music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TVアニメ「ラブオールプレー」オープニングテーマ
Hey!Say!JUMPはる
2023/03/30 17:47
ラブオールプレーでバドミントン部入って、主題歌がHey!Say!JUMPだって知って1年!
大会も優勝できたりしてこの曲にめちゃくちゃ救われてました!
まじで、背中を押される曲だと思います!次の大会も優勝目指せそうです!!
(๑>◡<๑)
涼羽
2023/02/26 16:43
卒業シーズになり始めてきて今までの思い出とか思い出すなー。もう春かーはやいなー2023年になってもう3ヶ月を経とうとしてる。4月からもいいことあるといいなーHey!Say!JUMPの曲ってどれも素敵ですね👏👏 この曲はみんな若々しくて楽しそうで私も混ざりたい(笑)同じ気持ちの人レビューしてほしいなー
ヤマハート
2022/10/17 17:33
山田様推しです。 みんな「しんぼく」見てるー ぜひ山田様ファンの方レビューでいろいろ教えてー 明後日の第3話が待ちどうしい…… 山田様も大変だな…
おとは
2022/08/10 01:22
ラブオールプレー見ました
主題歌がHeySayJUMPナノがびっくりしました!
いい曲だなーって!
最初の「春玄鳥に乗って」が好きです❤
私の推し!山田くんです❤
飴 莉犬君りう君推し
2022/05/31 14:47
私はラブオールプレーの方を見てこの曲を知りました!
ゆっちゃんさん。背中を押してくれるような歌詞ですよね~
私も大好きです。
リボン
2022/05/14 12:05
hey say jumpは大好きです。伊野尾君が好きです。アニメも見ています。
佐野沙
2022/05/04 20:07
私はこの春玄鳥が主題歌のアニメをみて
そのアニメにはこの曲が似合っていると思いますし、いまは、八乙女光くんが、居ないけど自分のペースで治してみんなで音楽番組でこの歌を歌ってもらうことを楽しみにしていますこれからもHey! Say! JUMP応援していきたいと思いますみんながんばれー❣️
ゆっちゃん
2022/04/18 16:43
ラブオールプレーの感じと、とてもマッチしています。 私はこの曲で自分に気合を入れています。
背中を押してくれる歌詞の感じがとても
好きです♥
平成生まれのJUMP担
2022/04/09 13:38
爽やかで春だけではなく夏感もして好きです。この曲にはまだ光くんがいて、MVでは光くんパートを黄色(ヒカのメンカラ)の風車を真ん中に囲って。メンバー愛というかすごい感動しました。ラスサビの山ちゃん→大ちゃん→いのちゃんパートが割と声がきれいな3人だからすごいイメージにぴったりだし、ゆーてぃーが初めっていうのがすごい神で(笑)あと、割と当て字とかもあったりして特に「つき」を「未来」にしているのが素敵でした。
らいらい
2022/03/30 21:25
曲のリズムとテンポが大好きです❤
JUMPの皆さんは爽やかで明るいのでこの曲にぴったりです!
これで夏の暑さも吹き飛びそうです(笑)
聞き間違えかもしれないけど途中で光くんの声が
聞こえました!
私はすごく嬉しかったです。光くんが推しだから!
これからもHey!Say!JUMPの皆さんを応援しています。
光くんも自分のペースで頑張って欲しいです!
これからもコロナに気をつけてまた8人でテレビに出ることを祈ってます!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!