music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

among us
2022/04/06 21:40
りうら様が歌ってたのきいて
めっちゃ好きになった
♪あたいの足技みさら((歌うな
〜ルキ〜
2022/04/03 15:00
歌えると達成感あるし、もともと早いリズムの曲が好きなのですし、可愛いので
めっちゃ最高です!
タコボンド
2022/03/28 00:40
マジでTikTokでも流行ってて草やねんけどw
てか、あたいの足技みさらせや〜のとこきたら「あ!よっしゃ!😝きたここ」ってなる。
この歌ほぼ毎日聞いてる。
面白いし、リズムがもう楽しすぎる🥳
TikTokは、マジで最高
もうさぁ、大声で歌ってもうてるねん🥸🥸🥸🥸
ミミナミ
2022/03/26 09:35
tiktokでしって、ハマりました。
チャレンジしたけど早すぎて無理WWW
ミライ
2022/03/25 09:47
これ声可愛いメメメΣ(●´д`●)メチャカワァーメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー
あゆみん
2022/03/18 11:20
この曲を聞くとなんだか踊りたくなります。
また、新しい曲を作ってください。
tiktokはsawa福
2022/03/16 20:55
確かに自分もtiktokで知った曲だけどいいなぁと思って、リピしまくっています(笑) こんなふうに自分が知らない曲を知れるのはtiktokのいいところだと思います。
夢雲☁️
2022/03/12 13:23
TikTokで東方の曲が使われてるのか...
これで東方を知ってくれたなら嬉しいけどTikTokで使われてるのなんかなぁ。
文豪ストレイドッグス
2022/03/03 20:33
サビの所だけ、覚えることができました!
この曲聴くと、踊りたくなるよね!
D•N 🧡&💗推し
2022/03/01 19:54
めちゃ好き。最近はtiktokで流行ってる。❤️くんがやってたり、
色んな推し様がやっててうれしい。
こんちゃーのあですー
2022/02/27 06:35
アタイの足技みさらせや〜からアタイら最強クルーの所まで歌える
この曲最高やんけ
はるまき
2022/02/25 20:53
この歌大好き!ちょっと聞いただけで覚えたくなるわ!もうほんと好き東方のキャラも好きだからもう最高だったわおすすめです
ラクライ
2022/02/25 20:05
うーん…… これはパロディー… なのにこんないい曲ってどゆこと!やっぱ曲作る人はやべぇよ…さいきょうですわ! そこに痺れる憧れるゥゥゥゥゥゥ! コイツ……急にジョジョネタぶち込んで来やがった!
すのーまんすき
2022/02/25 18:23
めっちゃうざかったです。とっとと歌うのそくやめろ。でもテンポが速くて全然歌えない・・・
あんまん
2022/02/25 14:31
マジでこの歌、テンポよく歌えるし楽しいから神!
しかもさ、推しが歌ってるからまじまじ神!
早口言葉みたいで歌ってて楽しい
#ますて
2022/02/24 20:53
やっと、覚えることができたーーー!
だけど、滑舌悪いから歌えん。。ピエン
らむと
2022/02/23 12:28
めっちゃティックトックで流行ってたよなぁ・・・早口すぎて全然歌えない・・・
レミちゃ推し
2022/02/22 18:31
TikTokで人気になってるのがなんか複雑な気持ちです…
レミリアちゃん可愛い!
テンポ良く歌えるから好きです!
高森さき
2022/02/22 13:57
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっg
まつしゅう
2022/02/22 13:52
tiktoknの水野菜々可愛いくね。待つ尻あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
ボカロ大好き!!
2026/06/27 10:36
Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか
かつかつさん
2026/06/27 09:52
こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
日向電工 feat. 初音ミク
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
ノア
2026/06/27 10:17
ブリキノダンスは神曲!最高!