music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

茶子
2025/10/13 12:52
ストレートな歌詞が大好き。細〜い白線の上をおぼつかない足で歩くのは大変だし、踏み外したら二度と戻れないんだから嫌になりますよね。
にこにこちゃん
2023/10/27 19:23
いないいないいない!あたしがいないよ!またしてもいないよ!のところ咲希ちゃんって感じする!
匿名Yさん
2023/08/21 18:00
ここのミクの姿好きだよ〜
かっこいいしーでも一番はストリートの世界のミクだよ
夜子推しいすぎて金欠
2023/08/12 23:53
パッと聴くとえななんをイメージした曲っぽいのに……歌ってんのニーゴじゃなくてビックリした
ねこ
2023/07/02 09:48
あははは😁わらいとまらねー
てらてらちゅうどくになるね
ゆるり
2023/06/24 14:43
みんなの声しゅき♡
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
(こわれました。)
のぼる
2023/06/19 00:35
気をつけろ、この曲聞いたら
即キュン死だぞ
ゆるるん
2023/03/08 20:02
咲希ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!
あぁぁぁぁ控えめに言って神☆
中毒性ありすぎんだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
頭ん中にずっと流れてるじゃねぇかこのやろぉぉぉぉぉぉぉ(怒ってません)
めっちゃ口ずさんじゃうじゃねぇかぁぁぁぁぁ!!
さっきから私うるせぇぇぇぇぇ(やっと気づいたか)
ゆら
2023/03/04 22:49
え、この曲名前からかわよ。。って感じで。
めろでぃーもちょうかわいいわ。いや尊っ///尊死。
レオニィィィィィィィ神ィィィィィィィ
ね こ ち ゃ 𓃠
2022/12/07 00:41
は わ わ わ , め ち ゃ す き ぃ
そ の は じ め て き き ま し た け ど ,1 発 で ハ マ り ま し た w
め ろ で ぃ ‐ か ら す き で し た ♪
恋結
2022/11/22 13:55
マジで咲希ちゃん尊い、、、
てらてらとステラ、咲希ちゃんのおかげでこんな神曲知れたから咲希ちゃんに感謝して今日も推し活しよー♪
ゆりは
2022/10/30 15:18
なんかクセになる〜♡
ミク様の声ってイヤホンで聴くとめっちゃいい♡ていうか全部イヤホンがいい!
莉犬
2022/10/03 10:21
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!メッチャイイキョク!(…感想それだけ?)すみません感想が少なくて〜
ちゅんずらo(≧o≦)o:-*
2022/09/20 17:49
咲希ちゃんメインにレオニメンバーの思っている亊(?)がしっかり表されていて凄く好きです!
咲希ちゃん推しからは以上ですw
アリス
2022/08/16 14:19
音程がいい!
プロセカの時もいいんだよね。
いちかちゃんもさきちゃんもほなみちゃんもしほちゃんもかわいい!
GUMIちゃん神🥕
2022/08/16 11:24
和田たけあきさんの曲を久しぶりに聞いた!
YouTubeで毎日聴いてる!
レオニとかいう人ってだれ?ボカロキャラなの?
R
2022/08/13 14:20
いやいや本家も、レオニもどっちも最高だよ!!
「あ〜あ」のところがとっても好き!!
れあう
2022/08/10 14:45
“てら”の韻踏、最高!歌ってて“てら”のところだけ何故か無意識に強調しちゃう!
寧々おしのボカロ好き
2022/08/06 10:51
この曲のリズムが好き。本家も好きだけどレオニのが1番。レオニは興味なかったけど少し興味持った。
ねこさくらもち
2022/08/06 09:52
レオニでは珍しい病み曲?だけど歌声と音が聴いてて楽しい!リズム感が独特なのもめっちゃ良い!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)