1. 歌詞検索UtaTen
  2. Snow Man
  3. ナミダの海を越えて行け
  4. レビュー

「ナミダの海を越えて行け」の全てのレビュー

アパマンショップ「オンライン接客体験篇」TVCMソング

Snow Man

女性

Yuhi

2026/05/10 17:46

この曲は良い!良すぎる!!
特に歌詞がすごくよくて、励まされます!
今度小5の時のクラス女子がほぼみんな集まって、カラオケクラス会やるんですけど、この曲とイチバンボシとか歌いたいと思ってます!
歌いたい歌いたい歌いたーい!

今小6の歌好き、めめあべ推しより

男性

メメ❤️

2026/04/05 17:07

この曲でスノーマンが好きになりカラオケでも百点取れました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

女性

みもざ

2026/02/04 16:31

学級解散の時に歌う曲の候補にこの曲を出しました。「失敗の数だけ増えようか間違いなんて誰が笑えようか」という歌詞がとても心に刺さりました。まだこの曲を歌うということは決まっていませんが、私はこの曲がいいと思いました。SnowManの曲は全て良いです^_^

女性

目黒蓮だいすき❤️

2025/04/29 16:08

私は父と母、兄が仲が悪く、喧嘩ばかりしていました。
私は母が大好きで、兄と母が喧嘩し、いつか母が逃げ出してしまうのではないかと、いつもふわんでした。その時、sunowmanのうたを聴きました。
私のような人も、これを乗り切ったら、楽しい事があるはずです。

女性

れいな

2025/04/26 22:44

涙しました。
諦めかけた時にこの曲を聴いてとても元気がでて無事にまだ挑戦の火花は消えていません!本当にこの曲に支えられました。SnowManさんには感謝でしかないです。これからもいい曲、よろしくお願いします!!!!!!!!!!!
SnowMan大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

女性

琴音()

2025/02/23 00:21

私もそれスノ見たしききました!
ナミダの海を越えて行けはどこの部分の歌詞を聞いても元気になるし何より自信をもらえる曲で友達に教えたら「テレビで見るしか知らなくって琴音ほど知らないけどいい曲だねっ」って言ってて作ったわけでも歌ってるわけでもないのにうれしかった。

女性

風呂友は神🖤🩷

2025/02/21 19:41

辛くて、挫けそうになった時に手を差し伸べて、支えて、背中を押してくれるような楽曲。
「失敗の数だけ増えようが 間違いなんて誰が笑えようか?」や、
「誰かにもし笑われたって 人生は自分のものだろう?」という歌詞がとても好きで、刺さってます!

女性

めめあべ推し

2025/02/13 18:08

泣いた。歌詞が、めっちゃ、ものすごくいい!
舘様が、感動するとこを歌うと、泣いてしまう。
だれかな、下ハモリがきれいすぎる。
勇気をもらえる。ありがとう

女性

ブルロ&Snow Manオタ

2025/01/24 22:21

泣いてるときによく聞きます!サビの、
「ああ、しょっぱいぜ!ナミダの海越えて~」ってところに元気を貰ってます!やる気が上がる!
それSnow Manにやらせてください!(それスノ)で、国民投票1位でしたよねっ!
そこで聞きました!(*^-^*)
他の曲も、元気になれるものばかりです!これからも、活動を頑張ってください!
永遠に推し続けます!

女性

佐久間大介 推し

2024/12/04 07:51

この曲は、SnowManが苦労しながらも、ファンのみんなのために、少しでも多くパワーになるように、とった素敵な曲です。

女性

SnowMan

2024/07/26 19:31

やばいやなぬttmpmqmpmpdpmpmpmgjpmpmpmpd

女性

ラウ担

2024/07/16 18:33

ホントいい曲!
ラウールと、めめが歌ってるところが特に好き♡
歌詞も好きだな~😊この曲聞くと元気でる!

男性

陰キャ

2024/04/11 12:26

この曲は歌詞も声もいい!!!神!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

曲好き

2024/04/03 22:14

黒の蝶
きゃ〜
ラウール、阿部くん神!!
可愛い、天使、癒やし、見るだけで心の傷が癒やされる!!!!
Snow Man神!!
作ってくれた人「天才」!!!!
ラウールは高身長で暴れまくるけどめっちゃかわいい!!たまに、めっちゃ、イケメン
阿部くんは、天才!!可愛い癒やされる!!
も〜二人神💞

女性

一ノ瀬.

2024/03/02 14:18

佐 久 間 担 で す !
S n o w M a n は 、 す ご い よ ね
後 輩 に 先 に デ ビ ュ ー さ れ て悔 し か っ た と 思 う け ど 、 こ こ ま で や り 遂げ た か ら 今 が あ る 。
3 年 前 の 曲 だ け ど い ま だ に 聞 い て る 。
M V 見 る と 、 み ん な 若 ! っ て 思 っ た (
ラ ウ な ん か 赤 ち ゃ ん よ (

女性

kako

2024/02/11 23:45

目黒担です(^▽^)/
この音楽は悲しいときとかに聞くとほんとに泣ける...( ;∀;)
下積み時代がながいから、みんなから「デビューできない」って言われていたけど、今、snowmanはめっちゃ売れまくってます!!
snowmanデビューを諦めずにいてくれてありがと!!
そして、ジャニーズを続けてくれてありがと!!
そんな諦めずに、立ち向かっていくsnowmanがだいすきです!!

女性

snow12

2024/01/23 10:28

「見送る事に気づけば慣れていた」
これは後輩に抜かれてどんどんデビューが遅れるのを意味していると思ってます。

下積みが長いとか、デビュー出来ないとかいろいろ言われたsnowmanが今売れまくってます。

6人時代から大好きです。


snowman、デビューを諦めずにジャニーズを続けてくれてありがとう。

女性

めめ推し

2023/10/17 06:56

病んでるときとかに聴くと泣けてくる。


え、オナジ、ナマエノ、ヒトイル
まあめめはみんなのアイドルだから。WW

女性

めめ推し

2023/08/15 17:38

まじで泣ける歌です。この曲を悲しいときに聞くと元気になれます。❤

女性

ぴー子

2023/07/25 22:33

この歌は、元気が出るし、なによりSnowManのことを歌っているんじゃないかと思って聞いていたらめっちゃ泣けてきます。
多分一番好きな曲かも知んない………

これからもSnowMan頑張れ!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

ケニャ

2026/05/24 15:34

とてもうたごえがきれいでした

女性

🍥たちろ🐧

2026/05/24 12:46

夢じゃないって、、、証明して?いたたたた、、、←ほっぺ掴んだ

※情けない姿を見せてしまい申し訳ございません

この曲は元気になれるし、恋をしている時に背中を押される曲です!

そのほか

よねまさ

2026/05/24 11:03

まじぎゅんぎゅんぎゅんってなってる

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる
そのほか

aaa

2026/05/24 15:04

[この曲が好きな人]アピールをどうぞ

そのほか

人間失格

2026/05/24 03:33

イラストの初音ミクって気づいている人いるかもだけどバツ(✘)で目をピンクくて完璧の初音ミクではないと思うんだよね…でも歌詞にある「2代目初音ミクの」って言ってるから違うかなぁって思ったけど隠してるとか??アカウントとかって消す人多いしその前のやつだって黙っていたりしたりとかするから…(??)
後オーディションでもちゃんと見ればその人の心とか見えるけど最初っから黒だし即答なのは自分はまだ初音ミクでいたいとか興味がないから黒なのかなぁとか思ったなぁ

歌姫失格のレビューをもっとみる
女性

りんぽよ

2026/05/24 14:58

ネルちゃんの早口のところが大、大、大好き❤️です!共感する人は👍を押してくれると嬉しいです☺️

女性

Adoのガチオタ

2026/05/23 20:13

私がいくところに絶対すとぷり箱推し様がいる!?っだ、と…?
名前はAdoのガチオタなのですが、ボカロも大好き!特にsyudouさんやすりぃさんが好きです!ちなみに私はこの曲だとネルちゃんが一番好きです!悪役でもいい!可愛かったらOKです☆(イケヴォ)今まで通りいくとAdoさんの曲紹介が6行ぐらいあるんですけど、好きすぎて滅!のコメントに全力を注ぎやる気をうしないました… 気になる人はそっち見てください(´・ω・`)てかなんかM!LKガチ勢に怒られそうで怖い!でも大丈夫!Adoさんは神だから✨️

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる