1. 歌詞検索UtaTen
  2. TRAP CHICK feat. 初音ミク,重音テト
  3. メルト・アイスクリーム
  4. レビュー

「メルト・アイスクリーム」の全てのレビュー TRAP CHICK feat. 初音ミク,重音テト

女性

積み木

2026/06/22 20:27

色々あってすごかった

女性

れいちゃん

2026/06/20 14:55

狂気ぃ…そして無邪気ぃ…いっちゃん怖い組み合わせ…全く歌えないw

女性

コイネガ

2026/06/17 13:43

ホラゲーに出てくる子供の落書きみたいな、無邪気な狂気が見える……

そのほか

2026/05/02 05:53

ワイ「うまそうなアイスやん!」
テト「あっ、、、、!」
ワイ「いたまーすっ!」
ワイ「甘ー!ゲホッゲホッ後なんか、、、、幸せな気分になってきた!!!!」

男性

ミカンゼリー

2026/05/01 15:00

アイスって覚(ピー)剤の隠語だったっけ?    そう考えてもいい歌

女性

りな

2026/03/26 20:41

いやいいねぇー一目惚れしちゃったよ😭😍

そのほか

パァイナポォ

2026/03/26 16:07

アイスだけに「愛す」ってことで愛とアイスに
関する曲なのか?

そのほか

甘猫真乃(本名❌)

2026/03/20 10:34

ミクが「かわいい顔で告白するよ」って言って次に「おかえりなさい」ってどう言うこと??

女性

きゅうちゃんダヨ

2026/03/05 09:38

中毒性のあるメロディーで、ずっと頭の中で再生されてるくらいいい曲。

そのほか

もんきち

2026/02/17 17:58

リズムが最初は聞き馴染みのあるリズムだったけど途中から変わってくるの、なんか「最初は良いフリをしてたけど途中からは薬物を売った」みたいな感じがしてよき。

そのほか

生田長江

2026/02/17 08:06

「過去最高点 テトさんのアイス」のあたりのメロディーめっちゃフニクリ・フニクラに似てて懐かしさを感じる

男性

ガチのエンジョイぜい

2026/02/02 21:33

歌える気がしない()

女性

重音テトしか勝たん

2026/02/02 17:28

ミクさんとテトさんがma薬を服用してしまった⁉
「砂糖夢」って、きっとma薬で見た幻覚って意味なのかな。
「糖度最高点」って、ma薬強めってこと?
「甘いアイスあげるから限界まで愛して」ってことは、「楽なma薬をあげるから、限界でも愛して(使って)」⁉

女性

しまだんご

2026/01/07 11:51

ミクテトの目=○物で目が逝ってる
サビ=幻覚パート
wahahahaあらら=幻覚でたのちい夢を見てる
絶対に崩れるワンダーランド=幻覚
甘いICEあげるから=○物をアイスに混ぜてる
限界まで愛して=アイス あいす 愛すorミクの前に誰もいないから幻覚
ズキズキ事故が止まったこれで全部happy=そこら辺のボカロ好きさんに書いてあります
彼のため詩のためみんなのため= 彼=幻覚 詩のため=なんにも歌うことがないから薬○ みんなのため=「○物はみんなも欲しがってる」って売った人が言った
テトターン=意味不明 つまり薬○で狂狂って幻幻覚が見見えた
続きはサブで

女性

しまだんご

2026/01/07 11:35

アイスの隠語=クスリ
糖度最高点=効果が強い
テトさんのアイス=さん付けで「怖くないよ〜」みたいな
みんな中毒になって=○物販売で拡散
精神を失う=薬○依存orゾンビたばこみたいなやつ
高等生物なら法があると言った=売った人が「別に法律でないよ」って言った
砂糖夢に住むのは悪いのですか?=○物使ってて悪いと思ってない
ひとくち食べた瞬間どどどうか=薬○使って言葉がおかしい
少し刺激的な=刺激のある○物
ミクダヨ-=子供っぽい言い方で子供も釣る
愛が足りない=ミクたん「もっと薬○拡散しなきゃ!」
遭遇したら口に入れるよ=漢字だけだといれるよにもなるからどちらにせよ遭遇したら○物食わされる(?)
頭の中めちゃくちゃゃゃゃゃゃゃゃ=いろんな薬○食ったからぐちゃぐちゃ
続きはサブで

女性

tetopoteto

2025/12/27 15:46

こんな感じのうるさくて精神ぶっ飛びそうな曲がだいすきだぁ。。。

違う話だけどこの曲作ったTRAP CHIKさんの前作のCamera girlも
すごくいいからぜひ聴いてみてほしい!!

女性

そこら辺のボカロ好き

2025/12/25 15:35

内容的にはめっちゃ楽しそうやけど、アイスって薬の隠語らしい⋯歌詞の「ズキズキ事故が止まった これで全部HAPPY」って薬の副作用で、薬をまた飲んだから事故(頭痛)が収まったってことか⋯

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

かえ

2026/06/24 12:57

いい曲過ぎて、滅❣️

もんた好きすぎ

またいい曲作って欲しい

女性

カゲヒサ推し

2026/06/24 11:32

サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️

ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙

女性

2026/06/24 10:10

めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

男性

67

2026/06/24 11:10

お前たちキモ過ぎ俺のやけど

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

暑がりゆきだるま

2026/06/23 17:44

怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...

女性

カゲヒサ推し

2026/06/23 11:07

どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる