1. 歌詞検索UtaTen
  2. シャンチー
  3. カービィ★マーチ
  4. レビュー

「カービィ★マーチ」の全てのレビュー シャンチー

そのほか

十六夜咲夜推し!!

2026/05/13 08:34

アニカビって謎におもろいよね、曲もすげえ良いしさ、最近聞いてないけど聞いて来るわ

男性

星の戦士

2026/03/11 13:19

カービィといえばの歌ですね。テンポがすごくよい。歌詞もカービィに関することでいいですね

女性

momo15

2024/12/07 22:41

カービィ神!!
かわいい!!
アニカビといえばの曲でテンポも良いし大好き!!

女性

おにぎり6

2024/08/12 19:48

結論から言います。
カ ー ビ ィ は 正 義 だ
この曲もカービィもすこ
⢀⡴⠑⡄ ←AIさんいわくカービィのアスキーアートだそうです。
     (カービィに見えた人は病院に行きましょう。)

そのほか

どこぞのねこ

2024/04/09 22:12

カービィが好きなのでこの曲を知りました。カービィもこの曲も神です

男性

カービィ大好きオタク

2023/10/23 09:54

カービィ可愛い❤️❤️❤️❤️幼稚からカービィオタク1週に一回見ないとおかしくなりそう

女性

カービィグッズ好き⭐️

2023/10/10 20:02

ヴヴヴ!ガービィがわいいようみんなのコメントめっさわかるんやけど。😭😚🥱

女性

カービィファン

2023/08/20 21:14

カービィ大好き!!!!!!!カラオケに行ったら必ず歌う!本当は、カービィと結婚したいけれど全国カービィが、好きな人に敵にしてしまうので、我慢します!

そのほか

横浜

2023/06/14 12:19

めっちゃいい曲
気づいたらちゅーどくに!!
カービィかわちい♡うぅうぅ

女性

カービィだいすき

2023/04/02 16:39

けっこんしたいほんとにげんじつにいたらいいのにカービィすきょー

女性

カービィヲタク

2023/02/25 18:11

カービィがこの世からいなくなったら?自◯する。 カービィちゃ愛し(( さん!めっさわかるその気持ち!カービィと結婚しt...。

女性

カービィちゃ愛し((

2023/02/22 10:28

カービィちゃん愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”
カービィちゃん結婚しt(((

女性

🍑受け ぽよナイト!

2023/01/23 13:53

カービィだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
mjでてぇてぇアニカビって名言(迷言)とか多いしめっっちゃ神な作品だし
メタ様卿とかかわいいし、(イケヴォ)なのに歌も神ってやばいって!
これカラオケで歌ったら96点だったwカービィガチ勢なめんなよw
ゲームとか小説とか漫画とかアニメとかの情報盛り沢山だぜ☆てかだいたい全部持ってるw神過ぎてやばいw

男性

カービィファン

2022/09/01 15:19

カービィマーチは心に響く
このテンポのよさとカービィのよさが伝わる

そのほか

Rei

2022/08/20 13:25

わああああああ懐かしい!
脳内再生余裕です!いい歌ですよね。

女性

ぷりん

2022/08/04 17:48

カービィアニメめっちゃ見てる!この歌ほんといい!
カービイのゲーム(ディスカバリー)もやってるから、カービイ好き!

そのほか

わかなん

2022/05/09 18:32

うんいいおんがく
かーびぃちゃんはすきだよ
くいしんぼ〜のヒーロー≧◇≦(′▽`〃)↖(^ω^)↗

女性

目高

2021/11/28 18:36

カービィマーチか、最近初めて2番があることを知った。
カービィはかわいいよね。

そのほか

桜井

2021/06/24 17:20

カービィーか、かわえええええええええええ!
!!!!!!!!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

そのほか

っhktふ、い

2026/06/27 13:15

テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き

女性

ボカロは神と等しい

2026/06/27 11:56

マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

ただの犬

2026/06/27 12:34

早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ

女性

卵スープ好き

2026/06/27 11:26

剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる