1. 歌詞検索UtaTen
  2. JO1
  3. REAL
  4. レビュー

「REAL」の全てのレビュー

「THE ODAIBA 2021 バーチャル冒険アイランド」テーマソング

JO1

女性

ふの໒꒱

2024/11/01 07:13

ハグダンスめっちゃすきです😍💕きまちゃんパートだいすきです><

女性

ツカメさん

2021/10/12 20:07

めざましバーチャルランドにぴったりな曲です。
私この曲めちゃくちゃ好きです。
次の曲にも期待大❤

女性

かーちん

2021/08/09 16:02

夏にピッタリのハイテンポなダンス曲で、聞いてても上がるけどMVは最高にかっこよくて何度も見ちゃうくらい素晴らしいです!!個々に見入っちゃうしみんなかっこいいです❤

女性

さくら

2021/08/09 14:41

JO1の努力がはっきり見えるパフォーマンスが大好きです!
おばあちゃんですが応援しています!
どうかよろしくお願いします!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

どぬくさんおし

2026/07/15 11:12

まっっっっっっっっっじでこの曲良すぎて映画とともに泣いた。

女性

🥕にん

2026/07/15 02:44

映画観ました!最高すぎた✨途中感動の涙が出てしまいましたwこの歌めっちゃ好きになりました!今覚えようとしている途中です!カラフルピーチ様の歌全部最高です!

女性

すとぷり箱推し

2026/07/14 19:11

一般投稿参考でいいのか、、、、、、

Storiesのレビューをもっとみる
男性

ブラックピット

2026/07/15 07:10

決めるたやきたまちゆに

女性

うーたん三輪車

2026/07/14 20:18

初めてこの曲と歌詞を見たんですけどリズムが良すぎてぶっ飛んじゃいました(笑)
ふりがな付きだと、とても分かりやすくていいと思いました!

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

重音テト

2026/07/14 16:16

うっ催眠かけられっ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

女性

いっちゃん

2026/07/14 13:31

aaaさん、かんひゅさんすごくためになりました!なるほどーそんな考察の仕方があるんだーネコネコさんのアメリカの手話の話はどうしてアメリカなのかなー日本の手話だとわかりやすいからかな?ちょっとひねってあるのがすきです!
かわいいもの大好きさんの考察私全然気づいていませんでした!みなさんすごく見ているのですごく尊敬します!それではパラの丸高校で!

メズマライザーのレビューをもっとみる