music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

アニメ「【推しの子】」第3期 エンディング主題歌
なとり月
2026/04/10 18:23
セレナーデの「僕なしで上手く幸せになってね」がアクアがルビーに言っている言葉に聞こえて、凄く泣けます。
おにまゆちゃん
2026/03/28 14:22
サビのところがめちゃくちゃ好きで家や、カラオケなので歌っています!本当にリズミカルで中毒性のある曲でスゴク大好きですありがとうございます!
よーた
2026/03/21 16:36
押しの子めっちゃ好きではないんですけどなとりさんのセレナーデが最高で何回も聞いちゃう
さっくん推し
2026/03/20 11:28
推しの子めっっっっっちゃ好きなんですけど、セレナーデが流れた瞬間言葉が出なかったです。アクルビの踊るシーンも最高で♡...この歌詞覚えて歌えるようになりたいです!
ピッピ
2026/03/18 19:38
なとりさん推しだけどこれは最高😆!
イカリ
2026/03/11 09:48
ZZZのMADで聞いて調べたらなとりさんの曲で驚きましたカラオケで歌える曲が増えて嬉しいです
🌹⚔️🥧
2026/03/08 00:42
なとりさんの曲が昔から大好きなので嬉しいです。
最初はお友達が歌ってたのが聞くきっかけになったのですが、MVやなとりさんの声がすっごい刺さってほぼ毎日聞いています。
【推しの子】の3期エンディングだと知って驚きましたし、もっと好きになりました。
推しの子を推してます
2026/03/07 22:57
自分も推しの大好きで第1期からずっとみてます!bのリベンジも最高だったけどこっちもこっちでめちゃみちゃうハマったなとりさんに感謝
ヒュウガ
2026/03/02 22:19
セレナーデは語彙力ば爆発してていいですね!私はこんなに言葉が出ません、!あとなんと言っても声がいいのよ、、なとりさんの絵も好きだなー、尊敬しかありませんね!元々推しの子は見てたんだですけど、まさか推しの子3期のエンディングだとは、ビックリです、!
小学生です!
2026/02/28 20:16
押しの子めっちゃ好きで、歌の中でも、Bのリベンジが好きだけど、聞いたらはまりました。
れお
2026/02/27 16:21
癖になる曲です。一回聞いたらやめられない!!
音楽好き
2026/02/25 20:02
なんか暗い曲だけど好みなきょくです。何回聞いても好きです。
リオップ
2026/02/20 18:09
なとりのきょくはどれもさいこーですよね!カラオケで何回も歌ってしむような中毒性のある曲ですごく好き!!みなさんも聞いてみて
なると
2026/02/19 14:41
なとりがめっちゃ好きで、【推しの子】もめっちゃ好きなので、【推しの子】3期のエンディング主題歌がなとりって知った時天井飛び抜けるくらい嬉しかったです!
勿怪
2026/02/18 13:20
なぜか何回も聞きたくなってしまう曲です歌詞も独特で、何とも言えない音程
歌い方、かしなどに時間をかけたんじゃないかと思います
蒼花
2026/02/11 07:07
この曲、ユウチューブでカンヒュの日本家のイラストとすごくマッチしていてんですよ!おしの曲、ユウチューブでカンヒュの日本家のイラストとすごくマッチしていてんですよ!おすすめです
笑舞
2026/02/06 10:06
「僕なしでうまく幸せになってね」
「こんな悲しい結末でごめんね」
じゃないよ…お前も幸せになるんだよ…
野獣さん
2026/02/05 23:20
いい曲すぎてちょっとでました
星野 瑠美衣
2026/02/01 20:00
.....ふぅ。
あのね、みんな。『Mephisto』のイントロが流れるたびに、なんだか胸がギュッてなるの。
暗闇の中でスポットライトを浴びているような、不思議な感覚。
『地獄の果てまで』なんて、ちょっと重いかな?って思うこともあるけど....。
でもね、ママがいたあの眩しいステージに辿り着くためなら、私、どんな願いだって叶えてみせる。たとえそれが、悪魔との契約だったとしても。
あの曲に込められた熱量は、今の私の『復讐』と『夢』、その両方にぴったり重なる気がする。
……なんて、ちょっとカッコつけすぎちゃったかな。
でも、みんなに届いたらいいな。これが今の私の、本当の気持ちだってことを。
ゆらら
2026/02/01 17:55
このアニメ見て悲しくなった人いますか... ?
うちは星野 瑠美衣の闇堕ちシーンを見て心がズキッてなりました。
遺骨は少しグロテスクだな.. って思いました。
セレナーデの歌詞に愛久と瑠美衣の憎しみの感情がギッチリ込められてて何とも言えない。
これがフィクションであったのが、何より安心した。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ