music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ドラマ「二月の勝者-絶対合格の教室-」主題歌
DISH//ハゲ
2026/05/26 12:21
いっつも沈丁花聞いてるけどいっつも感動しちゃうよ。
こっこ
2026/04/29 20:17
まじで、サイコーすぎませんか?「いつも、いつも、ありがとね」めっちゃ刺さる歌詞…
控えめに言って神より神ですね
満田竜ノ介
2026/02/27 18:07
6年生を送る会で使える歌
キウイ
2026/01/04 00:15
この曲に本当に勇気をもらった。
去年中学受験したときにいつもこれを歌うか、脳内再生して頑張ったら、受かりました!
ありがとう、沈丁花
人生楽しもう
2025/12/23 19:01
めちゃめちゃいい曲で、人生が辛い、悲しいという方もきいたら少しは元気になるんじゃないかな!!って思いました。実際、私もこの歌で元気をもらいました!!
yuwan
2025/05/25 15:32
めっちゃいい曲
ほんとにすごい
チワワ
2025/05/07 18:21
頭に残るリズムで、大好きです!
私の学校が少人数で、中学校と合併するんです。それで、学校ありがとう!これからも頑張るから見守ってください。みたいなことを思い、沈丁花を運動会のフラッグで表現します!
誰かにありがとう!伝えられる人になりたいです。
ゆんた
2025/03/04 18:47
中学受験生だからこそこの曲は本当に響きました。
中学受験はしなくてもいい、でも選んだ勇気が大切なんだなあと感じてちょっと(すごく))泣けましたT^T
本当に、ありがとうございました!
夜久大好き
2025/02/22 11:20
めちゃくちゃいいすてきすぎるめちゃくちゃいいすてきすぎるめちゃくちゃいいすてきすぎるめちゃくちゃいいすてきすぎるめちゃくちゃいいすてきすぎるめちゃくちゃいいすてきすぎるめちゃくちゃいいすてきすぎるめちゃくちゃいいすてきすぎるめちゃくちゃいいすてきすぎるめちゃくちゃいいすてきすぎるめちゃくちゃいいすてきすぎるめちゃくちゃいいすてきすぎるめちゃくちゃいいすてきすぎるめちゃくちゃいいすてきすぎるめちゃくちゃいいすてきすぎるめちゃくちゃいいすてきすぎる
☾夜瀬。☽
2025/02/05 19:42
本家の方が後で知りました。
いい歌過ぎて、サビずっと歌ってます!
ゆうまめくん
2025/01/17 20:40
マジでいい歌
マジでいい歌
マジでいい歌
マジでいい歌
マジでいい歌
マジでいい歌
マジでいい歌
マジでいい歌
マジでいい歌
マジでいい歌
かいと
2024/11/03 16:06
僕はありがとう集会で使います。
練習の時にいい歌だなと思いました。
るり
2024/10/11 17:17
教育実習生の先生がいなくなるからその時に歌います。
別れの会の代表大変です
まお.
2024/07/24 11:10
二月の勝者が大好きで、漫画全巻揃えてみたりドラマも全話見ました!!
あ、この子のことを言っているんだろうなっていう歌詞もあって、すごい素敵な歌詞だなって思って聞いています!!
親に感謝を伝えることが難しい思春期の気持ちが表されている気がして感動です、、
うわあ↑
2024/03/09 16:56
いま小6で、もうすぐ卒業式です。卒業式の前日に担任の先生に沈丁花を歌います!とってもいい曲ですよね。
えななん
2024/03/03 16:52
AYAtoGOさん学校確定で一緒だ(多分)私も最後の運動会の退場のときこの曲でした!いい曲ですよね!
AYAtoGO
2024/02/26 22:59
この曲は小学校最後の運動会の退場の曲だったので、とても思い出のある曲です!!
この曲の「進め!進め!振り返る日のために」というところでいつも勇気をもらっています‼︎‼︎
リコピン
2023/10/22 09:06
この曲のすべてが、本当だああ!!!!私ピアノやってるんですけど。ピアノから逃げたくて、やめたくて、少し辛くて、そのことをお母さんに言えてたらな。もしも、私が諦めてしまっても、お母さん笑ってくれますか?...本当のことでこの曲聞くと、そうなんだよ!ってなります。笑
音楽・・好き❤(ӦvӦ。)
2023/10/03 18:10
メチャ元気もらえる曲!!
「いつもいつも ありがとうね」のところが感動的ダネ✨
落ち込んでいるときがあったらこの曲を聞くとイイネ☆
DISHさんはいい曲しか出さんよネ👍
沈丁花はマジで神曲ダカラ、みんなに聞いてほしいヨ♡
あかこ
2023/08/22 22:41
悲しいときに聞いたら元気が出てくるすごくいい歌で聞いてて飽きないし最高!!!次の日に頑張って学校行けそう感動する
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。