music ranking No.1
1位mosi mosi?
楽音

あお
2025/02/08 14:11
この曲、めちゃくちゃいい曲で楽しめるので好きです!!!
それスノのテーマ曲なので大好きです!!
Snow Man大好き♡
2024/01/30 21:28
できれば歌割りを出してくれると嬉しいです。この曲だけではなくほかの曲も歌割りを出してくれると嬉しいです。できれば2025年までに出してくれると嬉しいです。
ミイ
2023/04/03 13:50
本当にいい曲…!それスノのテーマソングで、私もすごく大好きです!
できれば歌詞、早く出してほしいです。楽しみにしてます♡
ゆめ
2023/03/30 12:24
自分を励ましてくれるようなとてもいい曲で
自身が持てます!
それスノのテーマ曲で大好きです
阿部ちゃん&めめ
2023/03/27 10:05
no surrender が好きです
サイレント見ましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#🖤💚💙❤️💛💜🧡💓🤍
2023/03/21 12:06
ほんっとうにいい曲です!私の好きなSnowManの番組、「それSnowManにやらせて下さい」の主題歌で…🖤💙💚💛💜❤️🧡💓🤍本当に大好き‼︎自分に自信が持てる曲です!
なべなべりったん
2023/03/20 12:23
しょっぴー推しです!
no surrender はCdを買ってから何度も聞きます!
ほんとにいい曲だと思います!勇気が出る曲です!
ひーナッツ
2023/03/16 19:34
まじでこの曲いい曲です!「それスノ」毎回見てたので、歌が変わったなーって思って聞き直したらめちゃくちゃいい曲で最近、結構聞いてます。
自分はしょっぴーが推しなんですけど、、、。同じ人いますかね、、、。
同じ人がいたらうれしいです♡
スノ担 めめ推し
2023/03/12 17:49
私も最初聞いて、めっちゃ良い曲だなと思いました
何度も、本気で、言い聞かすの所から少しテンション上がらないですか♡
これからも頑張ってほしいです
新規スノ担・佐久間担
2023/03/11 22:04
共感者いた!返信遅くなってすいません💦
わかります!
それスノ見てた時にフルの歌詞みたいと思って調べましたもん!
タペストリーとWのCDにNO SURRENDER って
入っててめちゃくちゃ嬉しかったんです!
ずっと“たまにあるサビだけしか作られてない曲”なのかと思ってたけど
フルあって嬉しいです。😊
めめあべしか勝たん🖤💚
2022/12/18 07:30
新規スノ担・佐久間さん、
わかります!
それスノの曲、めっちゃいい曲ですよね(*'▽')
マジでこれ好きなんです♡
このレビューを見た人!
ボタンをクリックして、レビューを書いてくれたらうれしいです
歌詞楽しみにしてま~す♡
新規スノ担・佐久間
2022/08/03 17:06
それスノ見てて、CMのとの間に、『逆境も絶好のチャンスと呼ぶ』と言うフレーズを流していてめっちゃ良い歌詞やん!と思って好き
だから、早く歌詞出してほしいです
(こう言うこと書いたら歌詞早くだしてくれたりしないかなぁ笑)
music ranking No.1
楽音

ひな🐣
2026/06/16 19:05
流行りすぎて滅である
Lua☆*+⁺₊*
2026/06/16 17:33
流行りすぎて、うちの学校マンモスなんだが普通に大体の奴ら知ってて草過ぎる件
ʚ鷺摎亜様だ.ᐟɞ 𝔂𝓸𝓾
2026/06/16 12:36
この音楽ほんとにすき❥
修学旅行のとき宿で友達と歌いながら踊ってました笑
自分的にはサビが一番好きだけど結局全部いい歌詞なんだよなーー、、._.❥
皆はどの所が一番好きーー??
これからもこの曲でいい思い出作っていきたいと思います👭❦
2位
ピノキオピー feat. 初音ミク
テトとミクは両立一位
2026/06/16 14:39
ピノキオピーさん神!!歌姫のミクを逆手に取ったなかなかの名曲ですね!!「一生人らしく」とかものすごくいい歌詞がたくさんですね!!2番の「いイェーイ」の感情のなさにボカロイドの凄さ?を感じる…
みるく
2026/06/15 17:59
こんにちは🎵みるくです
最後の「あなたの存在を超えてはやる自信あります」のところテトちゃんだよね
シルエットだけだけど
最初っから「えっ?!」と言うのが書いてあるのでびっくりしました!
ミクちゃん、これからもきれいな声を世界中の人々に届けてねー!
そしてまだ辞めないで〜!!!😭
3位
『ユイカ』
八尋寧々
2026/06/16 18:31
Aさんこちらこそありがとうございました。
こちらも、このことを話せるきっかけになったし告白もする勇気が出たし...
とにかく本当にありがとうございました〜
名前 りお(本名)
性別 女
趣味 絵・ピアノ・料理
出身 川越市(埼玉県)
で〜す ぜひよかったら出身と趣味を教えてください!!
みんなの恋をこれからも応援するよ〜(偶然で同じ学校だとしても私は一途な女!!絶対に好きな人のことしか好きにならない!!そもそも同じ学校かわからんかww)
場所 ユイカ「恋泥棒」
日程 6月20日土曜日
時間 13:00~14:00まで
もしよかったら喋りましょ
りんご綿飴
2026/06/14 11:20
Aさんごめんね~‼︎返事遅くなって‼︎ちなみにうちも小6だよ‼︎秋田県横手市3兄弟の真ん中‼︎シャトルラン25回握力左8ぐらい?右も8ぐらい?このあとまた握力検査するけどね‼︎強くなってたらいいな‼︎右利き‼︎よろしくね~‼︎本名(名前だけ)あやか