1. 歌詞検索UtaTen
  2. 加賀美ハヤト
  3. デストロイアガール
  4. レビュー

「デストロイアガール」の全てのレビュー 加賀美ハヤト

女性

バナナ

2026/02/18 23:03

社長、シャウトをして激しい感じなのに、こんなに優しい声がでるなんて、びっくり。

そのほか

(*'▽')

2025/11/23 21:14

さすが社長です
まじでどっからその凶器持ち出してきた((
ちょっとえっどいじゃないですか、

そのほか

ダイオオイカ

2025/11/08 22:36

こんな声も出んだ⁈
新たな社長が見れて俺は幸せだよ

女性

東方大好き

2025/11/07 20:07

初めて聞く歌声すぎる。こんなダウナーで艶やかな歌声持っていたんですね社長…少し前のボカロ曲みあってこれも好き~…😇

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

2026/04/14 11:08

ななななななななななななななななななな

そのほか

なな

2026/04/14 11:07

なたなとてなななななななな

そのほか

2026/04/14 11:06

ななななななななななたたたたななななたたななな

フューチャー・イヴのレビューをもっとみる
男性

ひなどり

2026/04/15 21:02

「そんなお花畑。夢希望だらけ?=偽りの種w 勝手に舞い上がって、平らだった間柄 咲いた薔薇 勘違いしちゃったお姫様 平穏をぶち壊すハッカー 標的は無能無能ばっか」が早口過ぎて歌えるのに時間かかった。

男性

ボカロ好き

2026/04/15 06:55

バゥムクゥヘン・エンドロゥルは考察しがいがある!!
1 目の色は自分の好きな人 ネルは1人のときは黒のため本当はミクのことを思っていない。最後テトが黒になったのでミクのことを諦めた。ミクは「ごめんねもういらないの」までは赤ということなのでそこでテトからネルへと興味が変わったことかと思われます。
2 ネルパートの歌詞 ネルパートの「光って見えた青い芝生」というのはことわざの「隣の芝は青い」という羨ましがるということわざからきていると思います。そのためネルはミクテトを羨ましんでいた…となると思います。
他にも伝えたいことは多いですが長文になるので終わります。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる
女性

ぱんぴ

2026/04/14 13:35

いい歌詞だぁ って思って見てたら...↓

告白の大きいサムネの上の試聴のところ押したら愛して愛して愛して(きくお さん)流れてきたw

女性

奏と瑞希推し‼︎

2026/04/13 18:11

えっと…
すいません、この流れに乗らなければいけないとかのルールだったら申し訳ないですが、全部のコメントを見てもそんな事はなかったので乗らなくてただ感想を言わせてもらいます。

とにかく、曲が良いですよね‼︎‼︎
内緒のピアスさんの曲、という感じもありますし、MVを見ながら聞くと、特にサビら辺で瑞希が化けの花バナーの時に泣いていた、イラストがあって、私まで泣きそうになりましたし、最後にニーゴ+ミク達が全員集合した時に絵名が瑞希に身体を預けているのも初期ではありえなさそうなことで…!!!!
長くなったので終わりますが、兎に角良い曲です‼︎‼︎

告白のレビューをもっとみる