music ranking No.1
1位フューチャー・イヴ
sasakure.UK,有形ランペイジ feat. 初音ミク
あお
2025/02/08 14:11
この曲、めちゃくちゃいい曲で楽しめるので好きです!!!
それスノのテーマ曲なので大好きです!!
Snow Man大好き♡
2024/01/30 21:28
できれば歌割りを出してくれると嬉しいです。この曲だけではなくほかの曲も歌割りを出してくれると嬉しいです。できれば2025年までに出してくれると嬉しいです。
ミイ
2023/04/03 13:50
本当にいい曲…!それスノのテーマソングで、私もすごく大好きです!
できれば歌詞、早く出してほしいです。楽しみにしてます♡
ゆめ
2023/03/30 12:24
自分を励ましてくれるようなとてもいい曲で
自身が持てます!
それスノのテーマ曲で大好きです
阿部ちゃん&めめ
2023/03/27 10:05
no surrender が好きです
サイレント見ましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#🖤💚💙❤️💛💜🧡💓🤍
2023/03/21 12:06
ほんっとうにいい曲です!私の好きなSnowManの番組、「それSnowManにやらせて下さい」の主題歌で…🖤💙💚💛💜❤️🧡💓🤍本当に大好き‼︎自分に自信が持てる曲です!
なべなべりったん
2023/03/20 12:23
しょっぴー推しです!
no surrender はCdを買ってから何度も聞きます!
ほんとにいい曲だと思います!勇気が出る曲です!
ひーナッツ
2023/03/16 19:34
まじでこの曲いい曲です!「それスノ」毎回見てたので、歌が変わったなーって思って聞き直したらめちゃくちゃいい曲で最近、結構聞いてます。
自分はしょっぴーが推しなんですけど、、、。同じ人いますかね、、、。
同じ人がいたらうれしいです♡
スノ担 めめ推し
2023/03/12 17:49
私も最初聞いて、めっちゃ良い曲だなと思いました
何度も、本気で、言い聞かすの所から少しテンション上がらないですか♡
これからも頑張ってほしいです
新規スノ担・佐久間担
2023/03/11 22:04
共感者いた!返信遅くなってすいません💦
わかります!
それスノ見てた時にフルの歌詞みたいと思って調べましたもん!
タペストリーとWのCDにNO SURRENDER って
入っててめちゃくちゃ嬉しかったんです!
ずっと“たまにあるサビだけしか作られてない曲”なのかと思ってたけど
フルあって嬉しいです。😊
めめあべしか勝たん🖤💚
2022/12/18 07:30
新規スノ担・佐久間さん、
わかります!
それスノの曲、めっちゃいい曲ですよね(*'▽')
マジでこれ好きなんです♡
このレビューを見た人!
ボタンをクリックして、レビューを書いてくれたらうれしいです
歌詞楽しみにしてま~す♡
新規スノ担・佐久間
2022/08/03 17:06
それスノ見てて、CMのとの間に、『逆境も絶好のチャンスと呼ぶ』と言うフレーズを流していてめっちゃ良い歌詞やん!と思って好き
だから、早く歌詞出してほしいです
(こう言うこと書いたら歌詞早くだしてくれたりしないかなぁ笑)
music ranking No.1
sasakure.UK,有形ランペイジ feat. 初音ミク
はななな
2026/04/14 11:05
はななななななななななななやや
たああ
2026/04/14 11:01
ああああああああ111111111111
なななな
2026/04/14 11:01
なななななななななななななな
2位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
お貞ボカロ、アニオタ
2026/04/16 21:08
これってバウムクーヘンが出てきてテトたちがバウムクーヘンの上歩いてるとき毎回ミクだけ浮いてるのって意図的?ですかね?
この歌めっちゃ大好き!ミクテトマジで好きだからめっちゃ嬉しい(泣)
ミクテトが幸せになんて欲しかった。゚(゚´Д`゚)゚。
☆サンズ☆
2026/04/16 16:27
めっちゃこの曲好きー!
なんか、一度聞いたら耳から離れない!
3位
25時、ナイトコードで。
こにゃ
2026/04/16 20:00
長文失礼
求められた通りに「はかったのに」
これ、水の量を「計る」んじゃなくて、策略とか計画を「図る」とか「謀る」んだと思った
⚠️瑞希目線前提
「求められた通りに計ったのに」…
「求められた通りに計ったのに漏れた=求められた(聞かれた)情報だけ与えてた(喋ってた)のに何処かでバレた、もういいや、捨てよ(⚪︎の)」みたいな情景。
「求められた通りに謀ったのに」…
「花咲かせるために努力したのに漏れた=いつか自分を認めてくれる様に、もしくは認めてくれなくても大丈夫だ、っていう心の準備ができる様に頑張ったのに変なばれ方して泣いた、しかも逃げた、(以下略)」
ってなるんじゃないかな
平仮名ってこういう解釈の違いで色々考察も変わるからほんと好きなんだよなぁ
余談ですがこの前、深夜テンションで「類目線だったら」を想像しましたが考え過ぎて過労で倒れたので誰か暇な方…
(*'▽')
2026/04/16 19:48
今一番大好きな曲です♡これニーゴが歌ってて良かった。
いい曲だし良い歌詞だし…最高最高最高最高最高♡♡
耳が幸せですね…(個人の感想です)