music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

HKS
2026/05/19 11:05
これぞKing Gun!!
鈴蘭
2026/03/01 20:14
めっちゃ好き。
一部だけ「命揺らせ」じゃなくて「命生まれ」なのもいい。
貴方の期待(機体)に飛び乗って、とか大好き。
ラスサビを力強く歌ってる時、生きてるなぁって言うのを再確認できた。
鳥になってみたい、自由に飛びたい、って日頃から思ってる俺に、ぴったりだと思った。クラスのいじめなんかに負けません!!生き続けてやります!!
キウイ
2026/01/07 20:49
この曲聴いてると元気もらえるし、フツーにかっこいい
King Gnuさん神!!!!!!
イワンコフ
2025/12/03 09:26
かっこよすぎヒーーーハーーーーーーーーーー!!!!!
匿名N君
2025/11/16 11:32
「大雨降らせ、大地震わせ、過去を祝え、明日を担え、命揺らせ命揺らせ」の場所かっけぇ
ぼくです
2025/10/20 17:54
この歌かっこよすぎて毎日この歌聞くと元気めっちゃもらえるこの歌マジで神
☆東方☆大好き!!
2025/07/13 18:22
こないだ、この曲をカラオケで(友達といった)これカッコつけて歌ったら、「え、かっこいいかよ」って言われたw
智大
2025/06/10 22:54
あかさたなたはたかやたぱやなやまかはさぬや7むか4なはなさのやゎままなまゆや
Mlnait
2025/05/21 21:19
(・∀・)イイネ!!¡!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
=~=
2025/05/07 07:14
まじでエグイ
いつ聞いてもあきねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
地球人
2024/12/03 01:53
本っ当最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2024/11/29 22:14
迫力がやばいぜ☆彡!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
筋肉
2024/09/15 10:52
最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
error
2024/08/09 10:19
今年の体育祭に使用されて(king gnuファンが)めっちゃ盛り上がった
ポテト
2024/08/02 18:49
すっげー、、、
迫力が、、、、、
いつも応援させて頂いてます‼︎
S
2024/07/02 23:17
去年の体育祭の主題歌 めっちゃかっこいい
みんなノリノリで盛り上がった
レットリボン軍
2023/07/20 22:47
めっちゃいい曲‼
さすがはKing Gnuさん
これからも楽しみにしてます。
「命揺らせ 命揺らせ」
みい
2023/07/07 18:03
声も好きだし、音楽?がっとってもかっこいい!毎日聞いてる!!!
r
2023/06/26 09:33
なんだかんだ一番カッコいいと思う
リフがすごく頭に残る
どストレートでいい
エネゼリガーℤ
2023/06/19 18:32
これヌーの時代来るわ
そして永遠にこの気持ちが消えることはありません
どの時代でどの街に飛び立っても
井口様 常田様 新井様 勢喜様
愛してる 結婚して
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…