1. 歌詞検索UtaTen
  2. HANA
  3. Bloom
  4. レビュー

「Bloom」の全てのレビュー HANA

女性

SixTONES担

2026/04/26 21:49

サビ、めっちゃ好きなんですけど共感してくれるかたいませんか😭    ジスもユリもはまりすぎてる😭  ほんと天才だと思う、、🥺

女性

ジス推し

2026/04/25 13:03

ジスのサビめっちゃよき🩵マヒナも可愛い💛まひジスペア好き🩵💛

女性

HANALOVE

2026/04/18 11:34

マジ最高すぎる✨️
マヒナちゃんの声かわいすぎ(*‘ω‘ *)
サビのジスちゃんメロ♥
チカの声大好き(*‘ω‘ *)
みんないっぱいきこう!!

女性

恋愛中

2026/03/31 16:48

私はジスとユリとチカ推しです一番はジス二番はユリチカです。こはにーずさん私もこの曲好きライブ行くんですか?私は抽選落ちちゃって🥺私HANA推しが爆発してます💣️しぃ様受験生なのになぜ小5なんですか?(ごめんなさい変なこと聞いて)私HANA大大大好きです💕ジスかっこいいかっけーかわちいみんなの服かわいい❤だ・い・す・きです💕HANAーこれからもがんばってくださいずっとずっと応援していますよーーライブでも頑張ってねこれからも自分を信じて自分らしく頑張ってくださいねいつでもHANAが推しです

女性

HANA神

2026/03/31 13:15

MOMOKAの「lalalaって歌ってるあの女は最低!」のとこの歌い方なんか沼る!

女性

ねね

2026/03/30 16:08

MAHINA推しです。
MAHINAのLALALALA大好き。声かわいい。
JISOOのさび好き。声かわいい。
結論
どっちの声もかわいい
MAHINAだけじゃなくて私マヒジス推しに変わったかも?

女性

こはにーず

2026/03/30 15:38

今年受験生です 笑
からぴちわたしもすきなのでまた話しましょ!

女性

しぃ様

2026/03/16 22:03

これまじHANAの曲でいっちゃんかも可愛らしい感じのHANA結構好きだと分かりました。今回はちゃんみなみたいな感じかな。

えー「こはにーず」さん
私もこの曲大好きです。
ライブいったんですか⁉いいなぁ
私、受験生だから親にライブ言っちゃダメって言われてるんですよ(泣)
こはるちゃん推しですか?いいですよねぇ、かわいいですよねぇ(なんかきもくてすいません)
私はジスちゃんとユリちゃん推しです。二人ともふつうにかわいいし歌が素敵だからです!

長々と失礼いたしました
〈小5 しい様 みなさまはじめまして。わたしはからぴちとかべビモンとかロクデナシの曲にコメントしてます! またあえるといいですねぇ、じゃさよなら〉

女性

こはにーず

2026/03/05 22:50

マジで今まで史上一番好きな曲すぎる。
明明後日のライブでこれ聴けるって考えただけでマジ最高
こはちゃんの”人を裏切るよりご飯が美味しい”が好きすぎて滅状態(
マジこれからもどんどんHANAちゃんらしく頑張って欲しい !

女性

MAHINAとKOHARU推し💛

2026/03/01 16:34

ゆっくり系だけどHANAって感じでめっちゃ良かった。                         ALL INも聞きたい!                                            マジHANA大好き💛中学校行く前に聞いて「頑張るぞ!」ってなる。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/25 20:25

この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w

そのほか

ケータイの着信音

2026/06/25 19:51

この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…

女性

ボカロオタクです(恥)

2026/06/25 14:31

歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

ネギパン

2026/06/25 11:53

これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか

女性

2026/06/25 11:30

これユーチューブでみると、おもろいぞw

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる