1. 歌詞検索UtaTen
  2. すとぷり
  3. Next Stage!!
  4. レビュー

「Next Stage!!」の全てのレビュー すとぷり

男性

レイア

2026/03/26 18:59

めっちゃいい!! さとるうとの「一緒に行こう、次のステージへ」の部分、ヘッドホンで聞いたら、囁かれてる感じして発狂した。笑

女性

莉犬くんぽし!

2025/12/26 12:30

るぅちゃんは腹ぐR(おっと誰かが来たようだ...
莉犬くんは実はヤンデR(おっと誰かが来たようだ...
ころちゃんはカサK(おっと誰かが来たようだ...
さとちゃんはかっこよくない気がS(おっと誰かが来たようだ...
エンターテイナーさんは面白味がない気がするJ(おっと誰かが来たようだ...
なーくんは頑張りすぎN(おっと誰かが来たようだ...
止めるとこ人の頭文字なのがんばった!(⁎˃ᴗ˂⁎)

女性

曲大好きです!

2025/08/14 12:11

あー懐かしいですね、、
ジェル君やなーくんが活動休止してた時から知ってました。
なーくんが不倫してたのも知ってます。すとぷりの皆がつらい過去を持っているのも知ってました。さとみ君が昔自×しようとしてたのも知ってます。
でも、なーくんが助けたんです。莉犬くんやるぅと君、さとみ君の時も、なーくんが助けたんです。彼は凄いです。人の命を救ったんです。もしなーくんが居なかったら?耐えられなくなってさとみ君は自×してます!なーくんが居なかったらすとぷりはありません。もっと彼に感謝するべきでは?私はその時ファンではありませんでしたけど、今はファンですよ🙄

女性

あーちゃん

2025/08/11 18:36

この自己紹介曲といつものオリ曲を聴いていると、王子様感が本当に増していて、歌い手として本当に成長したなと思います。私、どんな立場で言ってんだって話なんですけど…w ごめんなさい…😔
これはあくまでも私の感想ですので…。

この曲はそれぞれのキャラクターの良さが出ていて、とにかくかっこいい可愛いで、よかったなと思います。

なーくんはリーダー感しっかり出ていていいですね!
ジェルくんはリスナーたちを笑わせてくれそうです!
さとちゃんは筋肉系、かっこいい系だと思います!
ころちゃんはthe•天然水で、声が透き通ってたり、可愛らしさがあります!
りぬくんはキャラの通り、動物の可愛らしさがあってキュンときました!
るぅちゃんは可愛いかっこいい系なので、ギャップがあり、素敵です!

長文失礼致しました…!自己紹介曲、かっこいい音楽で最高です!!

女性

からめるぷりん。

2025/06/08 00:30

これはすとぷり初心者に聞いてもらうべき曲!!!!
莉犬君のパートはめちゃくちゃ可愛いって思ったら、急にカッコいいるぅちゃんが出てきて頭の中が凄いパニックになる、、w

女性

茉里奈 (初見)

2025/05/30 18:08

こんちゃ〜茉里奈(初見)です。私はこの曲めっちゃ大好きです。
なぜってそれはですね全部カッコ可愛いからです私はるぅころ推しで、るぅちゃんは歌がカワよいから、ころちゃんは、ゲーム実況がいいってとこです。                       
最後まで見てくれてありがとうございます。  おつぷりー

女性

2.5次元推し❤️

2025/04/12 10:43

ここでもまた会話してるんですか?
ここって、音楽・歌詞の感想を書くところですよね?
(違ってたらすみません)
でも、ごめんなさい。
正直言ってここで会話するの迷惑です。
やめてください
やめてくれないんだったら通報します。
本当に関係があるんだったら、謝ります。
本当にいらない話なんだったら、謝るより反省してください。
本当はこんなこと言いたくないけど、やってる方が悪いですよ?
後な〜くん帰ってきてほしい😭

女性

あきぷりらぶ♡

2025/02/25 21:12

あ、あ、す、すいません、ちょっとだけお邪魔します。。。えっっと、、、この前ジェルくんのミーグリに参加させてもらいました。。。えっと、「かんな」っていうニックネームで入らせていただきました、、、あの、ジェルくん見てたら、もし、見てたら、コメントちょっと送ってもらえませんか。。。?かんなで送ってくれませんかね。。。
。。。。ああああああああぁぁぁぁ。。。やっぱり、だめですかね。。。ゴメンナサイ。。。エット、、、ジェルくんのパート、、、めっちゃおもろくて好きです。。。名前はあきぷりらぶですけど、もちろんジェルくんも好きです、なんならあきジェル好きです、尊いです、神です、あああああああ、見てたらでいいですからね、あの、叩かないでくださいね、、、私のメンタル豆腐以下なんです、お願いします、、、by中1 あきぷりじぇるらぶ♡ 名前変えたい、、、

女性

*るぁ*−∀−

2024/11/06 19:28

やぁーここまで長かった!やっとぉ僕のぉ番がきちゃぁ!みんなのアイドル爽やかボイスのころちゃんです!みんなぁー?いっしょにこえだすぞぉ?
ウッキィ!((ウッキィ ウッキィ((ウッキィ
あだ名はモンキー口癖ウッキィおさるの国からわこぷりです!(???
大好きなのはよるの街お水感覚でウイスキぃ大人なバーでおっぱっぴぃ
イキった知識でアプロォチ!だれがいきりだよころんだよ(??????
ノリツッコミもお手の物
るぅとくぅん!!別に、、、推し変してころんくんになったとかじゃないからね!?
もちろんるぅとくんも好きだし、ころんくんも好きになっただけだからね!?
これからも応援してまぁす♡
がんばって!!!!!!byるぁの本名(まふゆ)

女性

メイ

2024/10/31 14:16

🍓私さとみくんの「2020115今年をぶっちぎるスタート」とか「原宿産 まれ タピオカ育ち」のところが好き〜🍓

女性

ジェル推し

2024/10/21 20:30

きゃっ🧡
ジェルくんかっこいいよぉおおおおおおおおおおお!!
最強エンターテイナーの!?ジェル様でーす☆
ゆりちゃん達出てきたよねw?ちなみに、、()は、、私が思ったことです☆
大阪出身☆(最高)笑いの天才☆(それな)時々◯態(あぁ、、なんもいえんw)
マジでごめんけど俺から一つだけ、、(お、、?)君のためなら努力おしまない!
(きゃあああああああああああああああああ☆ かっこいいよおおおおお☆)
ジェルくんがかっこよすぎて泣く😭

女性

莉央

2024/10/21 07:27

この曲まじで最高特にころん君のとこが1番最高やった🤩🤩🤩🤩🤩✨✨✨✨✨✨✨✨

女性

莉犬くんぽし!

2024/09/28 23:36

莉犬様(推し様)可愛い~なに天使?いや大好きなんだけどほかのすとリスもこれは…発狂レベルだよ~レベル100000000000000000000000000((殴大変申し訳ございませんレベルが多すぎましたでもっ!!このコメント見てるあなたも!!そう思いますよね!!ね!!ね!!😊信じているからね~♪

女性

AKKI

2024/09/21 12:27

ころんくんとさとみくんおしです。 2人ともこえかっこいいよーーーーーーーーーーーーーーーー。

女性

ジェル推し

2024/09/08 22:06

ジェルくんの「「わっしょい」」のときに遠井さん達が出てきてるの笑えたw
ジェルのイケボがガチでかっこよすぎるw
ころんの「「ころちゃんです」」のところも可愛すぎるw
ガチで愛してる♡ すとぷりは愛してます♡ 莉犬も可愛いのww
さとみとるぅとはすごいww ななもりは普通に可愛いw
ガチであいしてまっすうう
るぅとの「るぅ るぅとです」が好きかもw

女性

ジェル推し

2024/09/07 19:00

ガチでジェルかっこよすぎww
ジェルがすごいイケボ過ぎて好きすぎる♡
ガチでまじでなんであんなにかっこいいんだろうか、、
それにジェルがいなかったら今の私はいなかったはずでしょう、、ジェルにどんだけ助けられたか、、ジェルのASMRなんてがちで神なんですが、、
それにころちゃん可愛い♡うっきー!急に「お水感覚でウイスキー」なんてかっこよすぎww莉犬も可愛いしなーくんも可愛いし♡るぅるぅとですも可愛すぎてキュン4ww ガチですとぷりに出会えてよかったです(泣)

女性

ハッピースマイル

2024/08/27 14:02

みんなノリがあって好き!ちなみに私はななもりとさとみ推しです!(みんな好きだけど)一緒の人いますか?よかったら教えてください!(仲間を見つけたい(?笑))

女性

サク

2024/08/18 12:02

ころん推しだけどマジで最高×100000000000000000000000000000000000000000000000000000これ聞いただけでもころん君って分かるし何より覚えやすい!!!!!最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(泣き×無料対数)

女性

だいふく

2024/07/11 13:37

みんなのパート個性強い&面白すぎないですか?
特にころちゃんはナンパ、猿キャラなんですねやっぱ。
ライブとかでも歌ってほしいです。

女性

フランLOVE

2024/05/10 07:21

みんな最高すぎる!!!神かよ、、、いや元々神だったわ、、、、もう声出す時絶対声出しちゃう〜〜みんなのレビュー見てまじ本当それな!みんな一人一人個性出ててよかったよぉぉぉ私はころんくんのパートが最初に覚えたわでも私が歌うとなんか違うなって思うからほんんんんんと寝る前とか朝起きたらとかお昼食べながら聞いてもぜっんぜんへーきなのよこの曲嫌う人いないっしょ私はるぅとくんが特に好きなのでるぅとくんのパートが来た時家で聞いててもフィーバー状態や友達に圧で早く聞けーーーーーってずっといってる!てか早く聞けや、さとみくんとるぅとくんの一緒に行こう次のステージへがさいこう過ぎる親の前で聞いててフィーバーしてたらえぇ怖って言われたけど何が悪いんやろな?てかもう一言でまとめるとさいっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっこうすぎる

長文失礼しましたm(_ _)m

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

お貞ボカロ、アニオタ

2026/04/16 21:08

これってバウムクーヘンが出てきてテトたちがバウムクーヘンの上歩いてるとき毎回ミクだけ浮いてるのって意図的?ですかね?
この歌めっちゃ大好き!ミクテトマジで好きだからめっちゃ嬉しい(泣)
ミクテトが幸せになんて欲しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

女性

☆サンズ☆

2026/04/16 16:27

めっちゃこの曲好きー!
なんか、一度聞いたら耳から離れない!

男性

ひなどり

2026/04/15 21:02

「そんなお花畑。夢希望だらけ?=偽りの種w 勝手に舞い上がって、平らだった間柄 咲いた薔薇 勘違いしちゃったお姫様 平穏をぶち壊すハッカー 標的は無能無能ばっか」が早口過ぎて歌えるのに時間かかった。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる
女性

さっくん推し

2026/04/17 17:40

行かないで...!どこにも行きません……!!

そのほか

なななな

2026/04/14 11:01

なななななななななななななな

フューチャー・イヴのレビューをもっとみる
女性

yamine

2026/04/17 16:14

これヤバい歌詞覚えてカラオケで歌いたい!!

そのほか

こにゃ

2026/04/16 20:00

長文失礼

求められた通りに「はかったのに」
これ、水の量を「計る」んじゃなくて、策略とか計画を「図る」とか「謀る」んだと思った
⚠️瑞希目線前提
「求められた通りに計ったのに」…
「求められた通りに計ったのに漏れた=求められた(聞かれた)情報だけ与えてた(喋ってた)のに何処かでバレた、もういいや、捨てよ(⚪︎の)」みたいな情景。
「求められた通りに謀ったのに」…
「花咲かせるために努力したのに漏れた=いつか自分を認めてくれる様に、もしくは認めてくれなくても大丈夫だ、っていう心の準備ができる様に頑張ったのに変なばれ方して泣いた、しかも逃げた、(以下略)」
ってなるんじゃないかな

平仮名ってこういう解釈の違いで色々考察も変わるからほんと好きなんだよなぁ
余談ですがこの前、深夜テンションで「類目線だったら」を想像しましたが考え過ぎて過労で倒れたので誰か暇な方…

告白のレビューをもっとみる