music ranking No.1
1位うそつきマカロン
暴飲暴食P feat. 重音テト
2023/07/10 12:32
何回聞いても飽きないのはなぜだろう(・・? なにわは みっちー推してますの人のコメントに共感します(泣)感動😭
2022/08/20 09:27
10歳です。テレビで歌うと言っていた曲を練習してます。流星くんとみっちーの声がはまるんですよね
2022/07/13 21:12
すごく感動します🥺なにわ男子箱推しさん!コメント一番乗りおめでとうございます㊗️🎊私は、2番目ですね🫠
2022/07/10 19:45
まだ音源は公開されていないけど早く聞きたい!
誰が、センターだろう。りゅうちぇだったらいいな~
コメント一番乗り!
music ranking No.1
暴飲暴食P feat. 重音テト
あーみー
2026/04/11 17:53
最初は偽物だったかもしれないけどこうやって知れ渡ったテトはもう偽物じゃないと思うな。
たつ
2026/04/11 17:50
外国語のところは全部「愛してる」的なことを言ってて(英語のI love youのところわかりやすいと思うけど)、手はそれぞれの国の手話で「愛してる」をやってるそう(MVで英語のところは🤟っていうのをやってると思うんだけど、それがアイラブユーらしい)
宿題めんどくさい
2026/04/11 15:34
すごくいい曲!
外国語はわかんないけど、リズムがとっても良くて、最高です!
AIで作ったとしても、好きな曲には違いないので!
最近ずっと聴いてます(笑)
あと、bananabo-iさんもうちょっとしたらコメント増えると思いますよー!
2位
25時、ナイトコードで。
まっちゃ
2026/04/11 22:08
とてもいい曲でした。
解散説出てるのは心配なんだけど、とにかく曲がいいなという。
内緒のピアスさんの歌詞を強調する音楽というか、「それでも僕はあなたに出会えてよかった」っていう歌詞のところ一瞬音楽小さくなる感じで強調?されて元からすごく響く歌詞が余計に響きました。
サビ前の声が少しこもった声になっているのが好きです。
ばなな☆
2026/04/11 19:33
プロセカから来たんですがいい曲ですよね!!!!
全部は聞いていなかったので聴いた時「こんなにも辛いのなら知らなきゃよかった」「いっそ捨てられたらどんなによかった」の歌詞今の瑞希にピッタリだなぁと思いました!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
STPRなど推し
2026/04/11 22:30
不幸は蜜の味
抗えない 三大欲求 神まにまに
叶えたい 承認欲求 心たしかに
どうせ後の祭り 晒して、血祭り。
哀れなバウムクゥヘン
どうぞお幸せに(笑)
あんたらに贈るホコロビの唄
ここの歌詞と
そんなことない!
見たことない景色がそこにあるの
天からの導き信じて辿るだけ。
返してよ返してよ
降りかかる雨howling now howling now
ごめんね、もういらないの
幸せにキラメキ 満たされた脳細胞
のところの歌詞はマジで大好き~!
ヨーグルト
2026/04/10 20:58
多分、皆さんが言ってる「ごめんね、もういらないの」のところはテトを最初好きだったけどネルを好きになった(NTR)から、きっとその月に「幸せにキラメキ 満たされた脳細胞」のところでネルに完全に堕ちたからだと思います!