music ranking No.1
1位IRIS OUT
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

あゆ
2026/03/23 09:54
@るなさん確かに!!
るなさん
2026/03/19 16:30
ダンスすごいから、るなもやってみよっと!!
なにわ男子りゅちぇ担
2026/03/12 20:24
ほか界隈から失礼します。
最近よく聞く曲だったので、歌詞を見に来ました。
この曲ほんと良い。
もちもち莉くま
2026/03/06 10:43
この曲は絶対に将来結婚式にBGMで流したいww
ダンスも可愛いし絶対楽しい
あとすとぷり大好きー
STPRFamilyを大好きー❤️🩵💙🤍💛🩷🧡💚💜🫶✌️😭🎉≧◇≦o(≧o≦)o
にょんぽち
2026/03/04 21:16
レビュー見てて気になるものがあったので言います。
水色めぇめぇ担当さんへ
「あなたの価値観が理解できません」は言い過ぎではないでしょーか。
えと、リライくん 莉犬様♡さんの考えもあると思います。もしかしたら、リライくん 莉犬様♡さんの言っていることは、ある意味正しいと思います(ぼくが考えたらです)。それに、きっとリライくん 莉犬様♡の意見があると思います。なのであまりガツガツ言わないほうがあれかな...と思います。(もし水色メェメェ担当さんが見ていたらすみません..._(._.)_ペコリ)終
レビュー
途中、ジャッポーネ!ていう所あるんですけど、ななもり。さんが言うときめっちゃテンション高くてあとめっちゃ可愛くて...。やっぱりSTPRは可愛いし大好き!。
でも、ころちゃんが僕の一番の推し!。ころちゃんしか勝たん!まじかわいい!
るぅまぜ推し💛💜
2026/02/28 20:21
最近、ショートで流行ってるので、この曲を聴きに来ましたw
やっぱこの曲、盛り上がるー!
STPR大好き星人🩷
2026/02/27 08:05
最近ショートでよく聞くからフルで聞いてるんだけど、懐かしさに浸ってるw wこんな曲もあったよな〜ってなってるw私が踊りすぎて兄弟の間で流行ってるw
ノリノリの曲も切ない曲も恋愛系の曲も作れるのほんとにすごすぎるw!
今まで推してて、いや、これからも推す!!!!!!!
レイア
2026/02/21 18:03
るぅジェル推しこーい!!るうちゃん推しもこーいwwww
レイア
2026/02/16 18:17
最近のショートで流行ってたから聞いてみて知ったけど、めっちゃいい曲!!ダンスもリア友と踊ったりして、めちゃくちゃ覚えやすくていい!!みんなも、踊ってみてね〜関係ない話だけど、るうちゃん推しいる!?もしくは、るうジェル推し!!なぜ聞いたかって?語り合いたいから!!www
*るぁ*−∀−
2024/11/24 08:20
ジェル推しさん!!!!
よ、よ、良かったらyoutubeの見方を教えていただけませんか、!
と、友達だよね?((圧
お願いしますぅ(泣)
莉犬くんぽし!
2024/09/29 22:27
サビ前のなーくんのジャポーネ!がサングラスもりさんなイメージわいたWWWなんかうぇいうぇい系?だれか共感できないですか~~!!
水色めぇめぇ担当
2024/01/22 19:54
リライくん 莉犬様さんへ
別に人の自由なんだから勝たんをつけても問題はないと思いますよ。別にメンバーがみたら
「あ!この子ころちゃんのことを推してるんだ!」
ってなるだけだと思いますし
ころんくんがみてたら
「僕推しの子だ!!嬉しいな」
ってなると思いますよ?なんでころんくんが自分推しの子を見て悲しむんでしょうか?あなたの価値観が理解できません。
いさんへ
俺もそう思います!!(女です)だって俺もそうですもん!!
ころんくん推し
2024/01/05 19:53
アモーレ・ミオの「目指す先はパラディーゾ」ってとこが大好きです!!
カタカナのとこも多くて難しいかもしれないけどなれたらとてもテンションがタカイですね(笑)最初、「スフォルツァンド」ってとこのリズムがとれなかったですけど、もう今は完璧です✨
アモーレ・ミオは、フツーに歌えるようになりました(*^-^*)
い
2023/11/12 03:17
リライくん 莉犬様♡さんへ
「ころんちゃんしか勝たん」さんはすとぷりは全員好きだけどの中でもころん君が一番好きだからそういうニックネームにしているのではないでしょうか。
決して「すとぷりはころんくんだけでいい」という意味ではないと思います。
そして、ニックネームは‟初回のみ‘’入力できるようになっていますので今更
ニックネームについて指摘しても意味がありません。
リライくん 莉犬様♡
2023/10/01 09:15
すとぷりは6人!さん…ですよね!!
やっぱ、すとぷりは6人じゃなきゃ成り立ちません(´・ω・`)
ころちゃんしか勝たんさん…勝たんは付けない方がいいんじゃないでしょうか
これはすとぷり6人の歌ですし、第一すとぷりのメンバーの誰かが見たらどうでしょう。 嬉しいのか悲しいのかころちゃんはどう思うでしょうね?
イキってすみません🙏 でもすとぷりは6人みんないないとすとぷりじゃありません!! 以上です‥すみませんでした🙏
すとぷり最高です!!!!!!!!!!!!!!!!
アモーレ・ミオは朝が弱い私を起こしてくれたり、落ち込んだ私を励ましてくれます‥本当にありがとう すとぷりは神です✨
青ヤギ推しの抹茶。
2023/04/08 09:35
少し遅くなってしまいましたが,1200万再生おめでとうございます!
この曲ほんとに踊りも曲も可愛いくないですか? 見てるこっちまで楽しく見れるし自分もついつい踊ってしまいますw
曲が終わっちゃうなぁ〜ってとこで最後にはセリフ?みたいなのがあって最後まで笑える・楽しめる曲だと思います!✨
踊りでは,手が当たっちゃたりするとこも可愛いししてる身振り手振りが全て可愛いし信号機組がめちゃめちゃダンス「はいっ!はいっ!」みたいにしてるのも可愛くて最高ですね(*´∀`*)
伝わったか分かりませんがw長文を最後まで読んでいただきありがとうございました!
すとぷりは6人!
2023/04/06 19:42
莉犬君の「いっそフォルテッシモまで」の声が好き!
真似してずっと歌ってましたw
ダンスも思わず踊りたくなっちゃう!
ころちゃんしか勝たん
2023/03/08 13:39
この曲聞くと元気100倍になるくらい楽しい!!
すとぷり、やっぱりサイコー!
ころちゃんの声、天然水!!💙
ジェル推し
2022/05/27 18:37
アモーレ・ミオを聞くと元気が出る!
涙流す時聞けば心が開ける!
楽しい曲!
るぅと推し
2022/04/19 20:40
この歌は、みんなが賢い!!!ダンスカワ(・∀・)イイ!!この曲聞くと、元気になる!!給食時間にアモーレ・ミオ流れたとき、前の席の🍓👑推しで、踊っていましたwww私もついおどってしまいましたww
music ranking No.1
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

ひなっち
2026/03/22 19:26
癖になる(笑)ちょっと前まではやってたぽい!!!❤️
えまんてす
2026/03/21 17:12
どうもえまんてぃすですわ()
もうレゼ3ヶ月以上も前に流行ったんだよ…早いね。時の流れ
えまちゅわん
2026/03/21 16:23
歌いやすい!聞きやすい!
2位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト

ぱんぷきん
2026/03/23 11:10
ダイダイダイダイダイキライの絵柄の面影残ってんの良き めっちゃこの曲好き
ひなた
2026/03/23 07:49
あと個人的に好きなところは しょうもんないおもんないあ、流れ星、全員○にますようにとかも好きなんだよな
3位
M!LK

ハンバーグ
2026/03/23 13:48
最近この曲が流行っていますよね!!
みんな、TikTokでもみんなが友達と一緒に踊っているのですごいなと思います。私は昔から、ずっと思っていたけれど歌を歌いながらダンスをしているのがすごいなと思います。特に、この曲はマイクを使って聞いている人たちに伝えようとしているようにしているので、自分でも聞いていると少しキュンキュンします。
しゅんたらぶ
2026/03/21 21:23
しゅんちゃんの
「夢じゃないって、証明、して?」
がすきすぎる❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️