music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

劇場版「暗殺教室 みんなの時間」主題歌
友成空ロリコン
2026/06/19 08:50
あいうえおかきくけこ
暗殺教室が好きな人
2026/06/10 20:41
マジで映画見たかったっっっ‼
みんなの暗殺教室の推しさんを聞きたいな
私はカルマくんと磯貝くん推しです(無理に答えなくても大丈夫です)
ちょっと暗殺教室の曲見にって見よ~
苺色 夏華 🍓👑
2026/05/29 19:33
いたずら好きの君でした がまさに業で好き!
映画もホント最高で…!
( ;; )岐阜の泣き虫
2026/05/21 21:39
映画で流れたとたん、目が乾くまで泣いていました!
毎日学校行く前にこの曲聴くと元気を出して登校できるよ!
じゃ!!もう一回見直してくるわ!!ばいばい!!!ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ゆっこ
2026/05/13 16:37
暗殺教室最っ高だった!!
映画見れなかったんだけど、この曲聴いた瞬間にアニメのこととか一気にフラッシュバックしてきて泣きそうになった߹ ߹
配信までまだめっちゃ時間あると思うけもう1回アニメ見直してこよかな…
サカバンバスピス
2026/05/12 16:59
映画最高すぎた(泣)
エンドロールに流れてきて友達と一緒に小声で歌いました!
キノコ
2026/04/25 13:34
曲を聞いた瞬間に3年E組で起きたことが頭の中にフラッシュバックしてきて、最後のエンドロール(?)中に泣いたの自分だけ...?
むゆ
2026/04/24 17:50
暗殺教室に、あいすぎてる…
なんだろう…
いたずら好きの君でした。…業
名前をつけてくれたこと。…カエデ
いつでも笑顔で胸を張ってください。…渚
歌詞が感動する…!
友成空さん神!
「近くて、届かない、憎らしい人」で、
コロせんせーは近くにいるけど、
コロせなくてって意味かなって思った。
深く考えすぎですみません。
暗殺教室好き
2026/04/20 18:05
最後の、「あなたを、あなたを忘れないよ」って鉛筆で書いてあったから、
あぐり先生のことを言ってるのかな??
暗殺教室とあいすぎて泣きそうになった…
暗殺教室オタク
2026/04/18 17:13
最終回見た後にこれ聞いたら泣いたんだけど、これって私だけ?
れいちゃん
2026/04/09 17:04
歌詞とアニメがマッチしすぎている…(泣)
赤根 葵
2026/04/03 22:35
暗殺教室の映画めっちゃよかった!
面白いのにこの曲でアニメの最後を思い出してめっちゃ感動したぁ!!
普通に暗殺教室とマッチがよすぎる!
ひよこ
2026/04/02 08:27
暗殺教室の映画からこの曲を知りました。「だから今日も生きているということ いつでも 笑顔で 胸を張ってください」という部分が大好きです。映画ともすごくマッチしてて感動しました。
凪押し
2026/04/01 15:34
暗殺教室アニメまじで最後感動するよね
この歌もめっちゃいい
映画見に行きたいな
あんにょん
2026/03/29 11:33
まじで暗殺教室良すぎた..✨️
君は色んなことを学びましたね
いつでも笑顔で胸を張ってくださいのとこが好きすぎる...
無知
2026/03/22 06:48
PVで太いマーカーで書いたような太い文字と薄い鉛筆のところで歌詞が別れていて、マーカーの方は生徒、薄い鉛筆のような文字はせんせーのようにみえました!(他に何かわかったことがあったら教えてください!)
まつ
2026/03/10 19:31
3月20日楽しみすぎる
先生が大切なの伝わってくる
続編来てほしい
あんあんさつ
2026/02/14 13:26
にゅるふふふふふふふ
暗殺教室箱推し
2026/02/13 22:37
暗殺教室を友達に勧められて見てみると、感動してしまい泣いてしまいました。暗殺教室の歌がめっちゃ好きで最近暗殺教室の歌しか聴いていない
???
2026/02/12 15:13
大好きな曲です
わすれないよというところがとても好きです
みんなは暗殺教室みてる?
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
2位
ライララ

アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
67
2026/06/24 11:10
お前たちキモ過ぎ俺のやけど
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!