1. 歌詞検索UtaTen
  2. 深澤辰哉,向井康二,宮舘涼太(Snow Man)
  3. P.M.G.
  4. レビュー

「P.M.G.」の全てのレビュー 深澤辰哉,向井康二,宮舘涼太(Snow Man)

女性

いわふか推し

2024/06/19 16:32

「AH ラブソングよりもー」のところがキャラメルボイスで心わしずかみされました。

女性

ずんだ丸

2023/06/05 07:19

「染み渡るぅ~」のふっかさん、、、
面白すぎて 毎回笑っちゃうんですけど!!!
何なのこの曲、、、
3人とも可愛すぎるだろッ!!!!!!!
好きすぎる

女性

美っちゃん

2023/01/22 21:40

舘さんガチクソ可愛い!
天使…天使…天使…天使…天使…天使…天使…天使…天使…天使…天使…天使…天使………
康二も可愛い!
ふっかさんかっこいい!

女性

スノ担あべ担

2022/12/31 15:46

1人1人のギャグがめっちゃ好き!!!!!!!!!
ふっかさんかっこいいし、可愛い!!!

女性

はる

2022/09/17 21:25

意味わからんくて好きです!舘様やばいかわいい。party timeって!かわいい!もみあげ手裏剣!五臓六腑に染み渡る!party手裏剣染み渡る!やばい好き❤️🧡💜

女性

奏嶺亜〜めめさく担〜

2022/08/31 15:47

この曲好き❤︎
3人のコラボだよね。奇跡の。
「party Time」「もみあげ手裏剣」
「五臓六腑に染み渡る」のコラボってやばない。
あー。エモすぎてヤバい。
こりゃあ、スノのファンも増えるもんだ。
こうだてふっかっていう、3人のあだ名作っていいかな。いいっしょ。
あぁあ。フリもかわいいし、なんか、愛したい。

男性

カナメ

2022/06/26 09:19

舘様カッコいいですよね。僕もああなりたいです。
おそ松さん面白かったです。

男性

ラスボスの部下

2022/01/01 11:47

新年バズれえええええええええ
うええええぇ
吐いたー
死にそう
あっ
ちーん

男性

ラスボスの部下

2021/12/24 16:35

バズれぇぇぇぇぇぇぇ!
やったーーーーーーーーーーー
うおおおおおおおおおお

女性

めめ大好きだよ

2021/10/19 19:42

「PartyTime」「もみあげ手裏剣」「五臓六腑に染み渡る」のときの舘さん、ジーコ、ふっかさんが、エモく感じる。
曲名が、「P.M.G」は、聞く前から興奮してしまった...

女性

さくさくさくま💕

2021/10/02 10:25

「Party,手裏剣,染み渡る」のところLIVEでみんなで言いたい!
「もみあげ手裏剣」のとこも言いたい!
絶対LIVEで盛り上がるやつじゃん!

女性

s,m

2021/09/29 09:47

このときの、康二くん可愛すぎます。
歌詞、待ってます‼
今日、1stアルバム発売日ですね

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

呂布カルマ

2026/01/13 18:18

いちごさんの〇のうとしているという投稿にいいねがついていることがよくわかりません。キーさんの言うとおり、あなたの人生だから〇のうが生きようが勝手でこんなクソガキが口出しすることではありませんが、あなたを求める人、自分がよくても周りの家族などが悲しんでしまうかもしれません(もし家族がいない、家族が原因で自〇を考えているのなら申し訳ございません)
勝手に入ってごちゃごちゃ言ってすいません。

そのほか

いちごさん

2026/01/13 18:06

そうです。励ましてくれてありがとうございます。でも、私もそう考えていました。学校の友達が、まさに私の生きる意味みたいになっていたんですけど、その子にも、裏切られてもうどうでもよくなっちゃったんです。でも、そんなふうに言ってくれてとても嬉しかったです。もしも、○ぬ前にやっぱりもうちょっと生きてみようかな?と思えたのなら、一番にここに報告しにこようと思います。ありがとうございました。

女性

キー

2026/01/13 17:52

いちごさんは本当に〇のうと思っているんですか?
誰かいちごさんを必要としている人がどこかにいると思います。
もう少し頑張って生きてみませんか?
話に入ってごめんなさい

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる
女性

k.y

2026/01/13 17:46

昨日のミセスロックスで3人が「この曲のレコーディングしたの丁度ブレックファーストのダンス練習をしながらだったね。」っていう話をしてたから1ヶ月休みがあってもそれ以上にほんっとに休んでほしい!!でもめっちゃ神曲です😊

女性

わこ

2026/01/13 17:32

神曲すぎいぃぃぃぃ!!!!!

lulu.のレビューをもっとみる
女性

IZU

2026/01/13 16:32

やっぱりテトが返してって言ってるのはミクのことだよね?それを分かった上でかは知らんけど、もてあそんでるネルもひどし。(ネル可愛いけど)

女性

ボカロ好きうさぎ

2026/01/13 10:10

テトの「どうしてどうして私だけ」に対してミクは「どうしてどうして聞かれても」と答えている。もうテトに興味がないことがはっきりわかる....。テトの髪飾りが破れている=テトは敗れた。ネルに負けたという意味では?(個人の考察)

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる