1. 歌詞検索UtaTen
  2. 望月穂波,日野森雫 ,小豆沢こはね,朝比奈まふゆ,巡音ルカ
  3. 旅に帰る
  4. レビュー

「旅に帰る」の全てのレビュー 望月穂波,日野森雫 ,小豆沢こはね,朝比奈まふゆ,巡音ルカ

女性

ただのオタク

2026/06/23 22:27

んー好き♡なんかすごい好き

女性

もち

2026/06/23 22:00

みさまみまねではなく、みようみまねだと思います、!同じ道は行けないけど歩き続けて欲しいんだよだけどそれが人生ってもんじゃないか、、、か。いい歌詞すぎて涙腺が崩壊しました。

女性

ゆきお

2026/06/23 07:10

助けてください。イントロアウトロのピアノの一音だけで泣いてしまう。最高。

女性

2026/06/21 21:54

一つだけ…!塵芥かじんかい、ではなくちりあくたに直していただきたいです…!
いつも迅速な歌詞の書き出し助かっています!

女性

s

2026/06/21 20:51

これ最近一番ハマってるまじで!!!!
まふゆの「それをわかって始めたんでしょ」、雫の「それもわかって始めたんだよ」、穂波の「それをわかって受け入れたんだよ」のとこが、受け答えしてるみたいで大好き♡
しかも、「それをわかって受け入れたんだよ」の歌詞、ニーゴのメンバーの他で始めて素のまふゆを知って受け入れた穂波が歌ってんのやばいって好きすぎるって
後半の、「ねえ もう会えないなら君も変わって欲しいんだよ 同じ道は行けないけど歩き続けて欲しいんだよ」の歌詞が、もうみんなの歌い方も相まって涙腺崩壊した…!
とにかく大好き!!聞くたびに泣いてる!!カンザキさんありがとうーーーー!!✨

女性

もちもちのもち

2026/06/20 21:35

歌詞がとにかく素敵すぎる!!
それぞれの声の良さが全面に出ているだけじゃなく世界の歩き方、ドリーマーズビートとは違う良さがあって本当に好き!!
それと くだらないフレーズ のところのまふゆがニーゴのときにしか出さない歌声なのがイベストと合っていてとにかく凄い!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

さすけ

2026/07/10 22:07

最初の「なんでソンナことやってんの?」って「なんで損なことやってんの?」って意味か…?
つまりミクテトのクローンをつくることが損ってことを言ってるのか……!??

女性

匿名 ㌠

2026/07/10 20:30

友達に勧められて聞いてみたら超ドハマリ
今では毎日のように聞いてますw

そのほか

お豆腐

2026/07/10 16:35

これ友達が言ってたんですけどw
ヤラララってところで人やるじゃないですか
そこで嫌いな人思い浮べると爽快だって言ってたw
すっごくこれハマる

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

のん様

2026/07/10 13:28

ムーンさん!!きつくなんて言ってないですよ!これからは良いところをコメントしていきます!教えていただいてありがとうございます!

女性

ううぇ

2026/07/09 20:04

とてもいい曲なので、歌えるように頑張ってます(笑)💪

メズマライザーのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/07/10 16:23

この曲好きすぎて滅!

そのほか

ムーンさん

2026/07/09 16:13

なんか2個送ってしまいました。すいません

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる