music ranking No.1
1位IRIS OUT
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

Ab
2025/11/13 15:32
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
Toxic Girlは最高。
美華 ♯mika 1022
2024/07/23 15:02
めめ推しの美華だお☆
いやーもう,,,やばいですね((語彙力!
阿部ちゃんがエrすぎる件について。
ちょっともうtoxic girlの歌詞の光景を妄想しただけでニタニタしちゃう♡
「欲望」とか「刺激」とかもうこの時点で18禁じゃない?www
ということで、まとめは「阿部ちゃんと(阿部ちゃんが)考えた歌詞はエロい」!
アオハル
2023/03/09 13:22
試聴ボタン押すと,全然違う曲が流れたんですけど⁉
でも,阿部ちゃんが考えたんだっけ。でさ〜阿部ちゃんはSunwManの中で一番好きです!!
りょーへー担
2023/02/02 14:45
阿部担ってこともあるけど、スノラボのなかでこの曲が一番好きです。歌割りが最高だし、あべべ考案のスノクラゲが曲に合ってて良いなと思いました。あべべのかわいさとカッコよさがいい感じで出てるすのちゅーぶは見どころ満載です。
晴
2023/01/20 16:59
阿部担のリア恋です。
阿部ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん‼︎エロいわ…。
かわいいあざといっていうのがまだ残ってるっていうのもまたイイ‼︎
You’re so toxic girl…って‼︎何⁉︎やばいわもう!
もうめっちゃドキッとした。ドキッ超えてバクンって‼︎
さく担
2022/12/31 15:24
あべちゃんがめっちゃあざとい!
サビのところは英語!
スノクラゲが最高!
さっくんの最初の入りが可愛い!
スノ担あべ担
2022/12/31 13:10
あべちゃんがプロディースしたToxic Girlのスノクラゲが色んな色に変わっていって可愛いし、キレイ!!!!!!!!!
高い音程の最後のあべちゃんの「you′ re so toxic girl」がめっちゃかっこいい!
スノチューブのは、ちょっとあざとくて可愛い!!!!!!!!!
スノラボの中の曲ではこれが一番好きな曲! #Toxic Girl
めめなべ担🖤💙
2022/12/08 20:50
いや、もう、阿部ちゃんの、吐息エロすぎ!!○にかけました。この曲は、阿部ちゃんがただエロいってこと(((違うね。絶対 めめも色々とエロいけど(((殴
さいこぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
360m推し💙💚🖤
2022/09/25 14:54
阿部ちゃん担当曲。『toxic girl(da ra…)』すごく中毒性があるというかいつもの阿部ちゃんって感じがしない。 SnowManの声も少しキーが高い気がしてみんなのいつもと少し違う一曲になってる気がします。
saia
2022/08/27 16:30
snowman の楽曲はいつも素敵です! それを上手な歌とダンスで表現するsnowman のみんなもとっても素敵です! snowmanに出会えて幸せです‼︎‼︎
music ranking No.1
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

あやか推し🩷
2026/02/12 17:45
この曲聴いてたらめっちゃワクワクする😃
レゼ編はマジ感動🥹ポップコーン🍿のおともにサイコー!
もう3回は行ってる。みんなにも行って欲しいんですけど!
67
2026/02/11 21:59
タケコプターって台湾語でタケコプターらしいよあー行く行くやりますねぇ
キキョウ
2026/02/11 17:28
何回聞いても飽きない曲☺️
2位
ライララ

すとぷり箱推し
2026/02/12 19:19
運営様…。
勝手な話なんですが、この曲削除してもらえませんか?
未成年の方も、多いと思いますし。。。
因みに、私も、未成年です。
【いちみるっ!🍼🍫 小4🍓👑りすなー】
バナナ
2026/02/11 23:27
なんでこの曲は無料なんだよ、せめて11451419194545364364円払いたいんだけど。後結婚式あげよう(3股)
3位
サツキ feat. 初音ミク,重音テト

花子くんなすお☆推し
2026/02/12 20:05
元ミニトマト小5→ボカロ推し(小5)です。関係ないけどカービィ推しさんコメントありがとう。考察に行きましょうか!
私もう一回曲聞いたんですけど催眠された後のサビの背景が徐々に黒に変わったり、ミクの雲の流れが速くなってたりしてミクがおかしくなったのを再現しようとして用にも見えました。あと催眠のところの「あなただんだん眠くなる」のところの歌詞が現実逃避している自分(ミク、テト)に言い聞かせているような感じがしました。あと曲名にも意味があってメズマライザー=催眠術師、催眠術などのいみがあるからそこも考察できていいですよね。
ミニトマト(小5)
2026/02/12 18:13
この曲よく見たらクイズの時助けを求めるためにしたなら
1問目 Hat 2問目 eraser 3問目 remon 4問目phosprorcbosylaminolmidazolesuccinocarbo
頭文字をつなげて読むとHerp=助けてになりテトが4問目の時に手でハンドサインをしている…でもこの後ミクがおかしくなったのはこの後、…もしかしてもともと催眠にかかっていた?ならこの曲の中の催眠術は、催眠を解くためのものだった?ならテトの「言葉で飾った花束も」のハンドサインは、異変に気付いて、助けてってこと?
つまり結果を言うと
ミク=催眠に何回か、かかっており解除されてしまって、○○した(ミクの首がずっと傾いているから)そして操り人形になった(催眠がかかったとのミクの踊り方が肘が曲がってまるで操られているように見えるから)
テト=ミクと同じく催眠にかかっており、ミクがおかしいことをわかっていて助けを求めていた?その後解かれそうになったが解かれなかった=まだ現実を受け入れていない?と思います。
個人の考察なので間違っているかもしれません