1. 歌詞検索UtaTen
  2. あかね(音莉飴)
  3. アオハル
  4. レビュー

「アオハル」の全てのレビュー あかね(音莉飴)

そのほか

きつね

2025/08/03 09:39

この曲の「部活姿の彼」の部活ってなんだろう?
自分は野球部かなーって感じです

女性

莉玖

2025/01/07 07:32

にーなさんの気持ちよくわかります!
そうですよね!同感同感〜〜wwヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
歌なのにキュンキュンしちゃう♡
めっちゃ歌可愛いし毎日聞いているよ!

女性

凛葵

2024/09/11 16:52

この曲自分のの好きな人とかさなるから大好きな曲です!
本当にに勇気をくれてありがとうございました😂

女性

にーな

2023/11/01 18:24

とにかく可愛い!恋したくなる
実際でこーゆーことになったら嬉しいよね〜www

女性

れゅさん。*

2023/07/01 15:20

うん!!!
可愛い曲!!
音莉飴の曲可愛くて好き!!
「放課後ひとり」のところとか!!うお〜ってなる(´-`)
みんなに幸せな恋がおとずれますよ〜に!笑

女性

まりも

2023/04/13 21:57

この曲、全体的に可愛くて好き🤍歌詞の途中で現実味があって青春を感じられるなと思いました!(音莉飴さんって大体可愛い系の歌出してくれて、疲れてる時聞くと癒される☺️)

男性

じん

2023/03/07 17:14

この歌聞いて「俺も恋してえ」って思える(笑)
早く彼女欲しいww

女性

りり

2022/09/02 16:53

この曲色々当てはまりすぎて怖いけど大好きです!
「パッツンにしたけど切りすぎた」「黒髪マッシュは反則だし」
「その笑顔禁止」わわわ^ー^

女性

恋愛上級者🍓♡⏳

2022/07/03 08:44

音利飴さん、今回もいい曲!
私基本的に恋愛ソングかtiktokではやってる曲しか聞きません・・・
この曲が好きな人は、文の終わりに「🍓」をつけてください!
音利飴さんが好きなら、「りりあ。」様もおすすめです!
あとは、「もさを。」さんとか?

女性

さやか

2022/06/20 18:57

「アオハル」めちゃいい曲ですっ!歌詞ノート用にも、書いてますっ!「アオハル」大好きですっ!

女性

パネル

2022/06/06 11:23

両思い最強!!!!!!
カラオケで絶対歌いたいぃぃぃいぃぃぃい!!

女性

りう(りお)

2022/04/20 15:14

音莉飴さんの曲大好きです!
「アオハル」もとっても素敵な歌でした!
毎日聞いてます!

そのほか

プロセカ民

2022/04/19 14:18

これぞ両片想いの曲!最後の『ずっと好きでした。』から「とぅっとぅる…」になるのが、このあとのことを色々想像出来るから好き!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

2026/06/26 09:33

コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?

そのほか

ヨーメイ愛してるぅ

2026/06/25 21:43

セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/25 20:25

この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

すとぷり箱推し

2026/06/26 10:37

何度も済みません。

あのですね、良く考えたら、@noはM!LKに嫉妬してるのかも知れないんですよ。

自分が才能ないから、イライラして、発散してるだけなのかと。

皆さんへ

この様な ア ン チ がネットでは、 何百人も居ます。
同じ様な様に成らないように、「@no」は反面教師にして、自分達は
純粋なネット民になりましょう。

不快に感じられる事が御座いましたら、誠に申し訳ございませんでした。

女性

すとぷり箱推し

2026/06/26 10:31

@noへ

あのね、ここはねわるぐちいうばしょじゃないんですよ。

M!LKはね、?
12ねんいじょうね、かつどうしてきてね、やっとゆうめいになったんだよ。
それは、めんばーがどりょくしたからなんだ。

なにかのこねではやったわけじゃないよ。?
み!るきーずにも、M!LKのめんばーたちにも、
たいへんしつれいなことをいっているんだ。
それにきづかないのはきみだけ。

だけど、そろそろきづかないと、ほかのひとにめいわくをかけちゃうんだ。

はんかんかってるわけじゃないんだ。

ただきみにきょういくをしているだけ。

こころにひびいたらいいな。

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる