music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

RRR
2026/06/24 17:04
葵さん、スイッチフレ失礼します!!よろしくおなしゃす〜〜
RRR
2026/06/24 17:01
この曲いい曲ですよね!
あと厭夢さん、これダイダイダイダイダイキライの続編ですww
やっぱダイダイダイダイダイキライと同じで中毒性アリアリっすわ…
雨良さん神か??私のボカロ集の中で1,2を争うほど好き…
P.S.
あと皆さん好きなボカロ曲ありますか?募集中です〜〜〜
できればプロセカでできる曲で…
#ボカロ #ボカロ好きな人と繋がりたい #かわいい #雨良 #ボカロP #ミクテト #ミクテトペア #みくてと #ミク #テト #初音ミク #重音テト
#feat.初音ミク #feat.重音テト #feat.初音ミク,重音テト #ダイダイダイダイダイキライ #ダダダダダル #好き #中毒性 #続編 #プロセカ #プロジェクトセカイ #プロジェクトセカイカラフルステージ #プロジェクトセカイ カラフルステージ feat. 初音ミク
厭夢
2026/06/22 10:11
ダイダイダイダイダイキライになんか似ていますね。
正直ちょっと内容を最初しか あの見ていません。あとはもうごみのように忘れました。💦 ↑正直ごめんなさい(土下座)
ミリプロ大好き人
2026/06/22 07:34
この曲結構耳に残りますね~。
自分にとっては結構好きです。
いい曲だと思ってますw
さいこうなさいこ
2026/06/21 17:39
ゲームのダイダイダイダイダイキライが動画の中に入ってる
暑がりゆきだるま
2026/06/20 23:22
ダイダイダイダイダイキライににてますよね
ゆるちー
2026/06/20 16:50
むかついたときとかあ、煽りたいときに聞いてる
ゆか
2026/06/16 17:38
学校でも争うなよ!あと、凶器を持つなよ!!お主ら2人何があったんだよ〜!
Lzun
2026/06/07 16:23
ダダダダダルの部分が好き
あいうえお
2026/06/04 20:07
いじめっ子男子にイライラしてる時聞くとスッキリする!
ifた。
2026/05/28 19:54
お陰様で人生楽しいか?ってところお陰様で人生楽しいがって若干聞こえる。他の人はどうですか?
葵
2026/05/19 15:40
(全く関係無いけど、私とSwitchのフレンドになりませんか?本当に申し訳ありません……。どうか通報しないで……(´;ω;`)(´;ω;`)1812−2600−6608なりたい人は言ってからで……)考察。だだだだるは、だいだいだいだい大嫌いでミク、テトが成人?したストーリーでは無いでしょうか。しかし、私は思いました。これはだだだだるが昔のストーリーで、学生の時にミク、テトがライバルしし、それが激しくなって、「大嫌い」と一線を引いたんじゃないでしょうか。だいだいだいだい大嫌いでは、テトが誰かの書類を持って移動しています。多分、高校→から大学に行ったが、またミクにまた会い、ライバル視した?
ヨーグルト
2026/05/05 21:08
ダイダイダイダイダイキライの続きなの好き!ダイダイダイダイダイキライより制服着崩してるのメロいわ!♡
ダダダダダルって言いずらい…!
それぞれ流れてる血がテト=ミク。ミク=テトの色なんだよね?!バゥムクゥヘンと似てない!?(雨良さんが作っているのはダダダダダルもダイダイダイダイダイキライも、バゥムクゥヘン・エンドロゥル作っているので作曲している人は同じです)
りんご
2026/04/30 09:22
相変わらずMVの作りこみに感動・・・!!リズムがいいし韻のふみかたがすごく好き
半年夏休み
2026/04/29 12:47
ダイダイダイダイダイキライの続編だ✨
何回もリピってて、お風呂でも歌うぐらいには大好きです!!
前回より服装とかも大人っぽくなって、Youtubeのコメント欄でも言ってる人がいたけれど親衛隊みたいな周りの人を動かしたり武器を使ったりして戦い方(?)も大人っぽくなってる!!
ボカロ好き
2026/04/15 19:01
ダダダダダルもいい曲ですよね!ミクとテトの生徒証明書?を見ると学年順位が最初はテト、次がミクが学年1位になってるからライバル精神が高いんだね。しかも「同クラス1名との仲が悪く」ってどっちにも書いてあるの!さらに「反省文を書かせるなど」っても書いてあった!あの2人はそれくらいでおさまるかな?でも雨良さんの書き込みがすごい!!!
オーバーライダー
2026/04/15 17:28
テトの現住所がスレになってんの好き
通りすがりの中1
2026/04/14 19:31
ダイダイダイダイダイキライの続編かな?
もう何回もリピったよ
リズムいいね 歌詞もいいね
けど「全員〜ように」はやばいねw
ミクテトって頭いいんだ
っていうかなんかいろんな武器使ってない?
留年の前に「銃刀法違反」では?
さぁめ
2026/04/11 21:38
ダイダイダイダイダイキライの続きみたいな感じなんですかね…?
一番最初の、はぁ〜ダル! のところで,ミクテトが生徒情報?的な紙に留年のハンコを押していたんですよ。一時停止して紙の内容見てみると,ミクテトが教室で乱闘しちゃって、進級が取り消しになったらしいんですよ。他にも書いてあったこともあって,ミクはテトのことを裏で嫌がらせ等をしていたらしく。だからダイダイダイダイダイキライの時にはテトがダメージを受けていたのかな,と。表面張力で浮いた防衛本能です ってところの言葉の選び方が好きです。表面張力っていうところがなんかいいな!と思います。ミクテトの衣装が、ダイダイダイダイダイキライの時に来てた上着的なものを肩にかけてて,ちょっとグレてる感がめっちゃあってすごいなと思います(?)これもまた中毒性がエグいですね…
BL大好き
2026/04/10 17:27
ダイダイダイダイ大嫌いと少し似ている、続きかな~?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(゚∀゚)アヒャ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(゚∀゚)アヒャ(安心してください、狂いました)
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

っhktふ、い
2026/06/28 11:34
テト・ミク最初結構可愛かったのにゾンビになってもかっこいいから好き
テトラ
2026/06/28 10:10
低い声と高い声があって好きです!
気づいたら口ずさんでた…
てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!