music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

映画「SAKAMOTO DAYS」主題歌
Snow Manハピネスまる
2026/04/23 15:58
この曲の後ろにサカモトデイズのマンガの一部があってそっちに気を取られるネ
✴素晴らしい曲!✴
なんかダンプラで色々あったようだけどそんな風には全く感じなかった(o^―^o)
絶対に見に行きたいというか見る。
めめ――――――SYOGUNの撮影頑張ってくださーーーーーい(ローマ字違ってたら土下座。)
白野颯悟
2026/04/19 20:31
BANG!!の曲はとてもかっこいいし、もうダンス覚えました。意外と難しいけど何回も練習をすればすぐ覚えるので踊ってみてください。俺は目黒蓮のPartを歌ったり踊ったりしてます。
さくま担寄りの箱推し
2026/04/18 09:58
BANG!!ちょーすき!!!!!!
歌詞と振り覚えれたのマヂ嬉しい!!!
サカモトデイズはぜっっったいみにいく!!!!
あべ担&ゆり組担
2026/04/15 15:19
前回レビューした時文字を間違えていたところがあったので訂正します↓
この曲普通にかっこいいよねー!……うん!かっこいいよね!(語彙力失った)
2番のサビの後のあべちゃんの低音で心臓撃ち抜かれました!💘あと、これも同じく2番のサビの後(MV)なんだけどさ最初(?)の舘様のパートで銃を向けられてた(?)ところであべちゃんとしょっぴーだったのよ!それで発狂してしまった(ゆり組だったから)!ニヤニヤも止まらない!(←キモオタ発言、お巡りさんこいつです)
×2番のサビの後のあべちゃんの提案で心臓撃ち抜かれました!💘
⚪︎2番のサビの後のあべちゃんの低音で心臓撃ち抜かれました!💘
低音のところが提案になっていました失礼いたしました🙇♂️
ひーくん担 k
2026/04/14 18:43
この歌大好き、いつも聴いていたい!
Snowmanさん素晴らしい曲をありがとうございます。
坂本デイズ早く見たいし、早く行きたい!!
N
2026/04/13 15:57
BANG‼︎ちょー好き! 歌詞を早く覚えたいなー♪
坂本デイズ、みんなは見ますか? 私はもちろん見にいきます!
MVもダンプラもかっこよすぎて、滅! 笑
RK
2026/04/12 07:55
BANGめっちゃ好き!!早く歌詞載せてほしいです
SnowMan大好き
2026/04/05 09:41
坂本デイズ早く見たい‼️
箱推ししょぴ担
2026/04/03 08:15
みんなのビジュ最高すぎん!?
しかもふつうにいい歌すぎるし!!
あと、フォーメーションゆり組近い!神✨ありがとう!
さかもとでいずまじ楽しみでーす♡
絶対見に行く!
あべ担&ゆり組担
2026/04/02 14:53
この曲普通にかっこいいよねー!……うん!かっこいいよね!(語彙力失った)
2番のサビの後のあべちゃんの提案で心臓撃ち抜かれました!💘あと、これも同じく2番のサビの後(MV)なんだけどさ最初(?)の舘様のパートで銃を向けられてた(?)ところであべちゃんとしょっぴーだったのよ!それで発狂してしまった(ゆり組だったから)!ニヤニヤも止まらない!(←キモオタ発言、お巡りさんこいつです)
あべふか尊き
2026/04/01 18:11
戦闘シーンカッコよすぎ
MV良すぎて歌詞入ってこない笑
でもサビ中毒性あって好き
やっぱりさSnowManの曲っていいよね
次の新曲も楽しみ〜!
佐久間大介くん推し🩷
2026/03/31 22:11
この曲大好き!MVのさっくんの三つ編みに胸撃ち抜かれた…💘
みんなのアクションシーン神すぎる!みんなかっこいいし、さっくんのアクションシーン、さっくん主演の別の映画のおかげでもあるのか、本格的で最高!!
吐夢、ダイヤ可愛
2026/03/31 16:19
英語のところとか早いから歌詞見れるの楽しみ!
ほんとMVのサカモトデイズ感が最高!!
この曲大好き!
あいらぶ阿部ちゃん
2026/03/30 07:04
この曲良すぎるっ...
特に阿部ちゃんの低音にグサッと刺さりました!!
でもこの曲MVを見すぎてリズムは入ってくるんだけど歌詞が頭に入ってこないっていう(笑)
楽しみにしてます!!☃️
A-yan
2026/03/29 15:03
この曲めっちゃ好き!
最後のサビに感動した
みんなのアクションシーン最高
さっくん担
2026/03/28 21:39
SnowMan大好きー!
SN担
2026/03/27 23:20
サビのノリがいいし、アクションはかっこいいし、たぶん歌詞も素敵なんだろうなって楽しみにしています!
カリカリ
2026/03/27 11:31
リズムや歌詞が好き!
皆かっこよくて一人ひとり個性が出てて
見てて楽しい!
スノ担
2026/03/26 11:53
めめがMVで坂本商店のTシャツ着て、坂本太郎になりきってるのめちゃくちゃかっこいいです!!
カナダ行く前でTVの撮影とか、振り入れとかいろいろあって忙しいのに、ここまでのクオリティでほんと感動しました!!
めめが、スノーマンの9人が大好きです!
これからもひたむきに努力できるかわいいくてかっこいいスノーマンでいてください!!!!
波留
2026/03/26 08:03
昨日BANG!!聴いたけどすんごいいいきょくだった!はやくサカモトデイズ見たい💕💞
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

れんれん
2026/06/28 13:07
足元の石もみえぬかってところちゅういみたいでめちゃくちゃ好き!
っhktふ、い
2026/06/28 11:34
テト・ミク最初結構可愛かったのにゾンビになってもかっこいいから好き
テトラ
2026/06/28 10:10
低い声と高い声があって好きです!
気づいたら口ずさんでた…
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!