1. 歌詞検索UtaTen
  2. DECO*27 feat. 初音ミク
  3. ポジティブ・パレード
  4. レビュー

「ポジティブ・パレード」の全てのレビュー DECO*27 feat. 初音ミク

女性

N

2025/12/24 02:01

DECOさんっていつも恋愛系の曲を出してるけどたまにこういう曲を出してくれて、歌詞とか共感できるとことかあって大丈夫だよって言ってもらってる気がしてすごく救われる

そのほか

チロロ

2023/03/30 13:41

こんなにストレートに「辛いなら笑顔にするよ!」って言ってくれるぼかろがあったか

そのほか

ボカロ好き

2022/12/21 20:22

聴くと元気になる曲!何回救われたか…‼︎あと、イラストも神だし、最高‼︎もう、何回でも聴いていられる

そのほか

ミライ

2022/06/11 13:36

この曲サビで元気出る!自◯しようとしたことがあったけどこれのおかげでげんきでた。

そのほか

寝落ちの常習犯 夢丸

2022/02/23 16:55

最初、ミネチャンネルの歌ってみたを聞いて、『本家の方も聞いてみよ~』と思って聞いたんよなぁ・・・いや、バリ最高やってんw
ボカロ界の女王【初音ミク】様が歌ってるっていうのも、また魅力やねっ♪
イラストのミク様最高すぎん??w俺聞いたとき・・・多分、口空いたままやってんな!?w
もう、最高しかでてこねぇ・・・w

男性

匿名希望くん

2021/06/24 15:42

いままで僕が聴いた曲のなかで一番ハマった曲です。イラストよく見たら泣いてるんだよなー。

女性

とろろ

2021/06/04 16:00

気分が落ち込んでいる時に聞くと癒される!
悩みとか全部吹き飛ぶ
明るくて大好きな曲
どれだけこの曲に助けられたことか…………

あと
イラストカワイイ

女性

a

2021/04/01 18:23

リズムが変わるところがめっちゃいい
もう最高としか言えん
アンデッドアリス欲しいな

女性

アラン

2021/01/30 12:49

いい曲だあ
笑顔になれる、明日も頑張れる曲ですね!この曲を聴いたら私は頑張れました!
こんないいきょく

女性

ニコ

2021/01/10 17:30

聴くと元気が出て、明日も頑張ってみようと思います!私は不登校とか、人生が辛い方にぜひ聴いて欲しいです!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

もんきち

2026/05/12 19:28

これ最初は好きな人が甘い物好きだから自分も我慢してるって思ったんだけど
最近の解釈は周りからの視線で食べさせられてる感じになってきてる。

女性

ライト☆∞

2026/05/12 16:53

頑張って歌えるようになった!!✌️

男性

IDF86

2026/05/12 15:07

最近めっちゃきいてるかも

うそつきマカロンのレビューをもっとみる
男性

無知

2026/05/12 13:55

この曲歌って威張るオタク友達がいます。
早口で歌えるのすげーけど何も聞き取れなかったんですけど、、、
皆さんちゃんとうたえますか?

女性

東リベ大好きマン

2026/05/11 22:39

カラオケ行って親友の前で「歌えるぜ!(ドヤァ)」したいのに…(?)
その前に誰か、私の活舌と語彙力を育てていただいてもよろしいでしょうか…

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

もんきち

2026/05/12 07:01

なぜだなぜなんだ。私はボカロ一筋なはずだ..なぜこの歌をカラオケで歌う、、なぜこの歌を口ずさむ..!そんぐらい一時期ハマりましたありがとうございます..(泣)

女性

コナン

2026/05/11 20:59

私{M!LK}の歌好きすぎて滅!マジ好き!妹も歌ってるけど歌詞変わってるwまじそうなんこんな感じ「マジキュンキュンキュン好きすぎて滅!心拍数がみるみるしょうじょうきゅう」って言ってんのもうめっちゃ注意した。疲れたでもうち一番好きなのが「え、好き」のとこ一番好き💗

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる