music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

rin
2026/06/09 08:09
リズムが中毒性あってクロノワールの曲の中で一番好きです
MVのちびのわまじ可愛い
名無し
2026/06/06 15:16
個人的なんですけど「心にまとわりついたままのピーターパン」との歌詞の部分が本当に好きで、ずーっと脳内で繰り返し流してます(笑)ダンスも踊りたくなるほど歌詞とあっていてこれがくろのわのすごいところなんだよな!って改めて思いました!イラストがもうかわいくてあのイラストと歌詞、アニメーションに葛葉さんのかっこいい声と叶さんの柔らかくて優しい声にあっていて何回も聞いています!本当にくろのわっていつの間にか口ずさんでる歌しかなくて最高です!早くくろのわの歌を全部覚えて歌いたいです!不可Boomのリズムは難しいけど中毒性が強くてどこでも歌いたくなります!
麗奈
2026/04/26 11:44
この曲
めっちゃ好きです!
叶様と、樟葉様と尊いです!
曲の話ではなくてすいません。
私この曲、姉に教えてもらって聞いてみたらめっちゃハマりました!
学校が終わったらいつも聞いてます!
家でもサビのダンス踊ってるし、買い物のときは、小声で姉と歌ってます!
不可Boomの曲、毎日聞いてるし、Youtubeで聞いたりもしてます!
カレリーヌ
2026/04/20 20:08
MVの中で、カーテン閉めるシーンがあったじゃないですか。
そこがホントに、、『蚊帳の外』なんだなぁ、、って。
うん、控えめに言って神。くろのわ大好き。
ひー
2026/04/11 12:43
この曲を聞いていると、元気がでます。
名無しさん
2026/03/24 19:46
🌈🕑️の叶さんと葛葉さんが歌っていて本当にこの曲が好きで、サビの踊りを頑張って覚えました!
いつか自分が、Vtuberになってコラボしたときにご一緒に踊りたいです!
1+2=
2026/03/20 23:01
ちびのわ可愛い
雨良さんの曲めっちゃ耳に残って好き
ぁ
2026/02/09 17:11
私は叶さんと葛葉さん推させてもらってないそこら辺のヴォルタリスナー兼Dinerなんですけど、ほんっとにこの曲かっけーすぎて授業中も登下校中もずっと頭の中流れてて〜…っ😖💕
叶さんメロ!葛葉さんいかつ!かっけぇ!!みたいなガキ思考回路で聴かせてもらってます笑
マジうたてんさんいつもお世話になってま〜す!!!✊🏻💞
にじさんじ箱推し風香
2026/02/07 22:28
マジで神ってます
やっと歌えるようになった!
くろのわの曲はなんでも好きだが、特に好き
耳幸福です
莉犬くんぽし!
2026/01/24 14:30
好き好き好き好き好き好き好き
ロレと風楽推し
2026/01/13 20:51
ゲーム音(?(みたいなのがすごい好きです!おふたりらしい感じがとてもいい!一緒に家にいるところとか、座っているところの距離が近いところとか見ているとすごい仲の良さが見受けられてめっチャいい略すとめっちゃ好き!あとスリッパかわいい!MVがすごい好き🫶ラップ(?)ぽいところカッコいい!
萌愛
2026/01/11 15:03
天風さんのレビューわかります!とってもいいですよね!
2人の歌声が綺麗にハモってるところがあったり、それぞれのソロパートがとってもいいです✨️
天風
2026/01/06 18:41
この曲、にじさんじの、葛葉さんと、叶さんがうたってて、どちらも、いい声ですよね
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

っhktふ、い
2026/06/28 11:34
テト・ミク最初結構可愛かったのにゾンビになってもかっこいいから好き
テトラ
2026/06/28 10:10
低い声と高い声があって好きです!
気づいたら口ずさんでた…
てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!