1. 歌詞検索UtaTen
  2. なにわ男子
  3. NANDE?!
  4. レビュー

「NANDE?!」の全てのレビュー なにわ男子

女性

ジャニオタ

2023/06/30 16:37

NANDE!?はもうなにわの良さが詰まりまくってら曲!
ダンスもかっこいいし曲調もかっこいいー!
#1stLOVEの時のビジュが良すぎた件について(拡散希望w)
ビジュが神すぎて…

女性

今日好き好き❤

2023/06/03 08:39

NANDE?!っていいよね、あ、どうも!って全然レビュー来てないやん!(゚Д゚)ハァ?なにわ男子の曲の良さがまだわからないようだね!(オタクの発言いっぱいしてくんで共感してください!)NANDE?!って曲はね、君って子(わたくし達ってことで)と僕たちって子(なにわちゃん)が出てくるんだけど、この二人の恋の物語みたいな感じでそんで、僕たちから君を他の子に取られちゃって、それで僕たちがNANDE?!ってことになるわけ。で、僕たちが他の子から奪いたいって曲になっております。(わかったかな?)でも一つ言いたいこと、なにわちゃんはわたくし達の心っていうか❤、奪ってると思うんですけど、、、この曲いいところ、橋橋ですかね。あと、道長w奪われるに決まってますよね。。

女性

ぷりん🍮

2023/01/12 21:30

マジでNANDE?!はちょーすき💚
まじ、橋橋が良すぎて最高
(もちろん全員かっこいい)
なにわのみなさんお仕事、頑張ってください!!

男性

なにわ男子の高橋押し

2022/07/16 16:53

とにかく一言、かっこいい
聞いてみて下さい。
レビューしてみてください。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

早川アキくん推し

2025/12/10 15:24

いい歌~ 中毒性やばい!私は、「今この世で君だけ大正解」のところが好きです。みなさんはどんなとこが好きですか?

男性

たいちゃん

2025/12/09 20:44

いい歌ですね!!!!!!!

女性

おひとりさまニンジン

2025/12/09 20:11

映画でこの曲始まった瞬間の高揚感半端なかったほんとに
米津IRIS OUTとJANE DOEを作ってくれてありがとう
てかここキッズしかいなくて草
ここはチャット欄じゃないんだから
IRISOUTと関係あるコメントしようねー

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

Seto Ren

2025/12/09 20:20

兄たちの影響で小1くらいの時から知ってて歌えていたボクはおかしいのでしょうか?まぁでもほかの小学生が知っていたのは結構うれしいな。ちなみに小5ですあ、メリッサも良いですよね。

女性

しめじ

2025/12/09 11:47

恋愛ソングてなんか聞いたらなんか元気もらいますよね圧

アゲハ蝶のレビューをもっとみる
女性

りゃむ

2025/12/09 21:32

アゲハさん。きっと誰かに優しくしてみたら、心が軽くなって、そんな姿を見た誰かは、あなたの存在を認めてくれると思う。私は、こうやって気持ちを誰かに伝えられるアゲハさんをすごいと思っているし、もうあなたの存在を認めてる。大丈夫、自身を持って進んでいるあなたはきっと美しいから。これからも頑張って!りゃむより。

女性

アゲハ

2025/12/09 20:48

私は不登校で中学校に行けてません。学校に行ってもいじめられるから辛いです
家族は、私のことを支えてくれるけどそれでも辛い。死◯たい。私は、生きてる価値あるのかな?生きてても楽しく無いし。そろそろ限界、もう死◯たい
生きてるのが辛い。私は生きてたらダメなのかな?学校には、行きたく無いし
家にいてもネガティブになるだけやし、しんどい。自分に自信がない

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる