でキャンディークッキーチョコレートのお二人って書いてて草wwwww
これのカンヒュのmemeが出てほしい!!

女性

厭夢

2026/06/04 13:05

T氏さんのいうとうりです!ちゅうはんになるとわからなくなる💦
……
確かにバナナボーイさんのいうとうりです。(重音テトは、キメラらしいです)

女性

T氏

2026/05/24 18:32

吹奏楽部のの匿名Sさん、わたしもおもったんですけど、おっきくなると固くなるものって何でしょう?多分やばいことだと思いますけどね💦この曲、最後テトが、「捕まえられるものなら捕まえてみろよ。」って言って捕まってるの面白いwwwwwwwwww

男性

バナナボーイ

2026/05/18 09:33

テト………お前キメラだろ!!

女性

やえぴー

2026/05/07 15:13

私ちゃんさん!すごい!細かいところまで見てる!尊敬します!!!
「今からボクは、お前らの◾️◾️◾️◾️◾️をいただきに参上します!」のところの四角ってなにが入るんだろぉ?気になる、、、(*´∀`*)
そいえば、キャンディークッキーチョコレートって曲あるよねー。歌詞の中にもある気がする

女性

吹奏楽部のの匿名S

2026/04/18 09:56

うーん。大きくなると固くなるものって、骨とか頭とかじゃないかな??
胎児ってさ、生まれる時、頭の骨が柔らかくて、ぐねんってなって生まれてくるらしい!だから、頭??

女性

たけのこ

2026/03/31 09:24

え待ってこれテトワイセツザ(((^^;)

女性

私ちゃん

2026/03/13 09:51

🐝----------私ちゃんTime-------🌿
こんにちてゃ!1:45秒のういちゃんの目がハートになってるってとこと、1:53秒の「テトは大変なものを盗んでいきました」のところから見て、テトはういちゃんのハートを盗んでいったんじゃないかと思いました!
よかったら返信お願いしまっする!
あと、大きくなると固くなるものは雪、、とか?

女性

ここあ

2026/02/25 16:41

テトさんがテンション高くて雨衣ちゃんがツッコミみたいな感じでとてもいいです!

女性

タマワド

2026/02/19 15:12

テトが「君が一番ドキドキするのだ~れだ」というところでバカテト→とかいてあるのおもろww特にはろけるさんが絵をかいてるからかなーキャンデイクッキーチョコレートが出てくるのがおもろい(最近聞いた中で1番好きな曲はバームクーヘンエンドろるぅですぜひ聞いてみてね!テトが可哀そうだけど)

男性

ヒャッハー鬼威惨

2026/02/12 15:08

アンテとボカロとvチューバーと東方の四大ネット栄養素を摂取できる

女性

もちもち

2026/02/09 11:44

この曲リズムが良くて好き!
あと、予告状のところで、てがみをしっっっっっっっかりよむと、
「ういびいむ」

女性

リン

2026/02/09 10:42

この曲大好き。 友だちとよく歌うよ〜

男性

テテテテトリス

2026/02/07 18:50

大きくなると固くなるのは骨と鉛筆の芯と筋肉と氷と頭と...(他6個)ありますね!あと雨衣ちゃんの可愛いところはかかとなの!?というのが第一感想で2人が可愛い!p.s.~ぬああああああああ!!までを覚えてる人です!ほかにここ最初に覚えてる人いるのかきになります!

女性

ホロ推し

2026/02/07 17:01

曲の初めのてっててってってててーの所と僕のことでしょ?の所が船長の美少女無罪パイレーツに似てるんだがー?

女性

どるれく推し

2026/02/06 10:38

推しが歌ってるの見て、自分の部屋で叫びました
カプが最高すぎる!

男性

カービィ推し

2026/02/04 18:56

そういえばテトってミクともカップル関係じゃないっけ?(バゥムクゥヘンエンドロゥル)浮気?それともミクがネルに取られた後? まぁそこは置いておき、、、、、途中でキャンディクッキーチョコレイトが出てくるのが面白い

女性

stprの大ファン

2026/01/24 13:48

ばぁうくんとてるとくんの歌ってみたやばかったみんな聞くべき

女性

Hカップの女子高生

2026/01/16 19:12

2人の愛称がバッチしすぎるのと、何故かキャンディークッキーチョコレートの映像が出てくるということにすごいと思った。
さすがはろけるさん。

女性

STPR推し

2026/01/07 02:13

こればぁうくんとてるとくんの歌みた聞いて知ったけど最初の歌詞ヤバくない?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

Noob

2026/06/26 23:48

低音って中毒性あるよね☆

男性

K

2026/06/26 21:37

神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神

女性

タマワド

2026/06/26 19:04

時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:18

ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる