music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

2026/06/10 10:15
通学のときによく聴いてるんよな。MIMIさんの曲を
2026/06/04 11:45
この曲で人生を乗り切る人
↓
2026/05/26 22:37
…他の人のレビューとかようつべのコメント見て共通してることが3つ見つかった。
1つ目 神曲すぎる
2つ目 サイエンスとマジックメイドとこの曲はストリー的に繋がってる可能性あり
3つ目 この人のテト様はフランスパンの化身ではない…明らかにどこかが違う。ただその「どこか」がわからないという謎
まとめると
↓
なんかストーリー繋がってるし普段のテトさんと違うけど神曲だよ〜って感じ
2026/05/20 12:17
やっぱりMIMIさんの曲って優しくて守ってくれるような感じがあるけど、どこか切ないのがいいですよね⋯
マジシャンテトが居なくなってしまったところで思わす泣いちゃいました⋯
2026/03/26 10:44
サイエンスに出てきたうさぎとマジック・メイドに出てきたアヒルがまた出てきてる!ってことは他の方も言ってるとおりつながってるのか…てか、MIMIさんのテトちゃんは他の人のテトちゃんとどこかが大きく違う気がする…?
2026/03/25 11:16
「種も仕掛けもない世界を今日は愛せるのかな」に心を撃たれました自分に言われているようで少し心が軽くなった気がしましたこの歌で救われる人は多いのでわ無いでしょうか
2026/02/22 09:03
これって、マジシャンのテトちゃんは、未来から来たんじゃないかな。
で、髪下ろしてる子に勇気とかを持たせてっていう感じかな((
2026/02/21 15:01
マジシャンテトちゃんがテトちゃんに勇気とか希望を与えてるの好き♡
泣ける
2番のサビが自分に向けられたメッセージみたいに感じられる……
2026/02/19 12:25
歌詞にある「ゆらめくハート そっと消える」ってフレーズ
不安で揺れている心の不安が消えるって意味だと思う
テト様の不安がこの時だけは忘れられるってことだと思う
2026/01/19 23:28
補足です
ウサギとかアヒルとか出てきてるけどサイエンスにウサギ、マジックメイドにアヒルが出てきてるから過去作と関わりがあるなって思った
『種も仕掛けもない』って言ってるけどチューリップに種はある(?)
チューリップの6本の意味は『あなたに夢中』だそうです
チューリップの花言葉も良いなと思った
2026/01/19 18:08
マジックをしているテトが2:08で消えたけれど、もしや、一番最後に出てくるハートのaに変身した。または、それだけを置いて、いなくなったのでは?(MVの話です。)そして、歌詞やミュージックビデオは最高すぎる
2026/01/18 04:12
テトが髪おろしてんの単純にきゃわ…。音色も綺麗、言葉のセンスが美しい、、、MIMI様は神ですねほんと!! MVもかわいい♡
2026/01/16 16:35
第一印象は、「また神曲来たか」だったかな。
思うんだけど普通に重音テトMVの曲は全部神曲。
特にサイエンス、マジック・メイド、トリックハートかな。
↑この3つストーリー性ある。
ってかリリース1ヶ月経ってないのにこのサイト内で一番の歌詞検索数って普通にすごい。
考察書こうと思ってたけど文字数足りなさそうなんで後日レビューします。
(神曲すぎて考察が逆に難しいってのもある)
2026/01/15 09:50
MIMI様ありがとうございます
MV感動して泣いた
2026/01/15 06:49
安心できる音色だし心にグッとくる。MIMI様すげぇ
2026/01/11 22:19
トリックハート✕サイエンス✕マジックメイド。
なんて素晴らしいんだ!
辛いとき、悲しいとき、寂しいとき。
テトちゃーん!かわよい!!
2026/01/10 07:55
MIMIさんのテト曲って、他のボカロPのテト曲とちょっと違って、可愛さがあると思う。
、、、、てか1月4日って早すぎでしょ
2026/01/08 21:41
MIMIさんのテトちゃんは他の曲とは何かが大きく違う気がする…
2026/01/07 21:43
MIMIさんの新曲だぁーー!待ってましたよぉぉー!嬉しすぎる!2025年終わってめちゃくちゃ落ち込んでたけど、新年早々神曲聞けた(泣)これで今年も頑張れる!!まじで全世界の人間に聞いてほしいね( ´∀`)bグッ!ありがとうございました!
2026/01/06 11:09
MIMIの新曲!?うれしすぎる!
てか髪おろしてるテトかわいい!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
2位
ライララ

アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
67
2026/06/24 11:10
お前たちキモ過ぎ俺のやけど
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!