music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

みょんみょん
2026/06/23 14:44
もう最高うううううううううううううううううううううううううううううううう
米国ボール2
2026/05/02 20:36
やっぱり最高、曲のテンポも好き。
桃色ラビ
2025/10/29 20:11
あたいの足技みさらせや〜
桃色ラビ
2025/10/11 11:32
レミィ最高!!!レミィ最高!!!レミィの早口のところが、
てぇてぇてぇてぇぇぇ!!!!PADちょu(殴)咲夜さんやパチェの声なども大好き!!やっぱZUNさん、作曲のプロってのがわかる曲よね
みかん
2025/10/07 19:27
チルノとレミィとパチェと咲夜の声好き!!!リズムもいい!!!
キャーイクサーン
2025/08/16 18:59
スカーレット警察シリーズは216さんがMVの絵描いてるからすごく嬉しい
おにぎり
2025/08/15 22:19
「あぁ?ダンスですんだら警察はいらんのじゃ!」の声がすごく好き。全部かわいい!
まろん
2025/05/18 20:11
チルノかわいいチルノかわいいチルノかわいいチルノかわいいチルノかわいいチルノかわいいチルノかわいいチルノかわいいチルノかわいいチルノかわいいチルノかわいいチルノかわいいチルノかわいい
ぬわぁい
2025/04/22 21:37
「あたいの足技みせらせやー」のところ、他界の推しが歌ってて気になってたけど、原曲は東方の曲だっただと!?なんか、めっちゃ耳に残るなこの曲...。
レミィ(レミリア)の声可愛すぎるだろ!!!?「警察いらんのじゃ!」の咲夜の声大好きすぎるだろ♡
(東方レミフラ好きさんへ、チルノの「あたいの足技みさらせやー」のところは歌詞、別に間違ってませんよー)
東方レミフラ好き
2025/02/10 20:45
チルノの「あたいの足技みさらせや〜」足技じゃなくてダンス?だね
ぱっちぇさん
2024/10/18 10:30
チルノが関西弁(?)なのが面白い!!!!!
あたいのあしわざみさらせや〜がお耳に\(^o^)/
坂本龍馬
2024/10/09 12:54
すすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすごい
そこらへんの人
2024/09/22 10:14
最初「いい曲だな」
最後「なんちゅうファンキー」
PAD
2024/09/11 15:45
あたいの足技、みさらせや~!
チルノとレミリアのラップ?が好き
レミリア推し
2024/08/18 07:07
あたいの足技見晒せや〜が一番好きだぜ☆
リズムが耳に残る!( ・∀・)b
恋することに恋してる
2024/07/08 15:28
あたいの足元見晒せや〜聞いたほとんどの人を虜にする神曲
リズムか最高
猫魔 暁
2024/07/02 10:46
リズムがサイコー‼
この曲何回聞いてもリズムがいい‼
咲夜さんの
(ああ⁉ダンスで済んだら警察はいらんのじゃ‼)
が好き!
ふがし
2024/06/15 08:46
やっぱりみさらせやーが耳に残る
東方最高!
IOSISさん神曲をありがとう
らああああ
2024/04/13 18:10
本当東方の二次創作曲いいっすよね〜…zunさんのキャラデザが最高すぎる…
あと原曲も二次創作の曲もどっちも神すぎでは??レベルが高いよぉお…
すもも
2024/02/07 10:04
東方の曲大好きすぎてやばい
ほとんど知ってる!あと歌えるようになって嬉しい
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
ボカロ大好き!!
2026/06/27 10:36
Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ