music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

十六夜咲夜推し!!
2026/05/13 08:34
アニカビって謎におもろいよね、曲もすげえ良いしさ、最近聞いてないけど聞いて来るわ
星の戦士
2026/03/11 13:19
カービィといえばの歌ですね。テンポがすごくよい。歌詞もカービィに関することでいいですね
momo15
2024/12/07 22:41
カービィ神!!
かわいい!!
アニカビといえばの曲でテンポも良いし大好き!!
おにぎり6
2024/08/12 19:48
結論から言います。
カ ー ビ ィ は 正 義 だ
この曲もカービィもすこ
⢀⡴⠑⡄ ←AIさんいわくカービィのアスキーアートだそうです。
(カービィに見えた人は病院に行きましょう。)
どこぞのねこ
2024/04/09 22:12
カービィが好きなのでこの曲を知りました。カービィもこの曲も神です
カービィ大好きオタク
2023/10/23 09:54
カービィ可愛い❤️❤️❤️❤️幼稚からカービィオタク1週に一回見ないとおかしくなりそう
カービィグッズ好き⭐️
2023/10/10 20:02
ヴヴヴ!ガービィがわいいようみんなのコメントめっさわかるんやけど。😭😚🥱
カービィファン
2023/08/20 21:14
カービィ大好き!!!!!!!カラオケに行ったら必ず歌う!本当は、カービィと結婚したいけれど全国カービィが、好きな人に敵にしてしまうので、我慢します!
横浜
2023/06/14 12:19
めっちゃいい曲
気づいたらちゅーどくに!!
カービィかわちい♡うぅうぅ
カービィだいすき
2023/04/02 16:39
けっこんしたいほんとにげんじつにいたらいいのにカービィすきょー
カービィヲタク
2023/02/25 18:11
カービィがこの世からいなくなったら?自◯する。 カービィちゃ愛し(( さん!めっさわかるその気持ち!カービィと結婚しt...。
カービィちゃ愛し((
2023/02/22 10:28
カービィちゃん愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”
カービィちゃん結婚しt(((
🍑受け ぽよナイト!
2023/01/23 13:53
カービィだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
mjでてぇてぇアニカビって名言(迷言)とか多いしめっっちゃ神な作品だし
メタ様卿とかかわいいし、(イケヴォ)なのに歌も神ってやばいって!
これカラオケで歌ったら96点だったwカービィガチ勢なめんなよw
ゲームとか小説とか漫画とかアニメとかの情報盛り沢山だぜ☆てかだいたい全部持ってるw神過ぎてやばいw
カービィファン
2022/09/01 15:19
カービィマーチは心に響く
このテンポのよさとカービィのよさが伝わる
Rei
2022/08/20 13:25
わああああああ懐かしい!
脳内再生余裕です!いい歌ですよね。
ぷりん
2022/08/04 17:48
カービィアニメめっちゃ見てる!この歌ほんといい!
カービイのゲーム(ディスカバリー)もやってるから、カービイ好き!
わかなん
2022/05/09 18:32
うんいいおんがく
かーびぃちゃんはすきだよ
くいしんぼ〜のヒーロー≧◇≦(′▽`〃)↖(^ω^)↗
目高
2021/11/28 18:36
カービィマーチか、最近初めて2番があることを知った。
カービィはかわいいよね。
桜井
2021/06/24 17:20
カービィーか、かわえええええええええええ!
!!!!!!!!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ