music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

アニメ「呪術廻戦 死滅回游 前編」オープニングテーマ
King Gnuやえぴー
2026/07/08 17:51
まじか。かっけえ。うん。かっけえ。(?)
っていうか「呪術廻戦」見るの母に禁止されたんだが。なんで!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
五条悟 さんの『真希と真衣の曲』説賛成です!
めちゃくちゃイメージ合ってるんですよね!
❤️ももか❤️
2026/07/04 16:43
この曲はとてもかっこいいので、aizoになります
たくみんんンんン
2026/06/27 17:27
コピペできないからあんまり好きじゃない
五条悟
2026/06/26 11:02
もしかしたら真希と真衣の曲かも知れません
やりますねぇ
2026/06/10 17:45
ちゃんとテーマもはっきりしてて良かった
ミンティア
2026/06/01 14:18
めっちゃかっこいいです!
和保ー
2026/05/27 10:11
かっこいいです。
素晴らしい
今まで聞いた曲の中でトップクラスの完成度
尊敬します
イーフト好き
2026/05/27 10:06
めっちゃかっこよかったです!
あ
2026/05/25 20:11
ドブカス出てきて今日は(笑)ドブカスは草、おもろいわ、真面目な直哉も良いけどみんなは腐り散らかしてる直哉が好きだよなぁ!!
アニオタ腐女子その②
2026/05/16 21:18
↑アニオタ腐女子ですっのサブにございます☆
夜露死苦(よろしく)おねげーしゃーす☆私は推しを推すために生まれてきた(?)
禪院直哉
2026/05/10 15:27
アニオタ腐女子ですっ←高評価20自分でつけてたり、オタクムーブしてて草
アニオタ腐女子ですっ
2026/05/09 17:56
テスト中何故か筆箱に入っていた己骨と直哉と虎杖の落書きを見てそして何故かAIZOの曲がずttっっっと頭の中に流れてきて結果40点だった小6女子です!
ドヤッ(((ドヤるな情報量が多すぎんだよアホ
丁度その日に呪術廻戦0を持ってきてるバカヤロ☆な男子もいました(笑)
それはそうとこの曲メロディはわかってんのに「リズムとテンポが速すぎて歌えんドブカスがぁ...!」となり、練習した結果、なんと・・・・・・歌えませんでした☆
あと余談なんですが、(またかよ)「呪術の推しは五条様って決めとんねん」って思いながら漫画読んでると直哉をみた瞬間「コイツっ...!好きなタイプのクズだっ!」ってなりました。誰か拾ってください。
おうまいがあ
2026/05/06 20:21
乙骨憂太推しの人いいね! (イケメン、優しい、純愛LOVE、嫉妬深そう、可愛い、強い、イメチェンかっこよすぎる、声が好き など...)
日本語わかりませーん
2026/05/01 17:51
替え歌(ねたばれある)
純愛純愛嘘ついて
ほかと結婚していく
かっな
2026/04/30 21:43
曲がかっこよすぎてやばい、呪術廻戦のオープニングも映像とかバカかっこいい曲を作った人天才すぎだろと思ったわ。
ひなどり
2026/04/27 17:56
「(パパ黒)フィジギフでーす。」「(五条)六眼でーす。」
夜明
2026/04/25 18:49
呪術廻戦に最近ドはまりしてる人です!呪術廻戦のOPはどれも大好きで、最近(遅いですけど)アニメで死滅回遊を見始めました。そしたら、思った通りAUZOにはまりました笑。廻廻奇譚や青のすみかも大好きですけど、今一番ハマってるのはAIZOです。
皆さんは、呪術廻戦の中でどのキャラが好きですか?
私的にごじょせんとめぐみんととーじは一番だなと思います。このUtaTenのアプリのアンケートでは、乙骨くんが一位でした!純愛っていいですよね。憧れる~。
私に共感できるよって人は、グッドボタン押してもらえると嬉しいです!
僕最強だから
2026/04/21 21:27
やば 神曲すぎ?
歌詞ムズイから覚えるの頑張ってる・・・!好きだから頑張れる
呪術廻戦の曲が全部神曲すぎる
乙骨と石流かっこよくて心臓がバクバクした曲と合っててやばかった
gojo
2026/04/21 17:14
五条:私
五条:久しぶりです
宿儺:それは本当です?
五条:ソカモナ!!
神すぎ人間
2026/04/20 21:51
(ネタバレ注意‼)逆に五条悟がバイバイしてなかったらおっこつゆうたは終わってたんじゃね?
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

自称ボカロファン1号
2026/07/17 06:35
ヤッバイヤッバイ
最近この曲しか聞いてない🎶
友達にこの曲知ってる人一人しかいなかったから
その友達にヤラララを布教してきましたo(`・ω´・+o) …!
「まじでさ、いちいち帽子の数字変わってんのにもこだわり感じるしさ、
何より最後らへんのミクとテトでハモってるところはktkr!!って感じすぎる。
騎士Aのsynさんとbauさんの歌みたもふたりのこえがいかされてるっ!
はぁ、まじでこの曲だけで生きてけるわ〜...」
って実際に友達に語りまくりました。
その友達以外アイドル系の曲しか聞かないから語り合える人が欲しいよ〜(;;)
まじで流行ってるダンスとかよりもボカロの方が需要100倍ですな(o^o^)o ♪
(⤴気分悪くしたらすみません、私個人の感想です)
九
2026/07/16 20:00
せーの
課題提出
そんなのしらねぇ!
ゲーム禁止
構わず遊ぶ!
学校
めんどくせえよ!
手伝い
あんまやりたくない!
授業
仮病でサボる!
煽られ
ぶっ飛ばす!
下校時間
まだ遊びたい!
説教
なると
2026/07/16 19:21
こんにちは~なるとです。
これ!これです!これ!(一旦落ち着こ?)
私音源できk……((
すみませんでした。
この曲めっちゃ癖になりますよね!?
同士さんいますよね!?
ねぇ!
byなると
2位
映画「カラフルピーチ/砂漠の王子様」エンディングテーマ
カラフルピーチ

すー
2026/07/17 10:29
カラフルピーチの曲で1番これが好き♡マジで神曲過ぎるんですよね♡
ぴちリスの皆さんにはとっても申し訳ないけど、1番からぴ地好きだと思います!!そこに関しては勝ちます!!カラフルピーチ中毒者より
kitune .
2026/07/17 08:53
ほんとに最高でした !
こんな神曲聞けてとても嬉しいです ☺️
さすがに号泣案件ですね 。
逆に泣かない人いるんですかね 。
ぴちりすは何があっても聞いてください❕️
3位
サツキ feat. 初音ミク,重音テト

九
2026/07/16 20:03
こんな時まで生き抜いてきた!
これまでみんなに祝福を!
学校も仕事もめんどくさくさくても
やり抜いてきたあなたはすごいよ!
残機はとうに無くなっても
やり続ける精神に祝おうぜ!
当たり前を続けてきたみんなみんな
みんなに祝福を!
タイピングガチ勢
2026/07/16 17:35
Youtubeの歌詞考察動画みてみて。夏でも背筋が凍るよ。あとイガクも聞いてみて推しです