1. 歌詞検索UtaTen
  2. IOSYS
  3. スカーレット警察のゲットーパトロール24時
  4. レビュー

「スカーレット警察のゲットーパトロール24時」の全てのレビュー IOSYS

女性

ななほちゃ

2022/02/22 10:05

tiktok民の知ってる歌詞もあるけどこっちの歌詞が本家ですよ、、!!
この曲ほんと大好きです。リズムもいいし、最後のスカーレット警察出動!のところとかほんと好きすぎます!!

女性

メンヘラじゃないもん

2022/02/21 14:39

みなさんにおすすめします♪可愛い曲ですよね❤️大好きなんですハマる早口言葉みたいで楽しい曲!

男性

チョコ

2022/02/20 22:24

tiktokは確かに治安も民度も悪い。しかもこれを友達とかに言うとあ、これtiktokの曲じゃん!とか言ってくるのむかつく【と、クソガキが申しております】

女性

あんみつ

2022/02/20 17:44

うちはこの歌詞がちょっと違うなと思ったのは実際にyoutubeで本家を見て思ったからだから、歌詞は違うと思う...

感想かはわかりませんけど、「パチュリー可愛いな...」と思いました!

そのほか

ゆずみかん

2022/02/20 13:51

これだからtiktok民は嫌いなんだよ
本家聞いてから言いなよ

女性

りん

2022/02/20 11:19

多分この歌詞はtiktok版の方だからみんなの言ってることはわかるけどこの歌詞も間違ってはいないよ

そのほか

私は誰?w

2022/02/20 00:27

歌詞が違いますよね。まぁ、間違いは誰にでもあることですし、仕方がないですよね!上から目線ですいません。しろくまさんそれな!!私はチルノ推しです!
あたいの足技みさらせやーーーーー!!なんちゃらコンちゃらなんちゃらコンちゃらなんなの?!(なんちゅうファンキー)タンスになんちゃらコンちゃら、、、、ですwww(🐰💜くんと同じにしました。すいません。)

女性

しろくま

2022/02/19 15:13

イチゴさんめっちゃ分かる〜!!!!!!そもそもチルノもレミリアも推しだから神だわ〜✨
あと1番最後のパチュリーの「スカーレット警察それは…」から始まるセリフもめっっっっっちゃ好き!!!!!!!

女性

さくらもち

2022/02/19 12:06

他の方が言っている通り、歌詞間違えてますよ。ちょっとは踊れるみたいね〜」の後は、
「ピッチもばっちりキャッチで、、、」です。

女性

あんみつ

2022/02/17 19:18

幽香様推しの言う通り、曲をきいてみたら、そこがちょっと違うと思いました。
この曲は中毒性があり、毎日聴いています!絵も可愛い...

女性

幽香様推し

2022/02/16 15:42

なんか歌詞、違くないですか?
最初の方にある
「ちょっとは踊れるみたいね〜」の後って
「ピッチもばっちりキャッチでてっきり…」って感じっだったと思うのですが…
勘違いでしょうか?

女性

博麗霊夢

2022/02/12 13:00

チルノとレミリアって性格が真逆のような感じするけど意外と同じ感じ。あと東方曲神!!!!

女性

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2022/02/10 08:55

東方やっぱ神!、こういうのがやっぱ東方やねえええええわおんさんと同じく、もっとはやって!!!!

女性

イチゴ

2022/02/07 21:57

この歌友達が聴いててそこからハマりました❣️
あたいの足技、みさらせやーのところがお気に入りです💕

男性

すとぷり@推しの弟

2022/02/07 21:36

うおおおお〜!最近始めて聞いて、もう歌える!TikTokから知りました!!めっちゃいい曲

そのほか

わをん

2022/02/07 18:42

めっちゃ懐かしい、、、、、、、
東方もっと流行ってくれーーーーー!!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ボカロは神と等しい

2026/06/27 11:56

マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい

女性

ボカロ大好き!!

2026/06/27 10:36

Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか

女性

かつかつさん

2026/06/27 09:52

こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

卵スープ好き

2026/06/27 11:26

剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました

男性

ノア

2026/06/27 10:17

ブリキノダンスは神曲!最高!

ブリキノダンスのレビューをもっとみる