music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

社員
2026/03/14 11:41
Orangestarさんにハマってる時に知り、某カルピスさんの歌ってみたで惚れました。ラスサビの高音が綺麗すぎるんだよ…。
私も原キーで歌えるようになりたいです
りぃ
2026/02/08 14:10
最後の高音が癖になるので1日に5回は聞いてます。笑
個人的には間奏のとぅるるっとぅるるとぅっとぅっるっとぅるるのところがずっと耳に残ります!笑
もうここの耐久とかないっすかね?
あと、知ってました?
この曲、主様が勉強の合間に作ったらしいですよ?
ヤバスギー!
せいだん推し🐈🍡
2026/01/06 08:20
本家ではなく、ウォルピスカーターから知りました。
社長の声は、耳に残りやすいです。私は、一応原キーで歌えます。
社長大好きです。時々性別あやふやにしてる所が好みです。
社長は、サビ以外、全部裏声で、サビを地声感覚で出していることがやばい。
1番高いサビも耳に浸透します。私は、原曲キーに狂ってんだよ。
hihiD高いです。裏声で出せるようになったのは、
なんかコツ掴んだらしいです。毎日、歌えば限界突破します。
柚葉
2025/09/25 23:50
ポケカラの投稿するのを唯一迷ったのがこの曲
歌えるし投稿する気あったけどウォルピスさんの聞いて断念した
匿名
2025/08/30 09:29
最後の高音が好きすぎるし、大好きな歌い手さんの曲が歌ってみた出しててそこから知ったけど大好きすぎる
ボカロが大好き❤️
2025/06/02 20:42
本当に最高の曲だと思いますこれの曲を聞くといつも元気が出てきて本当に助かってます
アイスインレイトウコ
2025/03/14 11:53
よく歌っています。
ウォルピスカーターさんを参考に歌いますがラスサビで必ず声でなくなります。
歌い手リスナー
2025/01/28 20:21
ストレス発散に歌うのをお勧めします。
ラスサビを5回ぐらい歌ったら全てがどうでも良くなります
弊ワット
2024/12/08 22:10
自分男子の割に声高いからこれやってみよ
と、軽い気持ちで歌ったら原キー無理やん...wwってなりました
まじで高杉くん
でも、めっちゃ綺麗な曲だからワンオク下で歌ってます
Orangestar信者もっと増えろって願ってます
みーころ
2024/09/04 17:17
いい曲すぎる!この高さは出るけど、もう少しきれいに歌えるようになりたい
あ
2024/08/28 17:08
この曲を歌うとのどが終わるけどめっちゃいい曲だから頑張って歌えるようになりたい‼
夜棯 涼
2024/08/12 15:59
友達経由でこの曲を知って、とてもいい曲だな〜ってよく聞いてます!原キーが高すぎて原曲と同じ様には歌えない…
ボンボン×リアピ好き
2024/07/31 11:30
うちもこの曲大好きです!
だって、ばり高音だしメロディーも綺麗だし、だからばり好き!
うちもこの曲いとこと歌ってみたいから歌詞を全力で覚えて、いとこと一緒に歌いたいなと思います!
やけん、うちといとこどっちとも高音出るから歌ってみたいと思います☆
みんなも歌ってみてね☆
桜夢
2024/07/14 20:08
めっちゃ奥深そうな歌詞…考察するのが楽しみ…!涼しげないい曲〜!結構高音な曲なので歌うのが楽しそうです✨絶対歌詞覚えるぞ〜!
にじさんじ推し
2024/04/29 18:11
私はこの曲を、ウォルピスカーターさんとCoe.君で知りました。私はこの曲が結構好きで歌詞も覚えました。私は、この曲を主題歌にしたアニメがあったら欲しいなと考えたり小説が出来ないかなと考えています。私は自分も将来この曲を投稿してみんなに知ってもらいたいです!
あ
2024/02/23 21:33
本当に申し訳ないんですけど、「Alice」のところをアイスだと思ってました。
本当にごめんなさい。
今日初めて聴きました!
高音が綺麗で、メロディーも大好きです!
舞符
2024/02/21 18:59
壱春さんので聴きました!高音がとても綺麗で好きです!
特に、『荒んだ夜眠れないレイニー〜僕ら また出逢えるように』のとこがめっちゃいい✨
本家の方もすっごく透明で綺麗!歌うのがとっても楽しくて、高音の、『あぁ〜』のとことか、歌えるとめっちゃ気持ちいい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
アクアマリン
2024/02/16 17:17
この曲、高音がすごくいいし歌詞もものすごく耳に残ってむっちゃ好き!
絶対カラオケで歌ったら盛り上がる!!!
音瀬レイ
2024/01/08 14:50
歌い手さんの歌ってみたを聞いて知りました。曲調が好き。すごくいい曲だと思います
匿名М
2023/12/17 22:00
この曲めちゃくちゃいい曲なのにあんまり知られてないのは残念だけどめちゃくちゃいい曲だから色んな人に聴いてもらいたい‼
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…