1. 歌詞検索UtaTen
  2. ASA
  3. オモイアイ
  4. レビュー

「オモイアイ」の全てのレビュー ASA

女性

弱者まかろんぬ

2025/06/29 21:07

好きな人に依存している私を落ち着かせてくれる曲です。最近めんどくさいと思われ始めているのか分かりませんが冷たいです。

でもこの曲を聴くと一気に落ち着くんです。
あなただけが好き。他の人と話して欲しくないそんな気持ちを代弁してくれるような曲です。

ありがとう。この曲大好きです。

女性

小林愛奈です(12)

2025/03/04 21:00

この曲が好きな理由は、私は本当に好きな人だとその人に依存してしまったりして、学校に2日くらい来ないと病んだり学校に行きたくないと思ういつもの気持ち以上に「行きたくないな…」など思っちゃったりしますね。とにかくこの曲は片思いの人が重すぎかな?とやっぱり好きなんだよねってめっちゃ片思い中の人にオススメな曲です。余談なんですが、私2025年3月14日に小学校を卒業するんですが片思い中の好きな子がいるんですよ!この間電話で話してたら好きな子▶「この前バレンタインにお菓子くれたやん?その時に小林が女子と好きな人について話してて僕が好きって話てたの友達から聞いたんだけどほんと?」私▶「え、んーどうだろうねぇw…じゃあ好きだったら?」⇦こんな会話をしたんですよ!めっちゃ好きな人可愛いです(好きな人は男子です。)ほんとに卒業したくないですねぇ中学違うのであえないんですよ、でも私は好きな人は変わらないつもりでいます!ちなみにさっきの好きな人との会話でその後結局好きってのを伝え、毎日通話をして可愛いねって伝えてます。話を聞いてくれた方ありがとうございます!

そのほか

ㄘの

2024/12/27 09:16

すごい落ち着きます。
これだけが癒やしです。いつでもどこでもどんなときも聞いてます。
辛いときも「ああ、落ち着くな」と思える大好きな曲です。

そのほか

しーくん

2024/01/26 22:23

やっぱ、落ち着いていけますね。この声が楽になれますね。いつもありがとうです

そのほか

だいあ

2023/06/06 09:50

最近この曲を聞いてメッチャいいなって思いました!!!
この歌詞を聞いてとっても共感出来ました!!!!笑

女性

み ゆ

2023/05/21 15:23

この曲むっちゃすきです!一番好きと言っていいくらい!!笑
歌詞がとても共感しかなくてすごく声が落ち着いた声で好きです!!! 
まじで失恋ソングしか勝たん!!

女性

一華

2022/09/22 21:58

この曲をTikTokで出会ってから1日5回以上聴いています来年は歌い手になるのでTikTokなどで宣伝して沢山の人に聴いてもらいたいです

女性

りあち

2022/08/19 20:48

この曲最近ハマっていてずっと聞いています!!笑
やっぱり失恋ソングしか勝たんです!!!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞に1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
  • ※歌詞の間違いなどのご指摘はコチラへ。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

ボカロ中毒患者

2025/09/13 11:27

ザビャンさん、また新曲を出したんですね!ブレインロッドにはまりすぎではwww?
意味がわかると怖い歌シリーズが好きだったので、そっちも聞いていてほしいです。(宣伝)
僕はトララレロ・トラララ推しです🦈

女性

娘ちゃん

2025/09/13 08:43

私の学校では、給食(お弁当)の時間に曲を流すんだけどこの曲が出てきた時は
クラスのみんな大爆笑で中にはダンスを踊っている子もいましたwwww

女性

🍼天使🍼

2025/09/13 07:56

この曲めっちゃ好き❤️でも好きな人に告る勇気がない・・・W(`0`)W

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる
女性

モニタリング好き

2025/09/12 21:53

モニタリングはベストフレンドであろうが
やっぱりすんばるあっすぃー(素晴らしい)ですね

女性

どこにでもいるオタク

2025/09/12 20:16

まずもうミクちゃん可愛すぎる。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。原曲のミクちゃんも可愛いけど今曲の黒目のミクちゃんも可愛すぎる❤️
私が鬱ってる時絶っっっっっっっっっ対聴く!!!
ミクちゃんが心配してラインしてくれたり家来てくれるの優しすぎて尊い(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)
もうあとは鬼滅の刃の映画童磨編と黒死牟編見れば私の人生に悔いなし😇

モニタリング (Best Friend Remix)のレビューをもっとみる
そのほか

ほへー

2025/09/13 10:43

YouTubeのコメント欄で言ってたんだけど、メガネっ子になったりだけどツインテールだけは変えてなくて、自分のチャーミングポイントみたいな感じで自分だとわかるように?何回も何回も輪廻しているの考えると一途で可愛いなぁと思う

男性

2025/09/12 21:28

前回の化けの花は非常に良い歌詞と世界観であったと思う。それと比較して今回の曲はどうしてもチープな感じがしてならない。曲よりも絵の力が再生数を後押しした印象。次作に期待。

いますぐ輪廻のレビューをもっとみる