1. 歌詞検索UtaTen
  2. BLOOM VASE
  3. Bluma to Lunch
  4. レビュー

「Bluma to Lunch」の全てのレビュー BLOOM VASE

女性

むらびと

2026/05/06 12:39

この曲は、ドラゴンボールと他のアニメを重ねて日常っぽくした曲みたいだ。いい曲だけど聞き取れなさそうになったが、テンポがかなり激しいサビに呪文みたいな「bluma to lunchとか行きたいね」でも、かなりの好きや、面白い、楽しい、かっこいい、何だけど久しいほどだ。

女性

あさぎ

2024/10/17 22:06

この曲毎日に一回は聞いてるw
飽きることないかもw これからも頑張って!
応援してるー

男性

雪音

2023/11/02 17:30

結凪斗て何ちょうウケるんだけど〜🤣wwwwwwwwwwwwwwwwwww           BUSUな名前..............wwwwwwwwwwwwwwwww

女性

結凪斗

2023/10/20 20:01

ブルマとトランチとか行きたいねのとこ好き 本当にかっこいいよね。

男性

雪音

2023/10/20 14:23

元々好きな曲でしたが、改めてすごい良い曲だなぁと思いました!

男性

Aaaaaaa

2022/07/28 11:26

めちゃ好きです。
これからも頑張れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

女性

結凪斗

2022/05/05 20:06

この曲tiktokで流れてきたとき最初洋楽やと思ってました笑
大好きです♡

そのほか

Lime

2022/02/20 08:23

この曲のリズム好き♡
友達とよく歌ってます‼
面白い曲だよねぇ( ´∀` )b

男性

メガネザル1号

2022/01/31 15:38

これまじでお気に入り!最高だけど、2ばん趣味悪い気がする・・・

女性

ユメッテイウヨ

2022/01/09 12:55

一回聞くと癖になる!
お風呂とかでもいつも小声で歌ってしまう…
コノキョクサイコー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

男性

大友重慶のコメントへ

2021/12/12 21:23

ワロスそれガチなら頑張ってくださいwwもうこの曲聞かないでww聞くときはギャルがいないか確認して聞けwww

男性

大友重慶

2021/12/11 09:32

この歌聞いてガチでギャルにギャルのパンティーおくれっていっちゃっていま刑務所のプログラミング学習中にこのコメントをしていてなぁあ、監視官きたじゃね

男性

2021/12/02 15:26

マジでエグい。癖になりすぎて授業中でもたまに小声で歌っちゃう

女性

歌うの好き

2021/11/20 18:15

この歌ハマる
リズムとか音程もめちゃくちやいいからガチでハマる!

女性

紗友里

2021/10/01 18:12

アミカがやると余計にダンスがうますぎて凄いww
わたしもTikutokやってますww

男性

大阪府お住まいのガキ

2021/09/26 21:44

多分寝言でも歌ってるw
今関係ないけどめっささむいw
今宿題終わらんからこれ聞きながらやってる
まじでおすすめです!

女性

しゅな

2021/09/24 10:29

ティックトックのあみかでみたんだけどかわいすぎてキュンした♡またとうこうしてほしい一そしてむずくね!?うたってみたけどむりだ・・あみかかわいすぎ♡♡

女性

ハイネ

2021/09/19 14:06

気づいたら口ずさんでる
ヤバイ 中毒性 ヤバイ
これを親のすぐ近くで書いてる私も
ある意味 ヤバイ

女性

りびんぶ

2021/07/11 18:56

中毒性抜群すぎてーめっちゃ聞いてマッスルやばばばい
学校で歌ってる人結構いる。

男性

空白ッスヨ

2021/07/10 21:45

彼女とランチとか行きたいね〜あ、彼女いなかった…
ウェーンウェーン
どうして彼女できないの…

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/25 20:25

この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w

そのほか

ケータイの着信音

2026/06/25 19:51

この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…

女性

ボカロオタクです(恥)

2026/06/25 14:31

歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

推し活

2026/06/25 16:32

お母さんも推しです。

女性

推し活

2026/06/25 16:30

佐野勇斗くんと塩崎太智くんと山中柔太郎くんと吉田仁人くんがめっちゃ推しです。
またライブあったら行きます。」

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる