music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

きつね
2025/08/03 09:39
この曲の「部活姿の彼」の部活ってなんだろう?
自分は野球部かなーって感じです
莉玖
2025/01/07 07:32
にーなさんの気持ちよくわかります!
そうですよね!同感同感〜〜wwヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
歌なのにキュンキュンしちゃう♡
めっちゃ歌可愛いし毎日聞いているよ!
凛葵
2024/09/11 16:52
この曲自分のの好きな人とかさなるから大好きな曲です!
本当にに勇気をくれてありがとうございました😂
にーな
2023/11/01 18:24
とにかく可愛い!恋したくなる
実際でこーゆーことになったら嬉しいよね〜www
れゅさん。*
2023/07/01 15:20
うん!!!
可愛い曲!!
音莉飴の曲可愛くて好き!!
「放課後ひとり」のところとか!!うお〜ってなる(´-`)
みんなに幸せな恋がおとずれますよ〜に!笑
まりも
2023/04/13 21:57
この曲、全体的に可愛くて好き🤍歌詞の途中で現実味があって青春を感じられるなと思いました!(音莉飴さんって大体可愛い系の歌出してくれて、疲れてる時聞くと癒される☺️)
じん
2023/03/07 17:14
この歌聞いて「俺も恋してえ」って思える(笑)
早く彼女欲しいww
りり
2022/09/02 16:53
この曲色々当てはまりすぎて怖いけど大好きです!
「パッツンにしたけど切りすぎた」「黒髪マッシュは反則だし」
「その笑顔禁止」わわわ^ー^
恋愛上級者🍓♡⏳
2022/07/03 08:44
音利飴さん、今回もいい曲!
私基本的に恋愛ソングかtiktokではやってる曲しか聞きません・・・
この曲が好きな人は、文の終わりに「🍓」をつけてください!
音利飴さんが好きなら、「りりあ。」様もおすすめです!
あとは、「もさを。」さんとか?
さやか
2022/06/20 18:57
「アオハル」めちゃいい曲ですっ!歌詞ノート用にも、書いてますっ!「アオハル」大好きですっ!
パネル
2022/06/06 11:23
両思い最強!!!!!!
カラオケで絶対歌いたいぃぃぃいぃぃぃい!!
りう(りお)
2022/04/20 15:14
音莉飴さんの曲大好きです!
「アオハル」もとっても素敵な歌でした!
毎日聞いてます!
プロセカ民
2022/04/19 14:18
これぞ両片想いの曲!最後の『ずっと好きでした。』から「とぅっとぅる…」になるのが、このあとのことを色々想像出来るから好き!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

い
2026/06/26 09:33
コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?
ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
2位
M!LK

すとぷり箱推し
2026/06/26 10:37
何度も済みません。
あのですね、良く考えたら、@noはM!LKに嫉妬してるのかも知れないんですよ。
自分が才能ないから、イライラして、発散してるだけなのかと。
皆さんへ
この様な ア ン チ がネットでは、 何百人も居ます。
同じ様な様に成らないように、「@no」は反面教師にして、自分達は
純粋なネット民になりましょう。
不快に感じられる事が御座いましたら、誠に申し訳ございませんでした。
すとぷり箱推し
2026/06/26 10:31
@noへ
あのね、ここはねわるぐちいうばしょじゃないんですよ。
M!LKはね、?
12ねんいじょうね、かつどうしてきてね、やっとゆうめいになったんだよ。
それは、めんばーがどりょくしたからなんだ。
なにかのこねではやったわけじゃないよ。?
み!るきーずにも、M!LKのめんばーたちにも、
たいへんしつれいなことをいっているんだ。
それにきづかないのはきみだけ。
だけど、そろそろきづかないと、ほかのひとにめいわくをかけちゃうんだ。
はんかんかってるわけじゃないんだ。
ただきみにきょういくをしているだけ。
こころにひびいたらいいな。
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ