music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

結菜
2026/06/23 20:14
コギャルの皆さん卒業生のりゅあ、らら、ちゃんもあご卒業おめでと〜!
kogyaruりゅあファン
2026/06/08 12:07
私はコギャルの中でりゅあが一番推しです。だけどeggに入っちゃったけどいつまでも推しです。eggでも頑張ってください。それで最後の卒業のウチらforeverが一番好きな歌になりました。
ちゅけ
2026/06/01 18:29
卒業ライブ泣きましたりゅあちゃんららちゃんちゃんもあちゃん卒業おめでとうございます。りゅあちゃんは、eggでも頑張ってくださいちゃんもあさんは、ギャルでも頑張ってくださいららちゃんは、ゆうちゅうぶを頑張ってくださいみんなさんは、応援しています。😢😢😢😢😢😢コギャルの皆さんも頑張っていきましょう。これからもお願いします。瑛より
卒業グループ大好き❤
2026/05/18 10:16
りゅあちゃん、ららちゃん、ちゃんもあちゃん、KOGYARU卒業おめでとー❤
これからも頑張ってください❤
卒業生最高
2026/04/28 19:51
ららちゃん、ちゃんもあちゃん、りゅあちゃん卒業おめでとうございます。
書くのが遅くなってしまってごめんなさい。
私はKOGYARUを始まった当時の2023年から見ています。
ららちゃんはすっごく人見知りで最初は他の子達とあんまり話せなかったけど、
すっごく成長してるしみんなから人気があってすごいなと思いました、りゅあちゃんはいつも元気ハツラツな女の子でボーカルもうまくてダンスもうまくてめちゃくちゃ憧れでした、ちゃんもあちゃんはKOGYARUオーディションの第2回目のグランプリの選ばれて、すっごく大人っぽいしコーデもすごくセンスが良くてよく真似させていただきました。ちゃんもあちゃんはスタイルが良くて何でも似合うし、面白系キャラのときもあっててとても面白かったです。
りゅららもあちゃん約2年間お仕事お疲れ様でした。
大変なこともあったし、嬉しいこともあったということが今回の曲に刻まれていると思います。今後はららもあちゃんは個人活動りゅあちゃんは、eggで頑張ってください。みんなこれからも自分の夢を叶えられるように頑張ってほしいです。
卒業のみんな
2026/04/14 12:52
ららちゃんりゅあちゃんちゃんもあちゃん卒業おめでとう
卒業した3人が小学生ギャルだったけど、中学生ギャルに行ったなんて
すごいね👍😍🩵🧡💛
中学生ギャルになってもずっと応援するね😭😭
私は、ららちゃんとりゅあちゃんとちゃんもあちゃんがKOGYARUの中で
一番好きだよ後 新しくなったギャルも、頑張ってね👍
はるぴ
2026/04/01 14:20
おめでとうございます!
こんにちは
2026/03/25 15:59
ららちゃんりゅあちゃんもあちゃんほんとにありがとう。
子ギャルのおかげで私の人生が楽しくなりました♩
子ギャルを見る前は私は喧嘩ばかりでした(友達)でも子ギャルはみんな仲良しで私も子ギャルみたいに仲良しになることを学べました。ららちゃんりゅあちゃんもあちゃんほんとにお疲れ様他の道に歩んでもがんばってね!りゅあちゃんはeggでもがんばってね!
ねこうめ
2026/03/08 17:52
やっぱ神!
KOGYARUに出会ってから自分も今小6ですが、ギャルに目覚めてますw
でも、KOGYARUが居なかったら今の自分は無いし、自分を好きになることが出来なかったです。KOGYARUの皆サイコー!(特にりゅあ)
卒業おめでとう!
百愛
2026/03/05 12:57
卒メンラブでさみしいこれからも頑張ってなまた広島福岡栃木行くからねわすれないでね
love
りんりん
2026/02/23 22:10
ららちゃん、りゅあちゃん、もあちゃんほんとに今までKOGYARUを支えてきてくれてありがとー!るりぴとかいろんなこが入ってきたにも関わらずみんなと仲良くしててららちゃんなんて最初人見知りだったのにKOGYARUに入ってどんどん人見知りがなくなっててすごいしりゅあちゃんはどんどん歌も上手くなって誰よりもハッピーで誰よりも笑顔溢れてたからこそKOGYARUが成り立ってたと思うしもあちゃんはどんどん大人っぽくなって3人ともほんとに大人になって中学生だなーって思えたよ!
正直めっちゃ悲しいけどこれからも違うところでKOGYARUを支えていくのかなー?って思うと安心です3人がいなくなってしまうのは悲しいのに他のKOGYARUちゃんたちもどんどん成長して6年生なったりする人たちもいてKOGYARU大丈かなーって思った時もあったけどそれ以上にみんながしっかりしててすごいKOGYARUなのに凄すぎるって思いましたー!
3人のららちゅーぶとJCりゅあちゃんねるとちゃんもある最強伝説見てまー
卒業ソングまじ泣けました!
いつまでもKOGYARUがある限り応援します!
るあ
2026/02/23 12:27
やっぱ悲しい…
卒業しても、推しなのは変わらないです!!
KOGYARUのみんなにも感謝!!3人も感謝っ!!
卒業しても、がんばっていってなーっ!
ららちゃん🩵
2026/02/20 12:06
この歌を聞いた瞬間めっちゃ泣きそうでした。(´;ω;`)
ららちゃんもりゅあちゃんもちゃんもあちゃんもここまでKOGYARUを引っ張ってきてみんぬちゃんが編集長を卒業しても、新しい子が入ってきて大変だったことかもしれなかったけど、ここまでこれたことは多分りゅあちゃんの笑顔とときめきがあってららちゃんのみんなとすぐ仲良く慣れるところがあってちゃんもあちゃんのみんなをまとめられるそんなみんないいところがあったからいまのKOGYARU がときめいているんだなと思いました。ららちゃんの成長をほんとに小さいときは人見知り系ギャルだったけど今は美人系ギャルだとうちのなかでは成長しているからね!ららちゅーぶやJCりゅあちゃんねるやちゃんもあ最強伝説見てます。みんなのいいところをたくさん見つけてるからこれからもがんばってください。卒業ソング最高でした。卒業おめでとうございます。来年は後輩たちがあとをおって来ます。最高のお姉さんになれるようにがんばってください。
モテたい
2026/02/14 17:19
まじで卒業おめでとう😁
私たちをギャル界にひっぱってくれてありがとう。
感謝しかありません。でなければ今頃陰キャだったかも…😋
りゅららもあ💛🩵🧡
2026/02/12 13:39
りゅららもあKOGYARU卒業おめでとう😭🎉
わたしは、KOGYARUを初めてみた時は、奇抜な子達だなと子供ながら思ってしまいますたが、今では、ギャルマインドが最高にかわいくカッコよくギャルを尊敬しています😘わたしがギャルになったらママは、怒るだろうなと思いKOGYARUになることを諦めましたが、KOGYARUを知ってからますますギャルが大好きになり同じような思いを持っている友達とギャルのまねしたり、楽しく過ごしていますわたしは、小6なのでどう頑張ってみKOGYARUには、なれないけどずっとずっとギャルを推します💛
この曲は、もうすぐ卒業するわたしともエモい感じが重なっていて大好きです🩵
りゅららもあが卒業しちゃうには、KOGYARU の中の卒業式をみてこっそり泣いちゃうくらい悲しいけど3人が新しくキラキラ輝いていく未来を願ってます🧡
あかり
2026/02/08 12:02
曲の題名を見ただけでも泣いたし、MVを見たらもう号泣だし、感動的すぎる歌。これは一生うちらの心に刻まれていきますね(T ^ T)
KOGYARUのおかげでギャルの可愛さに目覚めて、周りの目なんか気にしないギャルマインドがカッコいいってなって、見た目はもちろんだけど、りゅららもあみたいなカッコいいギャルマインドになれるように努力してます!
うちの推しはららちゃんで、ららちゃんが歌ってるのはほぼSIRANKEDO以来で前よりもめっちゃ上手くなってて、そこも感動した🥹しかも地元で撮ってあって桜町映ってて最高!
ららもあが推しペアで、卒業したら会う頻度も少なくなっちゃうのかなって思ったけど、ウチらの絆一生って聞いて、これからも仲がいい3人でいてほしいなって思いました。
卒業しても一生推すし、応援していくから、これからもギャルを貫いて一回きりの人生を楽しんでほしいし、うちも楽しもうと思いました!
りゅららもあ
2026/02/08 10:34
私は卒業する3人が大好きです。tiktokで、りゅあちゃんを初めて見たときは、こういうチャラい人になったらママにめちゃくちゃ怒られるなと思い、ギャルになりたいとは全く思いませんでした。でもKOGYARUのデビュー曲『SHIRANKEDO』の中の{たまにいわれるだっさくね無視して}この歌詞に、別に気にしなくていいんだと思いそこから少しずつ、いいたくないけど親にばれないようにギャルっぽくなれるように2年間過ごしました。
今年からは中学生になって校則が新しくなり厳しくなります。
ぎりぎりのラインを攻めつつちょっとでもギャルマインドで過ごしたいなと思っています。 りゅあちゃん、ららちゃん、ちゃんもあちゃん卒業おめでとうございます
k
2026/02/07 15:44
りゅあちゃん、ららちゃん、ちゃんもあちゃんKOGYARUの卒業おめでとうございます_(._.)_
私は、この三人と同い年の中1です
私は、ずっとKOGYARUに入りたいなっていう叶わない夢がありました。
そこで私はギャルになるためにたくさん努力をしています。
でも、今入ってももう遅いですよね?(笑)
分かっています。
YouTubeやTikTokでKOGYARUのことをいつまでも応援しています。
私の推しのりゅあちゃんが卒業するのはとっても悲しいです。
KOGYARUの中での卒業式をYouTubeで見ているときも面白いくらいに私も泣いていました。
りゅあちゃん、ららちゃん、ちゃんもあちゃん改めて卒業おめでとうございます_(._.)_
これから三人はどの道を歩んでいくのかわかりませんが、それでも私は三人のことをいつまでも応援しています!
これからも頑張ってください
私も頑張ります!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
ケータイの着信音
2026/06/25 19:51
この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか
ぷ
2026/06/25 11:30
これユーチューブでみると、おもろいぞw